ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月08日

どうな(ドーナ)の?! フラミンゴ!!!

こんばんは!!


東京でも雪予報が出てます(汗

いよいよ日曜は、バベ王ですね!!!

なんか下半身がこそばゆい感じですww



さっぱり釣りに行けて無いので、イメトレを兼ね

いろんな方のバベ王の過去記事を読み漁り、対策を練ってたんですが。。。

しもちゃんこの記事に今更ながらバイトww

タイミング良く購入出来ました!!
どうな(ドーナ)の?! フラミンゴ!!!
ペンタじゃ無いけどwww
そうです!!

龍虎さんのオリカラ!! フラミンゴです!!

ドーナ1g!
どうな(ドーナ)の?! フラミンゴ!!!


ドーナ1.5g!!
どうな(ドーナ)の?! フラミンゴ!!!


バックス 3g!!!
どうな(ドーナ)の?! フラミンゴ!!!



自分的にはボトム系のルアーにはグローって有りなんですが。。
巻物系のルアーのグローってあんまり。。。。な印象がありました!
テールだけとかチラリとかが、
効きそうなイメージはあるんですが。。。。。


伸さんのこの記事でもその威力が書いてありましたね!


他の方の記事でも、このフラミンゴカラーの爆り方を見てしまうと
購買意欲が。。。た・か・ま・る(´艸`)

思わず買ってしまいましたww


早く使いたいヾ( ̄◇ ̄)ノ


ちなみに購入は、鱒釣り応援 ふかつ堂  COFFRETさん で!!!


業務連絡

バベ王プラ情報をありがとうございます!
釣り友に感謝です!!!
。。。。が。。。。お気楽大会のはずが・・・・
皆さんが緊張感を与えてくれます。。。。。゚( ゚^∀^゚)゚。

当日はよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ちょっち。。。。。補強!(^^♪
Dカップ協賛品。。。。。
おまけが嬉しい!!
指令書が届いた!!!!
塗ってもらった!&参加賞! GETだぜい(^_-)-☆
すごいぞ!! オリジナル角スプーン!!! 
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ちょっち。。。。。補強!(^^♪ (2012-04-24 19:40)
 Dカップ協賛品。。。。。 (2011-08-26 08:30)
 おまけが嬉しい!! (2010-07-13 13:00)
 指令書が届いた!!!! (2010-06-25 07:00)
 塗ってもらった!&参加賞! GETだぜい(^_-)-☆ (2009-10-12 13:14)
 すごいぞ!! オリジナル角スプーン!!!  (2009-09-30 12:00)
Posted by 裕也の父ちゃん at 23:23│Comments(18)ルアー
この記事へのコメント
こんばんわ

バベ王戦頑張ってくださいね!
お気楽なんて言ってても、本番じゃ自然と真剣に
なっちゃうから、きっと良い結果がついて来ますよ!

遠い雪国から応援してますから!(^∇^)
Posted by ブンブンブンブン at 2011年02月08日 23:39
こんばんは(^-^*)/

雪の予報ですね…明朝出勤が辛いかもです(笑)

私は巻きでグロー派です!
クランクもスプーンもスティックでも使います。

日曜日…天気はどうでしょう?
安全確保の上、楽しく暴れて来て下さい!!
Posted by たーやん at 2011年02月08日 23:43
おはようございます♪
ご無沙汰しております(^-^)/


ド~ナのフラミンゴ…
ドーナとバックスフラミンゴはまだ使っていませんが…
フラミンゴは釣れますよ♪(*'-^)-☆
ボトムのイメージが強いですが、巻きでもバッチリです(*^-^)b

ちなみにバベルフラミンゴも持っていますが…
アレは反則級な品ですね…f^_^;

ドーナ&バックスフラミンゴ…
僕も今回初めて購入したので、週末のレイクウッドで使うのが楽しみです♪(*'-^)-☆
Posted by ねこ at 2011年02月09日 08:08
こんにちは。お世話になります。


当日は宜しく(ニヤリ

お会い出来るのを楽しみに(フフフ


そして・・・・・・・・



【俺について来い】
Posted by RAIARAIA at 2011年02月09日 10:30
あっ!買うの忘れてた(>_<)

日曜はお互いノープラ組としてよろしこ♪
Posted by せんべいの世話係 at 2011年02月09日 12:29
ブンブンさん こんにちは!!


>バベ王戦頑張ってくださいね!

やっぱり頑張んないと駄目ですか。。。(^^ゞ


>お気楽なんて言ってても、本番じゃ自然と真剣に
>なっちゃうから、きっと良い結果がついて来ますよ!

そうなんですよねww
ムキになりそうなので、いかに楽しめるか!!!


>遠い雪国から応援してますから!(^∇^)

ありがとうございます!!
風吹くなぁ~~っと祈ってて下さい(´艸`)
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年02月09日 17:18
たーやんさん こんにちは!!


>巻きグロー派・・・・・

いい響きですね!!
クランクの全面グローって持ってますけど釣った事が無いです・・・(汗


>日曜日…天気はどうでしょう?
>安全確保の上、楽しく暴れて来て下さい!!

