ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月06日

第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w

《支・援・願》


2011年9月4日 足柄CAにて行われた第3回 ダークサイドカップ(Dカップ)
に参加してきました!!!



雨男は誰だ!!!!!!

やむ間が無いくらい気持ち良い?!降りっぷり!!
降り過ぎなんじゃ~~(`Д´)

ちなみに自分が足柄釣行時の降雨率は75%なんで!! 俺じゃない。。。はず。。。

あっbingoさんが足柄100%だって言ってたwww あの人だ( ̄ω ̄;)!!



バスは~さんと足柄に向かいますが。。。。

迎えに行った時は綺麗な星空そして昴黄色い星が瞬いてましたよ!!!

近ずけば近ずくほど。。。。。。
雲が厚く。。。。。(涙


釣り中止してBBQオンリーでも。。。。。
第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w
みんな思ってたはずです(爆

参加者はこの大雨でもへこたれない!!
しょうりさん、kasugaiさん、N野さん
ひできちさん、トーラスさん、さちだんさん、マッキーさん、三浦さん
せんべいの世話係さん、F内さん、バスは15年~さん、アッシーさん、テツさん(PM不参加)
エヌさん、石屋さん、bingo141さん、mabooさん、黒のバゥオさん
KENさん、ヨッシーさん、とおりもんさん、ドンさん、偽ジャンボマックスさん
一夢庵 ひょっとこ斎さん タカスペさん TKDさん ジャイアンさん ロックさん
和さん K林さん(PM不参加) 石原さん ナイナイさん ピースさん
ALOHAさん たか@Tさん いい性格さん mikkiさん 花井さん ユカコさん
ドタキャン無しの39名

とヘタレ父ちゃん(笑)

+ろんくさん、RAIAさん!!

の総勢42名!!!( ̄ロ ̄)!!




スムーズな進行の開会式の中!

第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w


第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w


第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w


『とおちゃんは、飲みでしか見たことないよ(笑)』
っと釣り場ではお初のtetsuさんやN野さん達に、いじられww

第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w
mikkiさん、K林さんはいつ以来????^m^
和さんは、朝霞同釣以来っすね♪♪

お初対面のマッキーさんそしてkasugaiさん!!
よろしくお願いします!!
初めて会った気がしませんね♪♪


そしてサクッと
一次予選が行われます!

引いたくじはG-1。

一グループ5名で総当たりリーグ戦を行います。

さぁ釣ろう!!
意気揚々とポンド脇に立つと。。。。

審判でした(笑)
(下手なんだから早めに釣りやすい魚を取らせてι(´Д`υ) )
第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w


対戦した方と本数です。
第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w
ALOHAさん  3-4 負け
タカスペさん   3-2 勝ち
ナイナイさん   1-2 負け
tetsuさん     1-3 負け

対ALOHAさん戦
釣って釣られてで先行してたんですが逆転負け。。。。

対タカスペさん戦
タカスペさん。。。ロッド1本、ルアーはスプーンのみ
それもリングスターのワレット一つだけ。。。
実質負けですね。。。。。

対ナイナイさん戦
バラシや抜けに苦しみました。。。。
ナイナイさんも苦しげな釣りを展開してたんで
惜しまれる一戦でした。

最後のtetsuさんとの対戦は、
魚がスレてきていて手に負えないww感が。。。。。。完敗でした!!


1勝3敗 勝ち点3でalohaさんと得失点差も同じで、
ドベ争いジャンケン!!。。。勝ちww

皆さん格上ですが、まぁ良い勝負が出来たと思います。
ボも無かったので良しとしましょう♪♪
。。。にしても、結構難しかったです。
取れたのは事故かなって位キャッチ数が。。。orz

途中隣の組のH井さんがボコッてたので、聞いてみたら
○○の棚から××分△△たり▽▽たり!!!
実践してみると『おっスプーンで釣れた!!!(喜』
。。。けど続かない。。みたいな(涙







二次予選は、
4位グループの8名の中から2名が決勝に上がれますが。。。
第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w
mikkiさん、しょうりさん、ドンさん、世話ちゃんや(濃いww)
jumboさんがいらしたらしい!!他には?????


放流魚すら取れず『痛恨のボ』。。。。
やってしまいました(x_x)

抜けも合ったけど当たり自体がさっぱり
魚と噛み合ってなかった。放流魚はいずこへ
そんな印象です。





決勝トーナメント1回戦はM浦さん、K口さんの審判を!!

