ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月26日

Dカップ協賛品。。。。。

《支・援・願》




こんにちは!! とおちゃんです(^_^)ノ

先日仕事が早めに片付いたので吉やさんへ。。。。。

表題の通り!!!

Dカップ協賛品を購入して来ました!!


ツブアンですっ!
Dカップ協賛品。。。。。
吉やオリカラの『Fの島ラー油』×2と『SPのファーストコンタクト』だす!!



ホントはコレだけ買うつもりだったんですが。。。。。。。



















自分用に。。。。。。


Dカップ協賛品。。。。。
Decade2.4。。。。。。。。


Dカップ協賛品。。。。。
Namu 0.6 0.9。。。。。。。。


Dカップ協賛品。。。。。
中古のパームボール。。。。。


Dカップ協賛品。。。。。
ボトムクラピー。。。。
左からマッチャオーレシャーベット、ツブツブイチゴ、ハイフロート薄茶フルペイント


Dカップ協賛品。。。。。
ZPI。。。フラットノブS。。。。。






他にも。。。。。ミノーとか。。少々。。。。。。






う~~ん( ̄ω ̄;)!! 。。。久々の。。。。。。。。。。人間が出来てないな!!

。。。。。滝にでも打たれに行こうかな。。。。。。( ̄_ ̄ i)




そんなオイラですが初めてお会いする方、
お久な方、しょっちゅうお会いする方ww

参加される皆様!!
当日は、よろしくお願いしますm(__)m




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ちょっち。。。。。補強!(^^♪
どうな(ドーナ)の?! フラミンゴ!!!
おまけが嬉しい!!
指令書が届いた!!!!
塗ってもらった!&参加賞! GETだぜい(^_-)-☆
すごいぞ!! オリジナル角スプーン!!! 
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ちょっち。。。。。補強!(^^♪ (2012-04-24 19:40)
 どうな(ドーナ)の?! フラミンゴ!!! (2011-02-08 23:23)
 おまけが嬉しい!! (2010-07-13 13:00)
 指令書が届いた!!!! (2010-06-25 07:00)
 塗ってもらった!&参加賞! GETだぜい(^_-)-☆ (2009-10-12 13:14)
 すごいぞ!! オリジナル角スプーン!!!  (2009-09-30 12:00)
Posted by 裕也の父ちゃん at 08:30│Comments(6)ルアー
この記事へのコメント
あれ?当日は午後のもんぢゃ(鉄板)担当ぢゃねぇの?(^皿^)

俺はガヤと飲食担当♪
Posted by せんべいの世話係 at 2011年08月26日 16:04
こんばんは。

当日はよろしくお願いしますね!


フックは要チェックしておいた方がいいですよ。


掛りは浅めです。
Posted by ろんぐろんぐ at 2011年08月28日 00:53
こんにちわ

しっかりと準備されてますね!
土日と都内ウロウロしてました。
計画では買出しの予定でしたが疲れて
散財できませんでした。だいぶ衰えを感じてきました(汗

当日はよろしくお願いします。
Posted by さちだん at 2011年08月29日 09:36
世話ちゃん おこんばんは!!


>あれ?当日は午後のもんぢゃ(鉄板)担当ぢゃねぇの?(^皿^)

リクエストするんなら作るか?!?!  
BBQの鉄板で作ったことが無いから
食えるもんが出来る保障は無いが。。。。( ̄ω ̄;)!!


>俺はガヤと飲食担当♪

それさぁ。。。担当に任命しなくてもいつもの事でないんかい?!?!^m^
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年08月29日 22:25
ろんぐさん こんばんは!!

こちらこそ当日はよろしくお願いします(^^ゞ
楽しみで仕方ない(^^♪


>フックは要チェックしておいた方がいいですよ。

抜かりは有りませんぜ♪♪


>掛りは浅めです。

うっ!!Σ(○_○;) そういう魚苦手ですwww
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年08月29日 22:26
さちだんさん こんばんは!!

買いたい物が有ったのも事実ですwww
どっちがついでだかわかりませんが。。。。。ι(´Д`υ)


>だいぶ衰えを感じてきました(汗

。。。。。禿同。。。おれも。。。。



>当日はよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします!
楽しみましょう♪ 喰いましょう♪♪
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年08月29日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dカップ協賛品。。。。。
    コメント(6)