ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月24日

ちょっち。。。。。補強!(^^♪

こんばんは!!

少し渋くなると戦闘意欲が下がりまくりの管理人です。。。。。


前の記事にありましたように手持ちのロッドを
少々手直しして頂くために吉やさんに持ち込んだのですが。。。。。。


そのロッドの退院時に吉やさんで、少々補強してみました!


先日みたいな朝霞対策に腕以外でどうにかならんものか?!?!

『腕をどうにかしなさい!!!( ゚д゚)』
  っという話しは一切受け付けませんよぉ~~~^m^




そのルアーはこれ!

ちょっち。。。。。補強!(^^♪

gretii(グレッチ)0.5g

シーレーベルさんのルアーでございます!

あまり使ったことの無いメーカーさんですが。。。。。
 (清水代表ごめんなさいm(__)m)



気になったフレーズが。。。。。


『渋い時用喰わせスプーン』
   。。。。。ローアピールで自然に?!パクッと!!


『ロール系』
   。。。。。ウォブ系の動きよりスレた鱒に効果的!
      

『安定系』
   。。。。。規則正しい動きはクリアな釣場の定石!
      喰わせのタイミングは自分で作る
     (勝手にダート・スライドされると困る)






シルエット・サイズや厚みもちょうど良い感じで使うのが楽しみです♪♪


さぁ入魂はいつだ!!!( ̄ω ̄;)!!






同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
Dカップ協賛品。。。。。
どうな(ドーナ)の?! フラミンゴ!!!
おまけが嬉しい!!
指令書が届いた!!!!
塗ってもらった!&参加賞! GETだぜい(^_-)-☆
すごいぞ!! オリジナル角スプーン!!! 
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 Dカップ協賛品。。。。。 (2011-08-26 08:30)
 どうな(ドーナ)の?! フラミンゴ!!! (2011-02-08 23:23)
 おまけが嬉しい!! (2010-07-13 13:00)
 指令書が届いた!!!! (2010-06-25 07:00)
 塗ってもらった!&参加賞! GETだぜい(^_-)-☆ (2009-10-12 13:14)
 すごいぞ!! オリジナル角スプーン!!!  (2009-09-30 12:00)
Posted by 裕也の父ちゃん at 19:40│Comments(6)ルアー
この記事へのコメント
父ちゃん、おはようございます

グレッチ・・・ロール系・・・私の持っていないルアーです
ぜひレポートを!

でも朝霞ではスプーンを追わなくなったら潔くクランクに変えるのが、一番無難かと(汗)
Posted by at 2012年04月28日 06:38
こんにちわ

腕は無くても釣れる魚を釣ればいいんです!!
楽しければOKっす(笑

渋くなったら戦闘意欲下がるって?
湖森だとやばいんじゃない?
朝一30分後からは・・・(大汗
Posted by さちだん at 2012年04月28日 12:38
こんばんは。

タフコン用ですか!
13日のレイクもタフコンになるんですかね~
着々と戦力補強してますね。
Posted by 和 at 2012年04月29日 00:36
伸さん こんばんは!!

レポートですか。。。。。釣れるかな。。。ι(´Д`υ)大汗


>でも朝霞ではスプーンを追わなくなったら潔く
>クランクに変えるのが、一番無難かと(汗)

確かにそうなんですが。。。。もう少し鉄板でどうにか
出来ないかと。。。。。

それか別のモンで、リアクションか・・・( ̄ー ̄)ニヤッ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年04月29日 01:04
さちだんさん こんばんは!!

その釣れる魚が居なくて困ってますwww


>渋くなったら戦闘意欲下がるって?
>湖森だとやばいんじゃない?
>朝一30分後からは・・・(大汗

集中&あの手この手でのらりくらりと。。。^m^

心構えがあれば悶死も無いはずです(爆
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年04月29日 01:05
和さん こんばんは!!

>タフコン用ですか!

いちおう朝霞表層用&駆け上がりボトム用?!を想定してますw


>13日のレイクもタフコンになるんですかね~

最初の30分位らしいですよ。。。。幸せなのはw


>着々と戦力補強してますね。

無駄な浪費にならない様に、しっかり使い込みたいと思います(^^ゞ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年04月29日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっち。。。。。補強!(^^♪
    コメント(6)