M浦さん---あの渋さで、スプーンで魚を引き出せる
スキルにビビりました!!

K口さん---繊細なデジ巻きがとても参考になりました!!
連発してました!!




20名の決勝トーナメントで2度のガチンコ対戦を
勝ち上がった猛者5名!!
第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w
この中から優勝者が!!!






そして優勝は!!!!



ダラララララ♪(ピースさん恥ずかしがらずに一緒にww)
ジャン♪

優勝は
第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w
『ドンさん』です!!
おめでとうございます!!!

第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w
2位 ヨッシーさん
3位 mabooさん
4位 M浦さん
5位 tetsuさん

皆さん おめでとうございます!!



BBQでも出会いが。。。(笑)
炭を一生懸命にならしてました。。。。
アッシーさんです!!!

シャープを買うときには色々アドバイス頂きました!!
『海話し』でロックさんも交えて3人で一緒に盛り上がり(笑)
ご一緒したいですねぇ!! よろしくお願いします!!!



BBQも終わりジャンケン大会ですが。。。。。

景品凄すぎ!!!!!(゚Д゚)

参加賞ジャンケンで。。。。
第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w
オオツカさんオリカラ込みのクラピー詰め合わせGET!!



更に優勝した『ドンさんからの特別提供品』の
ロデオバッグ&キューム詰め合わせGET!!
第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w
ドンさん ありがとうございました!!





大取りが更に圧巻!!(゚o゚;
イグジストのIOSフルチューンリール。。。。。。。
kasugaiさんの提供品です!!!
皆さん目つきがそして場の雰囲気が。。。。
kasugaiさん曰くジャンケン中は、みんなの目を直視出来なかったそうですwww
第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w
盛り上がりましたね♪♪


そしてアフターに移行していくのですが、
群馬、埼玉組が早々に撤収。。。はやっ(゚o゚;
そしてtetsuさん、K林さん、kasugaiさんも上がられ。。。

皆さんまたよろしこ!!!
飲みじゃ無いですよ!!釣りですよぉ!!ヾ(≧∇≦)

まっ。。。全然飲みでもOKなんすけどね(笑)




雨が止むことがありませんがマッキーさんに誘われ
ロックさん、しょうりさん、和さんと横並びでアフター友釣りです♪♪

しばらくは呑気にフリーフィッシングをしてたんてすが。。。。

マッキーさんから 『NKC-G5』  縦禁・巻きのみ3匹早掛けのお誘いが。。。。

全然見えてませんが、せっかくのお誘いです!!
やりましょう♪
マッキーさんですが、その直前まで良いペースで釣ってましたが。。。。

しょうりさん だだちゃ豆のニョロがチラッと見えました!
そしてサクッと上がられましたww
ロックさんも即効あがり。。。。。

和さんにリーチが掛かった頃。。。。

マッキーさんとオイラ。。。。。。ゼロ匹www

マッキーさん、えらい迷子になってるみたいなのでチャンスなんですが、
自分も迷子っすからwwww

釣って釣られてお互いにリーチになったときは
負けを覚悟しました。。。。大汗










。。。。。。が
   『言い出しっぺが負ける法則w』発動!!!!!


愛知からゴチして頂けるなんて光栄の極みです!!!
第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w

マッキーさん! ご馳走様でしたm(__)m
第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w
(撮影 ろんぐさん あざーす!)



ここでストップフィッシング。。。
雨も相変わらずです。。。。結局1日降ってました。。。


この悪天候のためか?! 道路は混雑こそしてましたが
こんなに近いんだと錯覚するほど有りえない位の時短モードで帰宅できました!!





バスは~さん 道中も含め1日ありがとうございました!!

そして参加された皆様 
楽しい1日をありがとうございました!!

協賛頂いた各メーカーさんやショップさん
ありがとうございました!!!


足柄キャスティングエリアさん
http://www.ashigara-ca.com/aca/



銭屋釣具様
http://www.zeniya-tsurigu.com/kyogoi/



プロショップオオツカさん
http://www.troutshop.jp/



越谷タックルアイランドさん
http://www.area-island.com/



ボタンハウス(B-HOUSE)さん
http://blog.livedoor.jp/button_house/



SOULSさん
http://www.souls.jp/index.html



株式会社ヤリエさん
http://www.etanba.co.jp/



ロブルアーさん
http://rob-lure.com/



kasugaiさん
http://kasugai100128.naturum.ne.jp/




石屋さん


(あえて埋め込まないでURL表示しましたんで便利にお使い下さい!!)



