ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月17日

五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。

ご一緒したみんなの記事のタイトルが微妙に違うのが
気になる今日この頃。。。

第5回なの?! 五代目なの?!
バベル王者なの?! バベル王座なの?!

鼻の皮が、日焼けで剥け始めました。。。。
みんな大丈夫でしたか?!ww



とにかく最終話です!!

いよいよ決勝戦!!!

この中から5代目バベ王が生まれるわけです!!

今年の決勝は前・後半20分で釣座を左右入れ替えて行われるそうです!

お知り合いな方も多いので誰を応援しようか?!?!

やっぱり釣り友に勝ってもらいたいですが。。。。。

じょんさん・石屋さんは、早掛け3匹の敗者復活からの返り咲き!!
世話ちゃん・bingoさんはワイルドカード復活組み!!

五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。

五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。


自分を踏み台にしていった方の応援もね♪♪
五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。
M崎さん!!!

スタートダッシュを決めたのは、石屋さん!

がんがん釣ってます!!



今年のバベ王は天気も穏やかでしたが。。。

この決勝の釣れっぷりを見てて感じますが! 本当に釣れる大会でした!!







   結

      果






優勝は!!!!!
五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。
2代目!! 〇坂さん!!!
 肩書きが増えていきますね♪ どう呼べば?!?! ´艸`


2位はM崎さん!!!
  2回戦自分と同グループの方が。。。。
  とても嬉しいですね♪♪


3位はせんべいの世話係さん!!

  世話ちゃんは、ワイルドカードによる決勝返り咲き組での入賞!!


入賞された皆さん おめでとうございます!!!



表彰式の後は、午後の釣りに備え。。。。速攻。。。。喰らう!!

昼食後とりあえずコーホの塩焼きにいいサイズを釣り
 『ジェノベーゼ』で頂きました!!!

『うまいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!!』



午後もほぼ縦ってましたが。。。。。


ここでもフラミンゴ良いっすねぇ
五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。
俺でも釣れる(´艸`)


中池がすごい人口密度になってます
+おいら達がいる場所はスロープ前の辺り。。。ワンド状。。。
。。。なのでキャスタビリティが要求されますww


何度か祭っちゃいましたね!
スマンコです(^^ゞ


やまちゃんを相手にアンヴィレ道場に参加して

無事?! 昇段!!! 

魚との息が合って?! 14匹釣れてしまいました!!!




そうこうしてるうちに。。。。。。。。



恒例の。。。。。。



NKC。。。。なんですが。。。。。



恐怖の。。。。。 『G13』 。。。。。ι(´Д`υ)



これは大会なんか目じゃないくらい、緊張しましたよ。。。。



そのせいかバラすは、抜けるは、まさに生きた心地が。。。。
残り5人には残ってたはず。。。たしかライクさんの次くらいに上がった。。たぶん

そして残った2人は。。。。。。
伸さん。。。。
五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。

TKDさん。。。。(差し替えました。 申し訳ございませんでした!)
五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。


どっちだぁ?!?!?










伸さん 爆死!!!!Σ(゚д゚lll)
五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。





あざ~~す!!!
五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。
伸さん!!!!!


伸さんの『カンパーイ』の音頭で!!
   (漢字で字を起こすと『完敗』だったらしいです。。。)
五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。
(撮影 ろんぐさん)

みんなで頂きます!!!
 
ウマいっす!!!








んでっ  帰りは。。。。。。

『麺や 和』!!!

五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。

五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。

五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。

五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。




総括

去年凹みまくりの釣行から一転今年は、納得のいく釣りが出来
とても充実した大会になりました!

今年のバベ王は、穏やかとはいいつつ風も吹く時が有り
風嫌いのおいらとしては苦労するかと思いましたが、
テンションを掛けたり抜いたりしながら
ティップから水面に垂れるラインを綺麗な孤にすることによって
アタリがしっかり取れたのが嬉しかったです!!

この日この時ここに居れたのは、釣り友のおかげです!!
そして
感謝の気持ちでいっぱいです!!



ロブルアーのスタッフさん、MAVのスタッフさん
大会参加された皆さん!!

ありがとうございました!!!

また来年もバベ王に参加したいと思います!!







そして

Spcial Thanks


ろんぐさん

○坂さん

ニラ兄さん

bingoさん

べっちさん




同じカテゴリー(大会)の記事画像
Dカップ in レイクフォレスト 2012.5.13
トラトラ東山湖 初見参! (2012.2.19)
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5
第48回 ニレ池ダービー参戦(2011.10.16)
第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w
五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。
同じカテゴリー(大会)の記事
 Dカップ in レイクフォレスト 2012.5.13 (2012-05-16 23:30)
 トラトラ東山湖 初見参! (2012.2.19) (2012-02-21 21:12)
 第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5 (2012-02-07 14:14)
 第48回 ニレ池ダービー参戦(2011.10.16) (2011-10-18 22:22)
 第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w (2011-09-06 22:40)
 五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。 (2011-02-16 09:30)
Posted by 裕也の父ちゃん at 21:00│Comments(15)大会
この記事へのコメント
おはようございま〜す

いよいよ完結編ですね
RAIAさんによると、Gまで大会は続いているようです(汗)

今回すんげ〜釣ったよね!
行って良かったんじゃない?

また来年?行きましょうね
お疲れ様でした
Posted by at 2011年02月18日 07:16
すみません、恐怖のG13!最後の2人に残ったのは

「しょうりさん」でなく「TKD」でした。(~_~;)フゥ~

ところでNKC-Gの「G」って何?
Posted by TKD at 2011年02月18日 08:19
こんにちは!

