ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月16日

Dカップ in レイクフォレスト 2012.5.13

こんにちは!!

今回は毎年定例化しつつある

群馬はレイクフォレストで行われた、ダークサイドカップに参加してきました!

参加人数も80名と年々規模が大きくなってきてますね。。。(^。^;)


今回も飲み物担当でノンアルビールをエッチラオッチラ(笑)

Dカップ in レイクフォレスト 2012.5.13

以降写真無しwwww 


予選は大会レギュにも有るとおり、5人1グループで
総あたり戦を行い1位、2位は決勝進出てな感じです!


ちなみにグループリーダーを仰せつかっておりますので、リーダー用のくじを引きます!!


引いたくじは8グループ!!!!

進行表で釣り座を確認すると、
川側インレットじゃないですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして同じグループの対戦相手ですが。。。。。。


六代目さん、バンキッシュ君、しもちゃん、O田さん!!!


濃いすね~っ(笑)



釣りの内容は薄いのでサラッといきますね(笑)



1試合目  しもちゃん

しもちゃんは、何年前だ???の元エキスパ!! 
得意な釣りは、胡散臭い怪しい釣りで尊敬すべき変態です!!

先行されるも抜きつ抜かれついい勝負(笑)

6-6で分けましたが。。。

試合後アクシデント?!発生!!!
仕掛け人は六代目(^^;) 詳しくはしもちゃんよろしく(^_-)-☆


 
2試合目  6代目

この方は、2月に行われた6代目バベ王ですが、
普通に巻きも変態エキスパレベルです。。。。(; ̄ェ ̄)

まだまだ派手系のドーナ2gで反応が有りますが、やや引っ張りすぎた感が。。。。。。

3-4で負け。。。



3試合目は、バンキッシュ君

彼は、若きプロセッ○ス選手?!でも有りますが、
オオツカップ連覇とか、普通にただの変態です(笑)

だいぶ渋くなりだして、自分的にはムズい、
バン君そこそこバイトは有るようですが、掛けれないようで、
喘ぎ声が何度も聞こえました( ´艸`)

釣りのレベルから考えたら奇跡の
2-2の分け!



4試合目は、某チーム所属のO田さんです!

しもちゃんのブログでよくその活躍は存じ上げてますが
今期の現役エキスパさんでもあります!!

コレくらいの時間になってくると、さすがのインレットといえど
俺ごときでは。。。。。。

O田さんが、これまたなかなかの漢釣りで
思わず『O田さんってボトム叩いたりしないんすか??』っと試合中ですが
聞いちゃいましたよ(笑)

まっ、これもDカップならではですね♪♪
こでもしもちゃんとO田さんとの絡みが超絶面白かった(笑)
しもちゃん詳しくお願いね♪♪


残り5分位まで0勝負。。。。。。

そこからサクッと2匹やられて
0-2で負け。。。


予選結果は。。。
5人中の4位!!!!

しもちゃんに勝ったどーー!(^^)!





4位グループ総勢18名からの3名決勝に上がれる2回戦へ。。。

場所は山側2ブロック目の一番アウトよりです!

左の釣り座にはノッピさんです!!
よろしくです(^^)/


早々にボトムバンプで1匹GETですが。。。。。。

残りの時間はキャストとリーリングの練習みたいな感じ。。。。。(; ̄ェ ̄)


当然上がれず。。。(笑)

4位グループでは、お知り合いのNステさんが見事4匹で決勝返り咲き!!!



さぁここから運営側に神経集中!!!(爆


お昼を挟んで、

85個の参加賞を作ってから決勝戦の見学へ


準決勝開始からは、山側解放で釣りが楽しめるので、釣りを楽しみ♪♪



アフターは、バスさん、bingoさん、ノッピさんと(・))<<



景品じゃんけんでは、バゥオさんとドベ争いしたり。。。(笑)


詳しい大会結果はこちらで!!




楽しい大会でしたね!!!

コレもひとえに、運営進行のろんぐさん、
超MCのRAIAさんのおかげですね♪♪


そしてみんなが大会の主役であり、みんなが楽しむために楽しんだ結果だと思います!!


更には、景品等協賛いただいた各メーカー、ショップ、個人様!ありがとうございました!









後に参加された皆々様
本当にありがとうございました!!




