ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月12日

塗ってもらった!&参加賞! GETだぜい(^_-)-☆

こんにちは!!

最近 頂き物?!が連続!!しまして。。。かなり嬉しいのでUPします(^^ゞ
先日JVCに参加して、大会後のじゃんけんで以下のものを頂いた?! GETした?!
塗ってもらった!&参加賞! GETだぜい(^_-)-☆
大人のエグザ×2 と ピースさんが大会中放流魚を入れパクしてたMB-1の1.1gのマットチョコ
そして 参加賞のSQUの3とチタンのセット!!^m^

neoさん、そして大会協賛メーカーのゴッドハンズさんトラウティズモさん
アングラーズドリームバイトさん  ありがとうございます!!!



そしてさんちんさんからは、みちトラで代理購入して頂いていた
SQUシリーズを塗って頂いた物をJVC当日受け取りました!
塗ってもらった!&参加賞! GETだぜい(^_-)-☆
大会中・アフターも釣りましたよ♪♪ さんちんさん!!!
ノアのオリカラも 超楽しみ にしてます♪♪


更にbingoさんにお願いしてあった、bingoさんカラーのホタテ!!!! (含  鹿留SP)
塗ってもらった!&参加賞! GETだぜい(^_-)-☆
これもアフターで使いましたが、、、、^m^ムフフッ



ありがたや~ありがたや~(@^^)/~~~

皆さん 本当にありがとうございましたm(__)m
 



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ちょっち。。。。。補強!(^^♪
Dカップ協賛品。。。。。
どうな(ドーナ)の?! フラミンゴ!!!
おまけが嬉しい!!
指令書が届いた!!!!
すごいぞ!! オリジナル角スプーン!!! 
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ちょっち。。。。。補強!(^^♪ (2012-04-24 19:40)
 Dカップ協賛品。。。。。 (2011-08-26 08:30)
 どうな(ドーナ)の?! フラミンゴ!!! (2011-02-08 23:23)
 おまけが嬉しい!! (2010-07-13 13:00)
 指令書が届いた!!!! (2010-06-25 07:00)
 すごいぞ!! オリジナル角スプーン!!!  (2009-09-30 12:00)
Posted by 裕也の父ちゃん at 13:14│Comments(12)ルアー
この記事へのコメント
裕也の父ちゃんさん
こんばんは!!色々塗り塗りされてますね~♪
オイラも無塗装ブランクが…。そろそろ塗ってあげなきゃなぁ
Posted by SHIGE@F-Style at 2009年10月12日 18:12
こんばんわぁ♪

ボトム系ルアーですね♪
僕は、軽量・ボトム系ルアーは手薄なんですよ…(;_;)
いつも加賀FAをメインにしていたせいか、
2.5グラム以上が大半です…f^_^;

軽量・ボトム系ルアーは、これから徐々に補強ですね…(^^ゞ
Posted by ねこ at 2009年10月12日 19:26
裕也の父ちゃん、こんばんは!

最近、ものぐさ病で全然オリカラ塗ってないな〜
父ちゃんを見習わなければ( ̄ー ̄)
Posted by yasu at 2009年10月12日 19:42
SHIGEさん こんばんは!!

これは塗っていただいた物で(^^♪

でもJVC後 また少し自分で、塗り塗り頑張ってます!!

無塗装ブランクってイベントでしか手に入らないんですよね!!

SHIGEさんて塗り終わった画像ってあまり無いですよね。。。
見てみたい( ̄ー ̄)ニヤッ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年10月12日 23:12
ねこさん こんばんは!!

加賀さんて、ポンド広いですもんね!!
行ったことないですが。。。。。^_^;

オイラは反対に重量ボトムルアーが手薄です(^_^;)

ロデオさんから出てるCHA2をお験し購入しました!!

うーん!楽しみ!!! ・・・がしかし、いつ使えるのだろうか( ̄□ ̄;)!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年10月12日 23:24
yasuさん こんばんは!!

今回のルアーは父ちゃん塗ってないよぉ(^^ゞ

でもこっそり塗ってたりするんですねぇwww

次回予定記事は。。。。。。楽しみに( ̄ー ̄)ニヤッ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年10月12日 23:25
こんばんは。
大人のエグザ、結構いいですよ!
JVCのプラでも調子良かったですし。

さんちんさん塗りのSQUも釣れそうですね。
既にプロの仕上がりですね!
Posted by しょうり at 2009年10月12日 23:58
しょうりさん こんばんは!!

>大人のエグザ、結構いいですよ!
>JVCのプラでも調子良かったですし。

大会後はほぼNST縛りしてたんで、まだ封も開けずに
プラノで眠ってますww
次回試してみますね♪


>さんちんさん塗りのSQUも釣れそうですね。
>既にプロの仕上がりですね!

さんちんさんのグローカラーは実績がありますし、
bingoさんのオリカラ、こちらも実績充分!!!


ホントありがたいです(^^♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年10月13日 21:33
こんばんは!

みんな釣れそうなカラーばかりですね~

絶対釣れるでしょ!(プレッシャ~


遅くなりましたが、大会お疲れ様でした!

コメント、スゴい数ですね。お人柄ですな~


私的に大会について一言・・・






意気込みを書かないのがいけないんじゃね???(笑
Posted by べっち at 2009年10月13日 22:04
べっちさん こんばんは!!

なかなかお忙しい日々をお過ごしの中
ちゃっかり釣りは行かれてるようでwww
安心しました!!!


>みんな釣れそうなカラーばかりですね~
>絶対釣れるでしょ!(プレッシャ~

いやっ マジっ 釣れますよ!!!!
なので入魂のプレッシャーは全然ありません(キリリ)


>遅くなりましたが、大会お疲れ様でした!
>コメント、スゴい数ですね。お人柄ですな~

お疲れ様です。。。。
いやいや人柄はあまり。。。。。(爆


>私的に大会について一言・・・
>意気込みを書かないのがいけないんじゃね???(笑

そんなに自分を追い込まないとイケないのぉ。。。。。(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル

考えておきます(^^ゞ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年10月13日 22:29
こんばんは

ネタにされるならもっとちゃんと塗っておけば良かったかなぁ(汗

枝豆レッドグロー(ピースさん命名)は
ちょっと色が変わった位が良く釣れますよ!
新色マジョーラも釣れました??
Posted by bingo141bingo141 at 2009年10月15日 19:15
bingoさん こんばんは!!

やっと手元に来ました(゚∀゚)
塗り塗りありがとうございましたm(__)m

>ネタにされるならもっとちゃんと塗っておけば良かったかなぁ(汗

ちょ・・・・( ̄_ ̄ i)  手を抜いたと。。。(爆  


>枝豆レッドグロー(ピースさん命名)は
>ちょっと色が変わった位が良く釣れますよ!
>新色マジョーラも釣れました??

ずいぶん実績有りや新作で塗って下さったんですねぇ
感謝感謝です♪♪

ちなみに使わせて頂いたのは、上段の真ん中と下段の左を試してみました!!

次回釣行では一通り釣っちゃいます!!!

本当にありがとうございます!!

またお願いします(´艸`)
今度はクランクで!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年10月15日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗ってもらった!&参加賞! GETだぜい(^_-)-☆
    コメント(12)