ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月30日

平谷湖コテージ 宿泊レポ

《支・援・願》



話がまた微妙に戻りますがw
今回の盆旅行で利用したのが。。。

『平谷湖コテージ』
平谷湖コテージ 宿泊レポ


電 話 0265-48-1127
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
休業期間 冬期12~3月休業
料金 4名用1棟13,000円
(1名追加毎に1,000円)



宿泊レポ始めます!!!!!(^^ゞ




配置図
平谷湖コテージ 宿泊レポ


基本的な間取りはこんな感じです!
平谷湖コテージ 宿泊レポ


設備ですが。。。。。

台所周り
平谷湖コテージ 宿泊レポ
2口ガスコンロ(魚グリル付)


リビング
平谷湖コテージ 宿泊レポ


寝室
平谷湖コテージ 宿泊レポ


アメニティ
平谷湖コテージ 宿泊レポ
奥から冷蔵庫・レンジ・トースター・ポット・炊飯器(5合炊き)
  

平谷湖コテージ 宿泊レポ
カップ・お皿・お椀・茶碗・小鉢×2つ
(小鉢以外は人数分)


平谷湖コテージ 宿泊レポ
フライパン・片手なべ・アルミの両手なべ

冷蔵庫
平谷湖コテージ 宿泊レポ


準備されてた料理備品
フライ返し・スプーン・割り箸・しゃもじ・栓抜き・食器洗い用スポンジ
まな板・包丁・中性洗剤


カミさん曰く。。。。欲しいと思った物
サランラップ・アルミホイル・大皿(皿等の枚数が少ない)・フォーク・菜箸


自分が思ったのは。。。。コンセントが潤沢www
多すぎるくらいですww




ちなみに連泊すると2日目以降はどうやら 『3000円/日』 安くなるみたいです

あと1泊毎に人数分『ひまわりの湯』の入浴券(大人ですと600円相当)が付いてました!!



苦言を一つ

布団が湿っぽい。。。。。
森の中でエアコンも無し夕立もあったので
そのせいかもね。。。。







平谷湖コテージ 宿泊レポ

平谷湖コテージ 宿泊レポ

平谷湖コテージ 宿泊レポ


自炊しなくても道の駅の風呂に入りがてら
食事を済ますこともありでしょう!!

道の駅の反対側には、酒屋有りそしてコンビニな感じの商店有り!


お泊りになる方の参考になれば幸いです!!(^^ゞ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
四輪バギー IN 平谷高原レジャーランド
ある日の巻き特訓!
自分そして息子に出来る事。。。。。。。。。
生きてて良かった。。。。。。。。
やっと盆休みだよ♪♪  ヒ~~ハ~~♪♪
イカイカ♪♪ シュッポシュッポ♪♪。。。。。。(^^ゞ
同じカテゴリー(その他)の記事
 四輪バギー IN 平谷高原レジャーランド (2011-08-23 11:50)
 ある日の巻き特訓! (2011-06-04 08:00)
 自分そして息子に出来る事。。。。。。。。。 (2011-03-28 13:30)
 生きてて良かった。。。。。。。。 (2011-03-15 21:50)
 お悔やみ申し上げます。 (2011-03-13 13:59)
 やっと盆休みだよ♪♪  ヒ~~ハ~~♪♪ (2010-08-13 17:50)
Posted by 裕也の父ちゃん at 11:50│Comments(6)その他
この記事へのコメント
全体的な綺麗さは100点満点でどんくらい?(^.^)b
Posted by せんべいの世話係 at 2011年08月30日 12:40
父ちゃんさん、こんばんは。

値段も手頃ですね~
平谷湖で釣りしてコテージ泊まってのんびり過すのも
イイっスね!

これ家族で逝きたいス!!
Posted by 和 at 2011年08月30日 23:46
怖いビデオとか置いてありませんでしたか?
Posted by しも at 2011年08月31日 14:43
世話ちゃん こんばんは!!

綺麗さは95点かなぁ! ほぼパーフェクト!!!

-5点分は、ウッドデッキが湿度でカビだらけだったのが。。。。
 
どのコテージもウッドデッキ側は川が見えて
釣り場の駐車場とは反対側にあるのでゆったり過ごせるはずなのですが
ここだけが残念でした。。。。(^^ゞ
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年08月31日 21:50
和さん こんばんは!!

素泊まりだけならコスパ高いですよね♪♪


>平谷湖で釣りしてコテージ泊まってのんびり過すのも
>イイっスね!

また来年もこのコースで川遊び付きかな。。。。^m^

コーヒーなんかゆっくり飲んで過ごすのも良いかも!
昼間でも涼しくて過ごしやすいですし!!


>これ家族で逝きたいス!!

オススメです! ひまわりの湯も気持ち良いですよ♪♪
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年08月31日 21:51
しもちゃん こんばんは!!


>怖いビデオとか置いてありませんでしたか?

いい質問ですね♪(池上彰風wwww)

本文中に追記するレベルの情報なんですがww
このコテージ。。。。驚くことに。。。。。

TV無いんですよw

よってビデオも無いんですが。。。。。

でもTVが無い事によって家族の会話が増える、
みんなで協力してご飯を作る!!!

そして。。。。
情報から隔離される為。。。。
軽い浦島太郎の気分が味わえます!!!(爆
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年08月31日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平谷湖コテージ 宿泊レポ
    コメント(6)