Dカップ  最高~っ!!(^_-)-☆








同じカテゴリー(大会)の記事画像
トラトラ東山湖 初見参! (2012.2.19)
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5
第48回 ニレ池ダービー参戦(2011.10.16)
第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w
五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。
五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。
同じカテゴリー(大会)の記事
 トラトラ東山湖 初見参! (2012.2.19) (2012-02-21 21:12)
 第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5 (2012-02-07 14:14)
 第48回 ニレ池ダービー参戦(2011.10.16) (2011-10-18 22:22)
 第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w (2011-09-06 22:40)
 五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。 (2011-02-17 21:00)
 五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。 (2011-02-16 09:30)
Posted by 裕也の父ちゃん at 23:30│Comments(40)大会
この記事へのコメント
こんばんは。お世話になります。

父ちゃん最高~~!!だぜぇ!

色々とありがとね!大事に使うよ!

来年はもっと暴れるぞ~(笑

また宜しく!
Posted by RAIARAIA at 2012年05月16日 23:35
当日はお疲れ様でした
仕掛け人のRAIAさん、ろんぐさんを始め、運営に携わった方々、協賛して頂いたメーカーさん、石屋さんには頭が上がりませんm(_ _)m

また、よろしくお願いします

ちなみに、オイラは放流が苦手なので変態では無いですよ
Posted by 6代目 at 2012年05月17日 00:27
こんばんは!

釣り場では本当におひさでしたね。

あっという間の一日でしたので、
次はゆっくりビールでも・・・。

ヨロシク!
Posted by Nステ at 2012年05月17日 00:31
Dcupお疲れ様でした

運営側のサポートもありがとうございました
しかし盛り上がりましたね〜
川側インレッド?
前日プラではピンクのスプーンが鉄板でしたよ
今度は真夏の朝霞で悶絶カップでもやりますか(^^;)
Posted by at 2012年05月17日 07:47
Dカップお疲れさまでした。
そしてリーダーお疲れさまでした。

天気もよく朝は寒かったですが楽しい大会でしたね!
じゃんけん大会ではルアーやエロビデオを貰えて充実した
1日でした。

行きも帰りも運転ありがとうございました。途中うとうとしま
して申し訳ないです。
*前日に給湯器の故障がなければ・・・

トーナメント内容は散々でしたがまたご一緒しましょうねぇ~
次回までにはもう少し釣り感戻しておきます。
Posted by バスは~ at 2012年05月17日 10:58
プロセッ○ス選手ってww

やっぱり父ちゃんさん変態!!


しかしあのグループは全員知り合いで楽しい予選になりましたね(^^)/

また勝負してください☆
Posted by バンキッシュ at 2012年05月17日 11:09
リーダーが良かったのでしょう、笑い声が絶えないイイ組でしたね

我々の組では私は5位というポジションになってしまいましたが
組内で唯一協賛企ルアーで魚を釣りまくるという男気っぷり!

ヤリエの細軸針で50アップのロックGET!

と記録に残らない見せ場はたくさんあったんですけれどねぇ

惨敗でもこれだけ楽しかったのですから勝てたらどれだけ楽しいのでしょう?
また参加しまーす
Posted by しも at 2012年05月17日 17:19
けんちゃん!金日とお疲れ(^^ゞ

ZERO君に勝って喜んでるようぢゃアカンよ(^.^)b

しかしグループの面子も濃かったね(;^_^A
Posted by せんべいの世話係 at 2012年05月17日 20:08
こんばんは

当日はお疲れっした~!

お互い試合はダメダメだったね(汗
でも思わず記事にしてしまったくらい楽しかったよ!

また近いうちどこかで遊びましょう!
Posted by @bingo@bingo at 2012年05月17日 22:03
RAIAさん こんばんは!!

日曜日はお世話になりました!


>父ちゃん最高~~!!だぜぇ!

ダセェの間違いではww


>色々とありがとね!大事に使うよ!

こちらこそ!(^^ゞ あれ、具合が良さそうです!
ガイドのコートが割れ気味ですが全然大丈夫そうです(^^♪


>来年はもっと暴れるぞ~(笑

もっと暴れるの?!?!。。。。。。。゚( ゚^∀^゚)゚。
捕まらないようにね♪♪


>また宜しく!

また遊びましょう♪♪
Posted by 裕也の父ちゃん at 2012年05月17日 22:56
6代目さん こんばんは!!

日曜日はお疲れ様でした!

6代目の巻いてる姿は初めて見ましたが
さすがの強さでしたね♪


>また、よろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いしますね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


>ちなみに、オイラは放流が苦手なので変態では無いですよ

。。。。。。だいたい変態なお方は、
   俺は変態じゃないって言うんすよね^m^
大丈夫です!! 6代目。。。あなたは立派な変態です!!(`・ω・´)ゞキッパリ
Posted by 裕也の父ちゃん at 2012年05月17日 22:58
こんばんは。

ほとんど絡めませんでしたね。。

心残りです。

バベ王の流れで予選は同組になるんだろうと

思ってましたが。。。

残念です(笑

また楽しくやりましょう!!
Posted by あっがい at 2012年05月17日 23:04
Nステさん こんばんは!!