 一緒に釣りもしたかったでしょうに
裏方に徹して頂いた
主催のろんぐさん、MCのRAIAさん
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
 








最後に一言。。。。。。

 チームダークサイド万歳ヽ(^o^)丿




雨はご馳走様。。。。( ̄ω ̄;)!!




同じカテゴリー(大会)の記事画像
Dカップ in レイクフォレスト 2012.5.13
トラトラ東山湖 初見参! (2012.2.19)
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5
第48回 ニレ池ダービー参戦(2011.10.16)
五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。
五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。
同じカテゴリー(大会)の記事
 Dカップ in レイクフォレスト 2012.5.13 (2012-05-16 23:30)
 トラトラ東山湖 初見参! (2012.2.19) (2012-02-21 21:12)
 第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5 (2012-02-07 14:14)
 第48回 ニレ池ダービー参戦(2011.10.16) (2011-10-18 22:22)
 五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。 (2011-02-17 21:00)
 五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。 (2011-02-16 09:30)
Posted by 裕也の父ちゃん at 22:40│Comments(32)大会
この記事へのコメント
こんばんは。お世話になります。

父ちゃん見るとホッとするのは何故でしょうか?

BBQの時の目配りは、流石!客商売!!と感じましたよ。

どこまでいくんだろうねぇ・・・・・

どこまでやれるんだろうねぇ・・・・・

楽しみじゃない?


次回はバべ王かな??(激爆


また宜しくね~~
Posted by RAIA@頑張ろう東北RAIA@頑張ろう東北 at 2011年09月06日 22:57
こんばんは。
2回戦で、インレットに入られたんで
やられたと思いましたが
かなり渋かったですね。
Posted by しょうり@頑張ろう東北!しょうり@頑張ろう東北! at 2011年09月06日 23:22
こんばんは!

Dカップお疲れ様でした^^

多分、イワナセンター以来のご無沙汰でしたね~

大雨でしたが、父ちゃんさん含め、久々の方々とも会え、良き一日でした^^
とても楽しかったー

BBQ、所用で参加できなかったのが残念です。

それでは、またご一緒の時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by K林 at 2011年09月06日 23:32
こんばんは。
Dカップ、お疲れさまでした。
お初にも関わらず、以前からの知り合いのように
話が弾みましたね。楽しかったです。
釣りは絡めませんでしたが、楽しみはこの次にということで。
Posted by kasugai at 2011年09月06日 23:38
ダークサイドカップお疲れ様でした。

豪雨の中厳しかったですね!

また、ご一緒した時は宜しくお願いしますよ〜
Posted by ナイナイ at 2011年09月07日 06:22
おはようございます、雨男でございます(笑)

同組でいろいろとお話できて、試合もリラックスして臨めました。
ありがとうございました。

また釣り場(飲み会?)で会いましょう!!
Posted by tetsu1975ma at 2011年09月07日 08:14
こんにちわ

先日はお疲れ様でした。
アフターもしっかりやったんですね!
私は渋滞の恐怖に負けて・・・(苦笑

Dカップと雨はセットになるかも?
雨男が何人もいるから。
あっ!私も尾瀬以来100%雨ですが何か?(汗

この大会は楽しすぎますね!

またどこかでよろしくお願いします。
Posted by さちだん at 2011年09月07日 11:03
こんにちは!

ダークサイドカップお疲れ様でした。
そして同乗させて頂きありがとうございました。

出発時は「天気もつかな?」と甘い考えでしたね・・・
足柄に近づくにつれて・・・段々酷くなり、ついに豪雨
でしたね。

行きも帰り運転ありがとうございました。

管釣りシーズンはこれからですが、またご一緒させ
てくださいねぇ~
Posted by バスは~ at 2011年09月07日 11:04
お邪魔します!

よっ!足柄最弱王ALOHAに負けちゃった人がいますたよ!
ぶははははw アナタ・・・末代までの恥認定♪

しかし地元足柄でさ、「どんな状況でも釣れなかったことがない!」
ってスプーンに全く反応がなかったから頭真っ白でした。

いやマジで一回戦オラが勝てたのはそれこそマグレでした。
でもマグレがあるからこの趣味やめられねえんだなあw

これからもよろしくお願いしますよ!

