ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月25日

指令書が届いた!!!!

少し前の話しになりますが

以前にもお世話になった
  千葉の優秀な工房さんから。。。。。。。。
 
封書が届きました♪♪

指令書が届いた!!!!
そう!! ひできち工房代表ひできちさん!!!!


こんなゴソッとブランクを頂いちゃいました!!!
指令書が届いた!!!!



中には。。。。エル2gのブランクも( ̄ロ ̄)!!
指令書が届いた!!!!




なにやら封筒が。。。。。。
指令書が届いた!!!!
かなり厚いです。。。。。。ヽ(゚Д゚;)ノ





どうやら指令書みたいです!!!
指令書が届いた!!!!
はいはいっ!!!





指令書が届いた!!!!
んっ?!?!





指令書が届いた!!!!
恋かな~~♪





指令書が届いた!!!!
恋じゃない~~♪





指令書が届いた!!!!
。。。。。。。。(゜_゜)





指令書が届いた!!!!
分かりました(爆





了解です!!!!

そういうことならまず聞かないとですね♪♪




早見優。。。。。。夏色のナンシー。。。。。。。 
    イメージカラー。。。。。。。。。

小麦色 → ブラウン?! メキシカンサンド?!
パステル調 → 青?! 赤?! ピンク?! 各中間色?!?!

そしてとどめは 水玉か?!?!

こんな感じでしょうか??????


さぁ~~ 塗りに取り掛かりましょう♪♪





ひできちさん ブランク ありがとうございました!!!!!







同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ちょっち。。。。。補強!(^^♪
Dカップ協賛品。。。。。
どうな(ドーナ)の?! フラミンゴ!!!
おまけが嬉しい!!
塗ってもらった!&参加賞! GETだぜい(^_-)-☆
すごいぞ!! オリジナル角スプーン!!! 
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ちょっち。。。。。補強!(^^♪ (2012-04-24 19:40)
 Dカップ協賛品。。。。。 (2011-08-26 08:30)
 どうな(ドーナ)の?! フラミンゴ!!! (2011-02-08 23:23)
 おまけが嬉しい!! (2010-07-13 13:00)
 塗ってもらった!&参加賞! GETだぜい(^_-)-☆ (2009-10-12 13:14)
 すごいぞ!! オリジナル角スプーン!!!  (2009-09-30 12:00)
Posted by 裕也の父ちゃん at 07:00│Comments(14)ルアー
この記事へのコメント
おはようございます。
早見優懐かしいですね。
完成したらUPしてくださいね!
Posted by しょうり at 2010年06月25日 08:48
こんにちは。

UPありがとうございます。社員一同喜んでおります(大汗

「夏色のナンシー」の歌詞にもありますが

「風が吹くたび、気分が揺れる♪」そんなカラーを是非!!

完成楽しみにしております(ニヤリ
Posted by ひできちひできち at 2010年06月25日 10:23
こんにちは!

懐かしいですね。
あの頃は・・・リアルに多感な時期でした(笑)

先輩が早見優のマネージャーをやっていたので、あわせてくれとお願いしたのですが(泣)

夏色のスプーン、出来たら見せてください!
Posted by at 2010年06月25日 15:37
こんばんわ

どんなカラーになるのか?
興味津々です!

早見優懐かしなぁ~
思い出すなぁ~
あの頃を・・・

オヤジになったなぁ~(汗
Posted by さちだん at 2010年06月25日 21:16
しょうりさん こんにちは!!

懐かしいですよねww 青春時代ですよね!

何色になるか??? 楽しみに♪♪
Posted by 裕也の父ちゃん at 2010年06月26日 12:47
ひできちさん こんにちは!!

この度は!!! あざ~~す!!!

『気分も揺れるカラー』。。。。ですか^_^;
難しいなぁwww

ゆっくり考えて いい色に塗りますよ(^^♪
Posted by 裕也の父ちゃん at 2010年06月26日 12:47
伸さん こんにちは!!

楽しかった少年時代を思い出しますよ(^^♪

アイドル全盛時代ですもんね!!


>早見優のマネージャー・・・・・・

伸さんのお願いぶりを想像しちゃいました^m^


>夏色のスプーン・・・・・

何色にしようかなぁ~♪♪
Posted by 裕也の父ちゃん at 2010年06月26日 12:48
さちだんさん こんにちは!!

自分も興味津々です(爆


>オヤジになったなぁ~(汗

。。。。。。ホント。。。オサーンに。。。。。
鼻垂れ小僧どもに負けないような『活きのいいwwおっさん!!』
目指しましょうね!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2010年06月26日 12:49
遅ればせながら大会お疲れさまでした!

しかしバラエティーなブランクですね☆
どんなものに仕上がるか楽しみです☆





ソコマデユウ

ハヤミユウ

ホクテンユウ...
Posted by maboo at 2010年06月27日 10:02
mabooさん こんばんは!!

あざーす!! ちょっとだけ頑張っちゃいました!


色々入ってましたよ!

自分じゃ買わないけどってモノもあるので

密かに楽しみです♪♪


>ソコマデユウ
>ハヤミユウ
>ホクテンユウ...

懐かしいですねwww
若い人にはなんの事だか分からんでしょうな(゚∀゚)
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年06月27日 21:52
再び!

きっと出来たら自分の所にまわって・・・(爆
Posted by べっち at 2010年06月27日 22:14
べっちさん 再びこんばんは!!

あっれ~~。。。べっちさんのコメントだけ
文字がバグって良く見えません。。。。。^m^

分かってますよ。。。。ちゃんと見せますよ( ̄m ̄)プッ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年06月27日 22:22
再び・・・。

ひできち工房はペイントだけじゃなく
ブランクの手配もしてくれるんですね。

それにしてもお題が夏色のナンシーとは難解ですね。
恋コロンシャンプーの残り香のような・・・、
って早見優は気にしなくて良いんですね!?
Posted by Nステ at 2010年06月28日 01:55
Nステさん こんばんは!!

連コメ ありがとうございます(^^♪


>ひできち工房はペイントだけじゃなく
>ブランクの手配もしてくれるんですね。

ありがたいことです!!!
オリカラの依頼はしたことが無いのですが。。。。
魅力的なラインナップです!!!


>それにしてもお題が夏色のナンシーとは難解ですね。
>恋コロンシャンプーの残り香のような・・・、

難解ですが。。。。。。。。いいんです。。。。。。雰囲気なんです!!!(川平慈英風ww)


懐かしい~~!! さすが同級生ですwww
次の飲みでは懐かしい話しで盛り上がりましょう♪♪


>って早見優は気にしなくて良いんですね!?

いやっ。。。。とても重要です!!!(^^ゞ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年06月28日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指令書が届いた!!!!
    コメント(14)