日曜日はお疲れ様でした!!

久しぶりでしたがお元気そうで!
何よりです!!!

決勝進出おめでとうございました!!!
本人は『キョトン。。。( ゚д゚)ポカーン』っと
されてましたが。。。。。
自分のことのように嬉しかったです♪♪


>あっという間の一日でしたので、
> 次はゆっくりビールでも・・・。

良いっすね♪
ブクロ辺りでクイッと( ̄ー ̄)ニヤッ


>ヨロシク!

釣り、飲みとよろちくびです!!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2012年05月17日 23:23
伸さん こんばんは!!

日曜日はお疲れ様でした!!

伸さん 大活躍でしたね!
とても巻き大会お初とは。。。。( ̄ロ ̄)!!


>運営側のサポートもありがとうございました

言ってるほど大したお手伝いして無いんすけどね^m^


>しかし盛り上がりましたね〜

80人で内輪の大会だなんて圧巻でしたね♪♪


>川側インレッド?
>前日プラではピンクのスプーンが鉄板でしたよ

そういう事は、俺がインレットくじを引いたら、
すぐに教えてくれないとwww


>今度は真夏の朝霞で悶絶カップでもやりますか(^^;)

伸さんも好きっすねぇww
ぜひぜひよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by 裕也の父ちゃん at 2012年05月17日 23:24
バス~さん こんばんは!!

日曜日は朝から晩までお世話になりました!
&お疲れ様でした!!!


>天気もよく朝は寒かった。。。。。
>じゃんけん大会ではルアーやエロビデオを貰えて
>充実した1日でした。

ほんとダウンが欲しい位な寒さでしたね。。。。
だけども日焼けが痛い。。。。( ̄ω ̄;)


>*前日に給湯器の故障がなければ・・・

災難でしたね。。。。帰宅後は?!?!。。。。。( ̄_ ̄ i)


>トーナメント内容は散々でしたがまたご一緒しましょうねぇ~
>次回までにはもう少し釣り感戻しておきます。

自分も全然大したこと無かったですわι(´Д`υ)

肩の具合はどうでしたか???
見た感じ普通に投げられてた様ですが???


またよろしくお願いします!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2012年05月17日 23:26
こんばんは。

金曜日に言っていたことが実現しましたね。

4位グループ3人とも敗退でしたが(^_^;)

盛り上がり方がすごかったです。

またよろしくお願いします。
Posted by のっぴ at 2012年05月17日 23:52
当日はお疲れ様でした〜。

レイクフォレスト、難しかったですね。
ボクも翻弄されまま終わっちゃいましたよ。

次は飲み会でしょうか(笑)
また、よろしくお願いします。
Posted by tetsu1975ma at 2012年05月18日 07:53
当日はお疲れ様でした

いや〜楽しかった

結果はさんざんでしたが
楽しめたので
良しとします

また
どこかで
遊んで下さい
Posted by 石屋 at 2012年05月18日 09:39
父ちゃんお疲れさまでした~~~~~~


タックルBOXが超かっこ良かったよ~(笑

今回も楽しかったですよね!
またお腹触らせてくらはい(^ω^)
Posted by ピースピース at 2012年05月18日 10:53
Dカップはお疲れ様でした!

またビールの買い出し等、手伝っていただきありがとうございます♪

父ちゃんの組は笑い声が絶えずに、
みんなすごく楽しんでいましたよね!

今回、皆さんのブログを読んでいて本当に開催してよかったと
胸が熱くなる想いです・・・。

近いうちにビールや焼き肉でも食べながら反省会をしようと思います(笑

また連絡しますね♪
Posted by ろんぐ at 2012年05月18日 20:48
父ちゃんこんばんは!!
日曜日はお疲れ様でした~♪

てか、超久々に会った感じしなかったw
やっと“アレ”も嫁いできたしww

今回は全然絡めませんでしたが、またヨロシクね♪
Posted by SHIGE@F-StyleSHIGE@F-Style at 2012年05月18日 22:16
こんばんわ

先日はお疲れ様でした!
めちゃ楽しかったですね!

お魚も朝霞とは違った意味で手ごわく楽しかったでしょ?
次回もよろしくお願いしますね!

そろそろ尾瀬の時期ですよ?(爆
Posted by さちだん at 2012年05月18日 22:20
お疲れ様でした。

4位グループでは黒いうるさい人に絡まれてお互い大変でしたね’(笑)

濃いメンツが揃うと楽しいですね!!