「南水鳥拳奥義!飛翔白麗!」
Posted by ALOHA at 2011年09月07日 11:31
雨男はRAIAさんでしょ(^.^)b

天気は最悪だったけどおもろかったね♪

景品凄過ぎだね(;^_^A

やっぱりあの人クールだった?
Posted by せんべいの世話係 at 2011年09月07日 12:24
Dカップお疲れさまでした。お久しぶりでした。

2次予選の4位Gで対戦したみたいでしたけど・・・

お互い「雑魚キャラ」だったみたいだから、どうでもいいっすね。(笑

またどこかでよろしくお願いします!(^^♪
Posted by TKD at 2011年09月07日 17:58
父ちゃんさん、こんばんは。

先日はお疲れさまでした。

雨男何人いるんだろう?私もその一人かな(汗

豪雨の中でしたがメチャ楽しい大会でしたね!

景品もありえないくらい豪華で
父ちゃんさん結構いいの貰いましたね~
ホント盛り上がりました。

最後のNKCは危なかったですね~

また友釣りお願いします。
Posted by 和和 at 2011年09月07日 19:08
毎度でございます☆

先日はお疲れ様でしたぁ~

ほんと酒の席意外、会うことはないですが((笑))

アフターにおいては全くやらず...


あの雨で体から変な汗が出始め16:30には家に戻ってました。
帰りの挨拶も出来ず申し訳なかったです。。

また宜しくお願いします☆^^/
Posted by maboo at 2011年09月08日 11:03
RAIAさん こんにちは!!

当日は裏方仕事そしてMCとしてありがとうございました!!
楽しませて頂きました!!!

>父ちゃん見るとホッとするのは何故でしょうか?

お腹のお肉のせいかな???(^^ゞ
女の子に言われるともっと正直に喜べるのですが(爆


>どこまでいくんだろうねぇ・・・・・
>どこまでやれるんだろうねぇ・・・・・
>楽しみじゃない?

初めて会った奥利根をすぐ思い出してしまいます!!
みんな大きくなりました!
さらに。。。。。。。。
絶対叶う!!!! 楽しみです!!!!!


またよろしくお願いします!!
次はどこでご一緒できるかな?!?!^m^
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年09月08日 12:38
しょうりさん こんにちは!!

2次予選は。。。。
1番入場だったんですが。。。。。。
釣れない放流魚にとらわれ過ぎました。。。(涙

とっておきのボトムも不発で『ボ』。。。。。

あそこって浅いせいか。。。釣りずらい魚しか残らないイメージが。。。。。

要修行です!!!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年09月08日 12:40
K林さん こんにちは!!

当日はどちゃ降りの中お疲れ様でした!

釣りでは全然絡めませんでしたが、自分も久しぶりの再会に
とても楽しかったです♪♪
(2次予選では端っこだったんで誰と釣ってるか???でした)

もっとかっこいい姿を見てもらえるように修行っす!!

またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年09月08日 12:42
kasugaiさん こんにちは!!

初めて会った気が全然しませんでした!!
普通にお話ししておりました(^^♪
ブログって改めて楽しいなぁ感じるときでした!

名古屋の言葉はとても聞いてて自分的には
心地いいんです!!
マッキーさんとしゃべってるのを聞いてて
一人でニヤニヤしてましたよww

>釣りは絡めませんでしたが、楽しみはこの次にということで。

1次予選こそ隣の組でしたが全然様子が分からなかったです!
次回ですね♪♪ そのときはよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年09月08日 12:44
ナイナイさん こんにちは!!

コメントありがとうございます!!
そして当日はお手合わせ楽しかったです!!

ナイナイさんと対戦したのは4回戦目でしたので
だいぶ渋い状況でしたね。。。。。

審判されてたのが5回戦目で。。。。
ニヤッとされてましたよね!!!
あんなもんなんですwww

足柄にも行きたく思っておりますので!
こちらこそよろしくお願い致します(^^ゞ

PS ミクはハンネ違うんすけどコメ入れさせて頂きますね♪
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年09月08日 12:46
お世話になります

先日はお疲れ様でした
タックルはBBQまえに片付けてましたm(__)m
(帰り仕度万全)

因みに俺も足柄雨確率100%です
まだ2回しか行った事ないけど・・・
てか、富士山のふもとに行って富士山見えた事って一度しか無いかも〜

じゃんけんの景品凄かったし
楽しかったね〜
次は、いつ群馬へ?
また尾瀬?
待ってます
宜しくお願いします
Posted by 石屋 at 2011年09月08日 13:12
父ちゃん、こんにちは。

Dカップおつかれさまでした。

あいにくの雨でしたが、盛り上がりましたね!!