暖かで風もなく穏やかな1日になってほしいものです(^^♪
ありがとうございます! 楽しんでまいります♪♪
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年02月09日 17:27
ねこさん こんばんは!!

ご無沙汰しております
お変わりありませんか??(゚∀゚)


>フラミンゴは釣れますよ♪(*'-^)-☆
>ボトムのイメージが強いですが、巻きでもバッチリです(*^-^)b…

自分も同じようにボトムのイメージが強かったです。
巻きでグローって強いパターンを経験してないので
やはりフラミンゴの集魚力なんでしょうね♪♪

使うのが楽しみです!!!


>ちなみにバベルフラミンゴも持っていますが…
>アレは反則級な品ですね…f^_^;

えっ?!?! そんなのあるんだぁΣ(○_○;)
反則級ですか。。。。。わかるような気がしますww

塗膜を剥いでバベルに張ってから、バベ王行こうかな(爆


>ドーナ&バックスフラミンゴ…
>僕も今回初めて購入したので、週末のレイクウッドで使うのが楽しみです♪(*'-^)-☆

レイクでバックス。。。。ボトム トゥイッチングとかで、吹きそうですよね!!
自分も大会アフターで使ってみようっと♪♪
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年02月09日 17:33
RAIAさん こんにちは!!

連覇ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


>当日は宜しく(ニヤリ
>お会い出来るのを楽しみに(フフフ

メチャクチャ邪悪なニヤリを想像してしまいましたww
お~コワっ(^_^;)


>そして・・・・・・・・
>【俺について来い】

努力はしてみますがwww
万が一追い越しても友達でいて下さい。。。。(爆

当日が楽しみだぁ♪
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年02月09日 17:39
世話ちゃん こんばんは!!

え~っ 買うの?!?!
配給じゃないの?!?!( ̄□ ̄;)!!

昼飯も楽しみです!!
アフターも楽しみです!!

よろしく(^^ゞ♪♪
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年02月09日 17:43
こんにちわ

いつ買ったんですか???
私は重量級がほしいんです
そう!尾瀬で爆りたいので!!!

バベ王楽しみですね!
お気楽大会なので私は
おかしなテンションで逝くかもしれません・・・

当日はよろしくお願いします!!
Posted by さちだん at 2011年02月10日 10:13
さちだんさん こんばんは!!


>いつ買ったんですか???

5日の夜に購入です(^^♪
その時の在庫がドーナ1・1.5gとバックス3gが8個だけでしたw


>私は重量級がほしいんです
>そう!尾瀬で爆りたいので!!!

楽しそうだな♪
一回だけ行った事がありますが良い所ですよね♪


>バベ王楽しみですね!
>お気楽大会なので私は
>おかしなテンションで逝くかもしれません・・・

それも込みで楽しみが増えました(´艸`)


>当日はよろしくお願いします!!

なんか天気がまたもや荒れそうな感じですね!

自分の車だとアウトな感じですww
ご一緒して貰うろんぐさんがメッチャ頼りです。゚( ゚^∀^゚)゚。

こちらこそ
当日は、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年02月10日 18:42
こんにちわぁ♪

お久しぶりです(^^;)
元気そうで何よりです。

フラミンゴやら、ふかつ堂の宣伝までして頂き有り難う御座います。

明日は頑張って下さい!影ながら応援してます!
Posted by 龍虎 at 2011年02月12日 13:14
龍虎さん こんにちは!!

コメントありがとうございます!

おかげさまでいくらか釣行に行けるように
なってきました(^^ゞ

すごい反響ですね!!
品薄状態が続いてるようで。。(^_^)

身をもってアフターで実感してきますね♪


>明日は頑張って下さい!影ながら応援してます!

ありがとうございますm(__)m
楽しんできま~~す!!

あぁ~~ 釣れるか不安だぁ~ι(´Д`υ)
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年02月12日 15:30
「俺について来い!」

を超える新しいヒットコールをお願いします!
Posted by しも at 2011年02月12日 21:54
こんばんは!

そんなに要らないですよね???

使ってあげますよw

PS:吉報が届きませんが・・・
Posted by べっち at 2011年02月13日 22:23
しもちゃん こんばんは!!

しもちゃんの居ないバベ王は変な感じでしたよ。。。
自分的には!!!!

恥ずかしがり屋のシャイなボクチンがそんな大きい声で
コールできるわけ無いじゃないですかww

後で一部だけうpします(^^♪

お楽しみに。。。?!?!( ̄ロ ̄)!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年02月14日 20:25
べっちさん こんばんは!!


>そんなに要らないですよね???
>使ってあげますよw

ノンノン(´艸`)
スペアですww

これ力ありますよぉ( ̄ロ ̄)!!


>PS:吉報が届きませんが・・・

魚釣り杉でwwww←言ってみたかった(爆
モモの前側が痛くてユックリお風呂入ってマッサージしたんです。。。
が駄目ですねw
体重増加と釣行不足のせいで筋肉痛w

そんな事してたら連絡が遅くなってしまいましたw
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年02月14日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうな(ドーナ)の?! フラミンゴ!!!
    コメント(18)