またお願いします。
Posted by tourimon0412tourimon0412 at 2012年05月20日 10:41
バン君 こんにちは!!

日曜日はお疲れ様でした!

俺のは『リアル』変態だからwww
バン君のは『釣りキチの』変態ね。。。(^▽^笑)

>しかしあのグループは全員知り合いで楽しい予選になりましたね(^^)/

賑やかで和気藹々な,、いいグループでした!!!


>また勝負してください☆

またの再会&勝負、楽しみにしてます♪
よろしくお願いします(^o^)/
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年05月20日 18:53
しもちゃん こんにちは!!

日曜日はお疲れ様でした!!


>リーダーが良かったのでしょう、笑い声が絶えないイイ組でしたね

いやいやww
皆さんの雰囲気が良くて、釣り心地が良かったです♪^m^


>記録に残らない見せ場。。。。。

何気にさすがですよね!!!
俺なんかロック掛けたらリーダーごとゴッソリ
持って行かれちゃいましたからね( ̄ω ̄;)


しもちゃんとはタイマン勝負は初めてだったんですよね!!
またの勝負ぜひともよろしくお願いします!!

また遊ぼうね♪♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年05月20日 18:56
世話ちゃん こんばんは!!

日曜そして金曜とおっつーでした(^^ゞ


>ZERO君に勝って喜んでるようぢゃアカンよ(^.^)b

直接対決は分けだけどねwww


>しかしグループの面子も濃かったね(;^_^A

でしょ♪
最後のO田さん以外の勝負は全部1匹以内だからね。。。。
上出来上出来www


またよろしくね♪(^o^)/
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年05月20日 18:57
bingoさん こんばんは!!

日曜日はお疲れ様でした!!

アフターそして晩飯もご一緒できて楽しかったです!!

>お互い試合はダメダメだったね(汗
>でも思わず記事にしてしまったくらい楽しかったよ!

。。。。。。。忘れてましたよ(爆
そうそう楽しかったからOKですよね?!


>また近いうちどこかで遊びましょう!

是非よろしくお願いします!!
bingoさんとも対戦してみたいです!!!


PS 例のミノーありがとうございました!
  大事に使わせて頂きますね(^^♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年05月20日 18:58
アッガイさん 

日曜日はお疲れ様でした!

さすがの準決進出ですね!!!!( ̄ー ̄)ニヤッ


>バベ王の流れで予選は同組になるんだろうと

。。。。。wwwww 
そんなこと思ってたんですか´艸`


>また楽しくやりましょう!!
そうですね! 楽しくなきゃですね!!!

またどこかでご一緒した際は、よろしくお願いします!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年05月20日 18:59
のっぴさん こんばんは!!

金曜・日曜とお疲れ様でした!!


>金曜日に言っていたことが実現しましたね。

。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤッ


>4位グループ3人とも敗退でしたが(^_^;)

次回はお互いにもう少し上のほうで!!!


>またよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします!!

座間行くときは連絡させて頂きますね!
ご都合合いましたら是非♪♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年05月20日 19:01
tetsuさん こんばんは!!

日曜はお疲れさまでした!
お嬢さんもひどくなかった様で安心しました!

>レイクフォレスト、難しかったですね。
>ボクも翻弄されまま終わっちゃいましたよ。

1階来た時がありますが。。。。。ほぼ初めてと同じですねw
リベンジせにゃ気分が。。。。(`・ω・´)ゞ


>次は飲み会でしょうか(笑)
>また、よろしくお願いします。

ビアガーデン?!?!
飲みですね、きっと!!!^m^

よろしくお願いします!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年05月20日 20:27
石屋さん こんばんは!!

日曜日はお疲れさまでした!
そして素敵な協賛品毎回のことで
頭が下がる思いです! ありがとうございます!!

いつかは頂きたいものですなぁ。゚( ゚^∀^゚)゚。


>結果はさんざんでしたが
>楽しめたので
>良しとします

石屋さんと同じく。。。。。ι(´Д`υ)
そう楽しいのが一番です!!!


>また
>どこかで
>遊んで下さい

またそちら方面に行くときは連絡入れるんで
都合合いましたらよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年05月20日 20:28
ピースさん こんばんは!!

日曜日はお疲れさまでした!!


>タックルBOXが超かっこ良かったよ~(笑

あざーすwww^m^


>今回も楽しかったですよね!
>またお腹触らせてくらはい(^ω^)

楽しかったです!!
えっ?!。。。駄目。。。タダじゃwwww

クラP王子さぁ。。。。クランク使い方おせーて!!