ご無沙汰しております(^0^)/

今年は都合がつかずバベ王戦参加できませんでしたが

父ちゃんさんの結果見て嬉しくなりました!

着実にパワーアップしてるじゃないですか!!

次回お会いするのを楽しみに自分もコソ練しときますb(^0^)
Posted by Mt.ゴリラ at 2011年02月18日 09:56
こんにちわ

来年はそこに私がいることを祈ってます・・・

Gはもちろんですが
和の反省会にも行きたいですねぇ~

和に行ったことないのは内緒です・・・(汗
Posted by さちだん at 2011年02月18日 12:51
今回は全般的によう釣れて良かったね(^.^)b

バベルのフラミンゴって俺カラだよね?
Posted by せんべいの世話係 at 2011年02月18日 13:14
伸さん こんばんは!!

>RAIAさんによると、Gまで大会は続いているようです(汗)

気が抜けないですねw
アフターなのにNKCのプラみたいな。。。。(大汗


>今回すんげ?釣ったよね!
>行って良かったんじゃない?

いけなかった間の魚全部釣ったぞぉ~っ っみたいな(^^ゞ
あの飲みに出てなかったら。。。。。幹事の伸さんに感謝です♪


>また来年?行きましょうね
>お疲れ様でした

また来年MAVに集まりましょう!!
お疲れ様でした!!

また引き続き友釣り・飲みとよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年02月18日 18:49
TKDさん こんばんは!!

ご指摘ありがとうございます!
早速差し替えさせて頂きました!!

自分も結構最後のほうまで残ってたので。。。
ほんと冷や汗出まくりでしたよ。。。


>ところでNKC-Gの「G」って何?

ぐるナイのゴチバトルから来てます!
ゴチすなわちGOCHIのG
ドベがみんなに。。。。。。ι(´Д`υ)

他にも腹減ったカップ。。。。。『HHC』?!?! 在るとか無いとか。。。。゚( ゚^∀^゚)゚。
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年02月18日 18:52
ゴリラさん こんばんは!!

ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます!!


>今年は都合がつかずバベ王戦参加できませんでしたが

いらっしゃれなくて残念でした。
用があるんじゃしょうがないですよ!


>父ちゃんさんの結果見て嬉しくなりました!
>着実にパワーアップしてるじゃないですか!!

去年が不甲斐なさ過ぎて。。。。。
なんとか今年は胸張って帰れました!!


>次回お会いするのを楽しみに自分もコソ練しときますb(^0^)

去年のコメント思い出しましたよ♪ 
気を遣って頂きそして同釣のお誘い本当に嬉しかったです!!

お会いする機会があると思います!!!!!!
その時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年02月18日 18:54
さちだんさん こんばんは!!

G13は緊張感ありますよ。。。。震えが来るくらい。。。(汗
巻き縛りが付かなくて良かったですw 
アフターは、ほぼ縦ってましたからね。。アブナイアブナイ


>和の反省会にも行きたいですねぇ~
>和に行ったことないのは内緒です・・・(汗

え~っ 俺でさえ2度行ってるのにw
去年は塩、今年はしょうゆ。。。。
来年は味噌かなぁ。。。。。(^^ゞ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年02月18日 18:55
世話ちゃん こんばんは!!

釣れてる人は、30分で18とか20匹とかすごいんですけどwww
大会中にもっと釣りたかったかも(^^ゞ


>バベルのフラミンゴって俺カラだよね?

微妙な線ぽい感じじゃないですかね????
持ってる方もいらっしゃるようですが、かといって
販売されてるわけでもないような。。。。。。
プロトなのかな????

釣れそう(´艸`)
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年02月18日 19:11
パソコンが起動せず、最近買い買えたスマートフォンがさっぱり使えない僕です

だから久しぶりの巡回~

今年はいい天気だったんですね☆

そしてみんな楽しそうで何よりです


金星をあげたのですね オメデトウございます♪
Posted by しも at 2011年02月19日 00:35
しもちゃん こんばんは!!

デジタルに苦労されてるんですねw
お若いのに。。。。んっ?! そうでもないのか?!( ̄ロ ̄)?!


天気は良かったんですが、しもちゃんが居なくて寂しかったですよw
3年連続敗者復活を見たかったのに。。。ι(´Д`υ)


>金星をあげたのですね オメデトウございます♪

ありがと♪♪
チャンピオンはずいぶん縛りを付けてたみたいです。。。。


PS 昼のメールですが。。。。。塗膜割って貼っちゃえば(゚∀゚)
   今からでも間に合うしwwww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年02月19日 17:47
やっと完結かぁ~(笑

G13ってそんなに緊張する??
だって12位まで大丈夫なんだよ。
そう考えれば全く緊張しないけどなぁ。
でも残り3人位に入っちゃうとヤバさ倍増だけどね(笑

PS:せっかくプラしておいたのに食べなかったの?
Posted by bingo141bingo141 at 2011年02月19日 23:45
bingoさん こんばんは!!

なんと驚きの3部作www

盛り沢山なんだもん(^^ゞ


>G13ってそんなに緊張する??
>だって12位まで大丈夫なんだよ。
>そう考えれば全く緊張しないけどなぁ。
>でも残り3人位に入っちゃうとヤバさ倍増だけどね(笑

隣りでじょんさんが1投で上がって、抜けたりバラシてる間に
残り5人くらいですからねww そりゃ焦りますよw


>PS:せっかくプラしておいたのに食べなかったの?

唇が日焼けでヒリヒリしてて。。。
チリトマト痛そうなんだもんw

ってかそっちのプラじゃなくて。。。。
ほんまもんのプラ情報ありがとうございました!!!


また遊んじゃって下さい♪♪
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年02月20日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。
    コメント(15)