父ちゃんと久々に釣り場で合ったような・・・大汗
といいつつ、私も最近は釣りをサボりまくっています。滝汗

また・・・・飲み会でご一緒しましょう!!爆
Posted by トーラス at 2011年09月08日 14:15
こんばんは。

大会はお疲れ様でした。

また事前準備の買い出し等、手伝ってもらって助かりましたよ♪
本当にありがとうございました!

結構、イイ景品もらってますね~。
あれだけの景品が集まったは驚きましたが、協賛メーカーさんも
含めて皆さん太っ腹です(笑

次回は来年になると思いますが、また参加してくださいね。

またよろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2011年09月08日 20:22
tetsuさん こんにちは!!

飲みでは何回もご一緒してますが
釣り場で会うのは初めてでしたね!!!

そしてこんなにお話しするのも今回が初めてでした!!!

クランクを少し集中して遣りこんでみます!!
さすれば今よりは少しは釣果も増えるはず?!?!。。。(゚∀゚)

またお話しそして飲みとよろしくお願いします!!!
もちろん釣りもですよ♪♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年09月08日 21:50
バスは~さん こんばんは!!

日曜日は朝から晩までお世話になりましたm(__)m


>出発時は「天気もつかな?」。。。。。

降られるのは、午前中くらいかななんて思ってったんですが。。。。。
まさに豪雨。。。。普通なら釣りすらやらないぐらいのwww


>管釣りシーズンはこれからですが、またご一緒させ
てくださいねぇ~

こちらこそ次回は横並びでご一緒させて下さい!!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年09月08日 22:07
ALOHAさん こんばんは!!

当日はお疲れ様でした!!
そして対戦・炭起こしとありがとうございました!

>よっ!足柄最弱王ALOHAに負けちゃった人がいますたよ!
>ぶははははw アナタ・・・末代までの恥認定♪

みごとやられちゃいました(^^ゞ
是非リベンジの機会を。。。。。

もしくは朝霞に足をお運びを。。。。。(´艸`)

地元の方も経験したことの無いような状況だったんですね。。。
なおさらホームアウェイ関係無しですね!!

tetsuさんとの対戦でクランクに変えて3連発したときは
勢いのまま逆転するかと思いましたよ!!!


またの機会に同釣のほどよろしくお願いします(^^♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年09月08日 22:16
世話ちゃん こんばんは!!

>雨男はRAIAさんでしょ(^.^)b

みんな雨男ばっかしだよwww
晴れ男の申告誰も居ないよ( ̄ω ̄;)!!


>天気は最悪だったけどおもろかったね♪
>景品凄過ぎだね(;^_^A

天気が良ければみんなでアフターも楽しめたろうしね。。。
でも楽しかったんでOKOK!!!

人より景品大目だったんで完璧交通費分も
元取れてるぜ!!!  
感謝感謝です!!


>やっぱりあの人クールだった?

クールだったけど、ちゃんと覚えててもらってたみたいですw
世話ちゃんの言うとおりの人柄でした!!!(^^♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年09月08日 22:19
TKDさん こんばんは!!

日曜日はお疲れ様でした!!
ひどい雨でしたね。。。。
でも楽しかったんで!!!! 


>2次予選の4位Gで対戦したみたいでしたけど・・・
>お互い「雑魚キャラ」だったみたいだから、どうでもいいっすね。(笑

一番インレットだったんで誰と戦ってるのか分かりませんでした。。。
。。それもだし。。自分との戦いだなぁ~なんて
思ってたんで全然周りを見てませんでした。

お互い『中ボス』位にはなりたいっすね(爆


>またどこかでよろしくお願いします!(^^♪

こちらこそまたご一緒する機会があるはずww
是非よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年09月08日 22:20
和さん こんばんは!!

日曜日はお疲れ様でした!
そしてアフターもありがとうございました!!!

和さんも。。。雨。。。お。。。。
こうなると皆さんの日頃の。。。。。行。。い。。。
。。。に問題有りか?!?!^m^

でも雨も含めて楽しかったのかなぁ~なんて思ってます!!(^^ゞ


>景品もありえないくらい豪華で
>父ちゃんさん結構いいの貰いましたね~
>ホント盛り上がりました。

人よりちょっと大目でした(^^♪
いい大人があんな本気でじゃんけんしないっすよねww
でもイグの時はマジでした^m^


>最後のNKCは危なかったですね~

負けを覚悟しましたよ!
ってかマッキーさんNKC前は調子よく釣ってたんで
あのまんまの勢いで釣ってたら確実に贈呈は俺でした。。。^_^;


>また友釣りお願いします。

こちらこそご一緒させて頂きたいと思います!
よろしくお願いします!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年09月08日 22:22
mabooさん こんばんは!!