またよろしくお願いします!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年05月20日 20:30
ろんぐさん こんばんは!!

日曜日は本当にお疲れさまでした!!

ろんぐさんあってのダークサイドですからね!

次回開催もお手伝い致しますので
よろしくお願いします!!


>今回、皆さんのブログを読んでいて本当に開催してよかったと
>胸が熱くなる想いです・・・。

今回の人数ですと更に達成感があるのでは???^m^
みんなあんなに楽しい気持ちになれたので
感謝の気持ちイッパイでしょうねぇ!!!


>近いうちにビールや焼き肉でも食べながら反省会。。。。。

ラジャーです!!!
反省会という飲みですね(^▽^笑)
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年05月20日 20:33
しげちゃん こんばんは!!

当日はお世話になりました!!

まさかのグループ最下位からの巻き返し!!!
元エキスパの意地ですね!!

カッコ良かったです!!

>てか、超久々に会った感じしなかったw
>やっと“アレ”も嫁いできたしww

確かに!!!^m^
遅くなりましてスミマセンでした!
何年越しだよwwww


>今回は全然絡めませんでしたが、またヨロシクね♪

次回は是非遊んでやって下さいませ(^^ゞ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年05月20日 20:34
さちだんさん こんばんは!!

日曜日はお疲れさまでした!

楽しかったですね♪
自分のズタボロな釣果も気にならない?!?!( ̄m ̄)プッ


>お魚も朝霞とは違った意味で手ごわく楽しかったでしょ?
>次回もよろしくお願いしますね!

あんまり嫌いな感じでは、無いのですが、なにぶん湖森の経験がw
是非よろしくお願いします!


>そろそろ尾瀬の時期ですよ?(爆

尾瀬トロモンスター喰いたい~っ(^^♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年05月20日 21:13
tourimonさん こんばんは!!

日曜日は、お疲れさまでした(^o^)/

4位グループからの2次予選での返り咲き!!
すごいっすねー!!

黒いお方は。。。。。しげちゃんの所の動画で見ましたが
ずっとガヤりっぱなしでしたね( ̄ω ̄;)!!


>濃いメンツが揃うと楽しいですね!!

やりがい?!やられがい?!があるってモンです^m^


>またお願いします。

こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ


PS リンク貼らせて頂きます!
   よろしくお願いします!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年05月20日 21:16
こんばんは!

先週はお疲れさまでした!

あれだけの人数でワイワイガヤガヤとやると、一日があっという間でしたね!

そういえば父ちゃんからロッドスタンドの協賛品提示がなかったよ?(ニヤニヤ


PS:湖森までも下道だったのでしょうか?
Posted by エヌ at 2012年05月21日 23:09
こんばんは。

Dカップお疲れさまでした。

結果は、置いといて…(汗
メチャ楽しい大会でした(^0^)/
次回開催が待ち遠しいですね♪

また朝霞へ遠征行きますので
ご一緒してくださいね
Posted by 和 at 2012年05月22日 00:39
エヌさん こんばんは!!

先週は お疲れさまでした!
大会やってジャンケンしてアフターして。。。。
ほんとあっという間でしたね(^^ゞ


>そういえば父ちゃんからロッドスタンドの協賛品提示がなかったよ?(ニヤニヤ

し~~っ( ̄ω ̄;) みんな忘れてんだからwww
。。。。。。。エヌさんが某渓流釣り師に
嫁がせたスワンちゃんが俺のところに(驚
プラス一樋口一葉とのトレードで^m^


>PS:湖森までも下道だったのでしょうか?

さすがに沼田下道だと。。。。。。
今回は高速乗ったwwww^m^


PS 今までタイミングがあれでしたが。。。
  リンク貼らせて頂きますね(^^♪ よろしく!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年05月22日 21:55
和さん こんばんは!!

Dカップお疲れさまでした!
和さんの所からだと沼田は遠いですよね。。。。
お会いできて嬉しかったです(^^♪


>結果は、置いといて…(汗

賛成です!俺も置いときたいですww


>メチャ楽しい大会でした(^0^)/

フレンドリー過ぎるくらいですね^m^
でもそれが楽しいんですけどね♪♪


>次回開催が待ち遠しいですね♪

来年も5月開催予定なのかな??
人数も更に増えると開催地が限られちゃうでしょうね( ̄ー ̄)ニヤッ


>また朝霞へ遠征行きますので
>ご一緒してくださいね

朝霞でも小菅でも!!!
是非よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年05月22日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dカップ in レイクフォレスト 2012.5.13
    コメント(40)