ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月11日

ワイルドキャット BBQパーティー@MAV

皆さん こんにちは!!

時は4月8日(日)。。。。。。
久しぶりの釣行に!!!


本当はレイクフォレストにDカップのプラに
行く予定が。。。。。。
ご一緒して頂いた、タチさんそしてマックスさんの
諸事情?!?!(≧∀≦)により

急遽宮城アングラーズビレッジさんで行われた
埼玉は熊谷に店を構えるワイルドキャットさん主催の
ワイルドキャット BBQパーティー@MAV
BBQパーティーに参加する事に!!

まぁBBQパーティーとは言いつつ
午前は アングラーズシステム、アングラーズドリームバイト、
ヴァルケイン、ツーシーム、ラッキークラフト、MAV
各協賛メーカーさん縛りのワンローテ20分の数釣り!


午後は同グループのメンバーとの早掛け商品争奪戦&フリーフィッシング!



そして釣りの方は。。。。。。


ほぼ各ローテ2本の安定ぶり(笑)
ワイルドキャット BBQパーティー@MAV
ツーシームさん。。。アングラーズドリームバイトさん
の縛りは、トキオさんからルアーをお借りし。。。。。。大汗(^。^;)

表彰式後の景品ジャンケンや。。。。。。


ロデオクラフトのロッドスタンドのバルケインモデルを
アミダクジで当選者を決めますが。。。。。。




まさかのGET(^0^;)

ワイルドキャット BBQパーティー@MAV

ウホッ!!!  先月竿立造買ったばっかなのに。。。

こんな事なら。。。。。。(; ̄ェ ̄)

誰か欲しいしと、おまへんか??(○´∀`○)





何にせよワイルドキャットさんそして各協賛メーカーさん
参加された皆さんありがとうございました!!

そしてお誘い頂いたトキオさん
朝から晩までおつき合い頂いた
タチさん、マックスさん、ありがとうございました!!





同じカテゴリー(MAV)の記事画像
第3代 バベル王者決定戦+アフター =楽しかった!!
驚き連発!! ブログ開設後 初釣行!!
同じカテゴリー(MAV)の記事
 第3代 バベル王者決定戦+アフター =楽しかった!! (2009-02-03 03:05)
 驚き連発!! ブログ開設後 初釣行!! (2009-01-19 21:42)
Posted by 裕也の父ちゃん at 19:35│Comments(19)MAV
この記事へのコメント
父ちゃん、こんばんは♪

くじ運強いですね~♪
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

先月ならお買い上げだったのに(滝汗
(´-ω-`;)ゞポリポリ
Posted by しげちゃん@F-Style at 2012年04月11日 19:50
ご無沙汰です!

凄いですね!

オイラも先月同じロデオスタンド買ったんですよね(T_T)

安く売って貰いたかった(笑)
Posted by アッシー at 2012年04月11日 21:09
こんばんは(^0^)

あら、竿立造買ったばっかりなのに

まさかのロデオのスタンドGET!!

気分で使い別け出来ますね~
Posted by 和和 at 2012年04月11日 21:32
こんにちわ

はいはいはぃ~
竿立造がほしいぞ~(笑


ていうか
Dカップのプラ予定だったんですね。
代わりに私が逝っておきますよ・・・(笑
Posted by さちだん at 2012年04月12日 09:31
しげちゃん こんばんは!!

ご無沙汰しております(^^ゞ


>くじ運強いですね~♪
>(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

要らんくじ運は、有るんだねぇww
本当に欲しいモノをぐっと引き寄せたいですねww
たとえばミニロトとか(爆


>先月ならお買い上げだったのに(滝汗
>(´-ω-`;)ゞポリポリ

あら残念。。。。。( ̄ロ ̄)!!

PS ブラオレのへのじがしげちゃんの所に
  行きたがってるよぉ~~♪♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年04月12日 21:41
アッシーさん こんばんは!!

コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております(^^ゞ


>凄いですね!

