ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月13日

おまけが嬉しい!!

こんにちは!!




お友達のSHIGEちゃんのブログのこの記事を見てると。。。。。。


。。。。。なになに。。。。。お得やん。。。。

ラテオレも。。。ニレで飾り付けちゃったから。。。。補充がてら。。。。。


購入www


はい~~! そう 鱒島さん のオリジナルカラーアウトレット袋です!!!
おまけが嬉しい!!


あまり自分の戦力になってないwww 
           『への字が』。。。。。。。。。。


。。。。と
「ブラオレBスペック」→ディープ


。。。。そして 狙い通りww
「ラテオレプレートBスペック」→ディープ






他にも。。。。。。。。。。。

SHIGEちゃんの福袋には入って無かった!!!

もう1品。。。。。。。。。。が、これ↓!!













おまけが嬉しい!!


。。。。。。。。。。〇田店長が、あまりのクランク下手ぶりに、入れてくれたのか?!?!(爆



ありがたく見させて頂きます♪♪





同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ちょっち。。。。。補強!(^^♪
Dカップ協賛品。。。。。
どうな(ドーナ)の?! フラミンゴ!!!
指令書が届いた!!!!
塗ってもらった!&参加賞! GETだぜい(^_-)-☆
すごいぞ!! オリジナル角スプーン!!! 
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ちょっち。。。。。補強!(^^♪ (2012-04-24 19:40)
 Dカップ協賛品。。。。。 (2011-08-26 08:30)
 どうな(ドーナ)の?! フラミンゴ!!! (2011-02-08 23:23)
 指令書が届いた!!!! (2010-06-25 07:00)
 塗ってもらった!&参加賞! GETだぜい(^_-)-☆ (2009-10-12 13:14)
 すごいぞ!! オリジナル角スプーン!!!  (2009-09-30 12:00)
Posted by 裕也の父ちゃん at 13:00│Comments(12)ルアー
この記事へのコメント
こんちは。
私も福袋買いましたよ!
でもDVDは入って無かったです(笑)
Posted by しょうりしょうり at 2010年07月13日 15:38
こんばんわ

アウトレット品というものがあるんですね!
買いたい・・・でも・・・買いたい・・・でも・・・

ああぁぁ~~
悩むなぁ・・・・
Posted by さちだん at 2010年07月13日 17:38
父ちゃん、こんばんは。
DVDまで入ってたの??
オマケの域超えてますから~(;´д`)ゞ
これこそ“福袋”じゃない??
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
Posted by SHIGE@F-Style at 2010年07月13日 18:34
しょうりさん こんばんは!!

皆さん買ってますねぇwww
人の事言えませんがwww

なぜか入ってましたw

クランク苦手なので、見て勉強します(^^ゞ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年07月13日 18:50
こんばんは(゚▽゚)/

おっ!
いい買い物してますねぇ〜
(。-∀-)♪
おまけは御褒美ですかね?
最近調子良いから…(^-^)
Posted by たーやん at 2010年07月13日 18:58
さちだんさん こんばんは!!

アウトレットと言っても普通の製品と変わらないような。。。。

むしろこっちのアウトレット品が釣れる時があるかも^m^


>買いたい・・・でも・・・買いたい・・・でも・・・
>ああぁぁ~~
>悩むなぁ・・・・

いっちゃっとかないと後で後悔しますよwwww
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年07月13日 18:59
SHIGEちゃん こんばんは!!

買っちゃいましたよぉ^m^
ちょうど失くしましたから。。。orz


>DVDまで入ってたの??

そうなんですよw
入っておりましたww


>これこそ“福袋”じゃない??
>(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

それだぁ♪
『福袋』だから中身に多少の差があるんだぁ?!?!(^^♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年07月13日 19:15
たーやんさん こんばんは!!

良いお買い物ですか!!( ̄ー ̄)ニヤッ

3000円ですからね!!
お得感がありますね!!


>おまけは御褒美ですかね?
>最近調子良いから…(^-^)

『クランクを使いこなしなさい!!』。。。。との。。。。神のお告げかもww
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年07月13日 19:35
へのじいらんならくれ〜(^皿^)
Posted by せんべいの世話係 at 2010年07月13日 23:59
世話ちゃん おはようございます!!

残念~~(>_<)

SHIGEちゃんに以前お願いしてあった『豆』の有償トレードが
決まっちゃってます(^_-)-☆

への字のこの手の色は、あまり使わんです。。。。
Posted by 裕也の父ちゃん at 2010年07月14日 08:14
私もへの字苦手なんですよ~

駄目もとで「への字のない袋熱望!」

書いておいたら・・・・・・入っていませんでした(喜
Posted by しもしも at 2010年07月15日 09:48
しもちゃん こんにちは!!

さすがしもちゃんww 
みんなそんな人ばっかじゃ困りもんですがww

自分も無駄なく活かせそうなんで結果オーライですw
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年07月15日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまけが嬉しい!!
    コメント(12)