3位入賞おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!!


>ほんと酒の席意外、会うことはないですが((笑))
>アフターにおいては全くやらず...

いやいやっ王禅寺と朝霞の闇で2回ほど会ってますよ!!!www
あっ でも朝霞でお会いした時は、mabooさん釣りしてなかったわぁ~(^^ゞ


>あの雨で体から変な汗が出始め16:30には家に戻ってました。
>帰りの挨拶も出来ず申し訳なかったです。。

えっ?! 体調を崩した?!とかですか???
そうでしたら気をつけてくださいよ!!!


>また宜しくお願いします☆^^/

こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年09月08日 22:24
石屋さん こんばんは!!

日曜はお疲れ様でした!!


>タックルはBBQまえに片付けてましたm(__)m
>(帰り仕度万全)

帰る気満々じゃないっすかぁwww
帰る距離を考えればしょうがないっすけどねι(´Д`υ)


>因みに俺も足柄雨確率100%です
>まだ2回しか行った事ないけど・・・
>てか、富士山のふもとに行って富士山見えた事って一度しか無いかも〜

あ~~ここにも。。。。。。。。
降るべくして降ってんだね ´艸`
来年も大荒れなのかな( ̄ω ̄;)!!


>じゃんけんの景品凄かったし
>楽しかったね〜

今回はしっかり頂けましたww
だいたいいつもは残りもんなんだけど。。。。


>次は、いつ群馬へ?
>また尾瀬?
>待ってます
>宜しくお願いします

いまんとこ未定です。。。
なんか面白そうなイベントとか大会とかあったら
教えて下さい!!!
そしてご一緒して♪♪

またよろしくお願いします!!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年09月08日 22:27
トーラスさん こんばんは!!

豪雨の中w日曜日はお疲れ様でした!!

雨の水分で湯気が出るほど盛り上ったんではないでしょうか(^^♪


>父ちゃんと久々に釣り場で合ったような・・・大汗
>といいつつ、私も最近は釣りをサボりまくっています。滝汗

ちょうどトーラスさんと入れ違うように。。。。。
釣りに行けない時期も有りましたしね
その割にはトーラスさん錆付いてないですよね!!!!
純度が高い証しです!!!


>また・・・・飲み会でご一緒しましょう!!爆

。。。。。。( ̄m ̄)プッ そう来たかwwww
飲みまくりましょう!! そしてなんか美味しいもの喰らいましょ♪♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年09月08日 22:30
ろんぐさん こんばんは!!

日曜日は仕切り役として大仕事お疲れ様でしたm(__)m

楽しませて頂きましたよ!!
ほんと楽しかった♪♪

>結構、イイ景品もらってますね~。
>あれだけの景品が集まったは驚き。。。。

皆さんが持ち寄った提供品もそうですが、
メーカー・ショップさんもかなり大盤振る舞いです!!!!
潤沢すぎです(^^♪(^^♪

みんなで買い物しましょ♪♪



また是非是非参加したいですね♪♪

ろんぐさんの所の世話ちゃんのコメントにも有りましたが
オフィシャル増やして役割をちゃんと分担すれば裏方無しでイケませんかね??

お手伝いは致しますのでまたよろしくお願いします!!!!

まぁMCは専属であの方で、相方はじょんさんなんてどうでしょうか???^m^

またご一緒して下さい!!
よろしくお願いします(^^ゞ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年09月08日 22:46
さちだんさん こんばんは!!

返信コメ、順番が前後して申し訳ございませんm(__)m

日曜日はお疲れ様でした!!

Dカップ第2回・3回と見事決勝に残られましたね!!
もうブログの掛け軸は取っ払っても良いんじゃないですか???(^^♪


>アフターもしっかりやったんですね!
>私は渋滞の恐怖に負けて・・・(苦笑

あの雨だから渋滞は無いでしょ!!
っと半信半疑でしたが空いてて良かったw


>Dカップと雨はセットになるかも?
>雨男が何人もいるから。
>あっ!私も尾瀬以来100%雨ですが何か?(汗

うーん。。。。バベ王もいつも荒れるし
『嵐を呼ぶ漢たち』なんですね。。。。。。(大汗


>この大会は楽しすぎますね!
>またどこかでよろしくお願いします。

こちらこそまたよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年09月08日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w
    コメント(32)