名前呼ばれたときはビビリましたよ^m^
アウェイ感たっぷりの中(・ω・`lll)
受け取りましたw


>オイラも先月同じロデオスタンド買ったんですよね(T_T)
>安く売って貰いたかった(笑)

アッシーさんもあらまっ。。。。。。
残念。。。。ι(´Д`υ)
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年04月12日 21:42
和さん こんばんは!!

景品にロッドも出てたんですが、そっちの方が
欲しかったね^m^


>気分で使い別け出来ますね~

なんて贅沢な。゚( ゚^∀^゚)゚。
誰か大事に使ってくれる人おらんかな。。。。。
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年04月12日 21:43
さちだんさん こんばんは!!


>はいはいはぃ~
>竿立造がほしいぞ~(笑

えっ?! そっち~  Σ(○_○;)


>ていうか
>Dカップのプラ予定だったんですね。
>代わりに私が逝っておきますよ・・・(笑

今まで一回しか行った事が無いので。。。。。
それもすげく前に。。。。(大汗

プラ情報は事細かにメールでお願いします(爆
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年04月12日 21:45
そんなイベント行くなんて珍しいね(^_-)

スタンドはこのタイミングで公表しちゃったらDカップの景品だな(^.^)b
Posted by せんべいの世話係 at 2012年04月12日 22:24
世話ちゃん こんばんは!!

>そんなイベント行くなんて珍しいね(^_-)

ほんと珍しいよw
タイミング的にたまたま。。。。^m^


>スタンドはこのタイミングで公表しちゃったらDカップの景品だな(^.^)b

ねぇーよww そこまで人間出来てない。゚( ゚^∀^゚)゚。
人が多く集まるんでオークションさせて貰うか!!!!(^^♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年04月12日 22:43
せんべいさんの一言で景品決定ですね!!

と、何年ぶりかにコメントさせていただきますw
Posted by バンキッシュ☆ at 2012年04月13日 16:13
ナオトさん こんにちは!!

こっちでのコメントはいつ以来でしょうか?(・∀・)

いやいや
ぶっ込んでくれますなぁ~~(^^;)


景品にこれ出すの??( ̄0 ̄)

貴様~~~っ!!
     断るっ!!(しもちゃん風)

だからオークションだって(笑)
Posted by 裕也の父ちゃん at 2012年04月13日 17:23
こんばんは。

何か持ってますね(ニヤリッ

ここぞの勝負運、持ってる方と持ってない方いらっしゃいますからね~
Posted by マッキー。 at 2012年04月13日 18:50
マッキーさん こんにちは!!

もう今年の分全てを
  使い切った感が。。。。。。(; ̄ェ ̄)

使い時を選べると非常に嬉しいですね(爆)
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年04月14日 11:53
こんばんは。お世話になります。

男闘と書いて・・・・・父ちゃんと読む!

協賛ありがとうございます<m(__)m>

心より感謝申し上げます!
Posted by RAIA at 2012年04月15日 22:54
裏RAIAさん こんにちは!!

面白い事言いますねぇ~
ヒヒヒっ(*^。^*)

違いますよ!!
セコいと書いて父ちゃんと読むんですよ(笑)
Posted by 裕也の父ちゃん at 2012年04月16日 12:36
安定した釣果素晴らしいです

私は昨日も不安定な釣果を叩き出して新たな伝説!



竿立造オーナーズカップとやらがいつの日か行われるそうな
Posted by しも at 2012年04月16日 13:16
しもちゃん こんばんは!!

しもちゃんも0で安定。。。(≧∀≦)

どうあがいてもこんな匹数(^。^;)

バンプとかチョチョチョで押し通すべきでした(笑)


> 竿立造オーナーズカップとやらがいつの日か行われるそうな

おもろそう( ´艸`)!!
出たいっ!!!

でも普通にいつもの方々なんですよね!!(^。^;)
Posted by 裕也の父ちゃん at 2012年04月17日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドキャット BBQパーティー@MAV
    コメント(19)