ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月16日

五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。

やっとももの筋肉痛が抜けてきた父ちゃんですww

2回戦は、メインポンドの上のBBQ広場で再抽選して組分けする訳ですが。。。。

上がって行くとお知り合いな方が自分を

『駄目だよ!! 負けた人が来ちゃ!!』みたいな。。。

かわいそうな子を見るような目で見るんですよww



『いやっ 勝ったんだってwww
    アッガイさんと同数で1位通過だよぉ』
っと言うと

そこで初めて
    『良かったねぇwww』。。。みたいな。。。。ヘ(^∇^ヘ)ウヒョヒョ

五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。

五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。

五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。



気を取り直してw

引いた番号は11番。。。。

スロープ辺りです。。。。1回戦は日当たりが良くて
暖かかったんですが、ここは寒いですね。。。。orz
五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。
でも魚は風の影響もあって溜まってるような。。


自分は後半組なので B.Dさんの審判を!!
五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。
なかなか最初のうちはアタリが出せないでいらっしゃいましたが
捲くって来ました!!

ニラさんもトップ争いに!!
五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。


結果的にはお二人とも残念でしたが

スコアボードの周りのギャラリーは、1匹1匹に
盛り上がってました♪


さぁ後半組みですが。。。。。
左隣は伸さんそして自販機側までの4人がお相手で
この中で1位通過せにゃ決勝には残れないんです!

右隣は組違いですが、ニラ兄さん!!
去年の足柄で行われた変カップのアフターで
胸を借りたときは、あっさりダブルスコアでケチョンケチョンに
負けましたが2回戦は、一緒に釣りが出来るのでこっそり釣り比べたいと
思います!!


そして2回戦の状況ですが。。。。

だいぶ魚が浮いてきてましたね!

フォールでもアタリが出てきました!

ボトムでも反応があるので、中層でアタリが遠のいたらボトム!
ボトムの反応が薄くなりだしたら中層ってな感じで、釣ってました!!



中層の魚は、

バベゼロのWTのフリップ&フォールで!
自分カウント17~20ってところでしょうか。

バベゼロのカラーはレッドグロー!!

そしてもう1色は、
ろんぐさんの去年のバベ王過去記事の
2代目のカラーを想像でオリカラしたもので!

こんな感じ! ラメは緑っぽいもの!!
五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。 五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。
ペレットの脂分が鱒から見るとこのグリーンラメっぽい色に
見えるらしいです!!!


















ごめんなさい ウソつきましたm(__)m

ボトムの魚は、

バベ壱のWTでバンプやステイで!
重いのでボトムまで自分カウント20
まったく中層には使いませんでしたが、中層を揺さぶったら
魚引き出せたのかなぁ?!?!

バベ壱は、再起反射塗料レッドのものをマッキーチューンしたもので

カラー名 『ACミラン』!!
五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。 五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。
このカラーは当たりっぽかったですね!!

置いといてフリップ入れると反射食いするようなアタリが
多かったです!!


アフターで4代目に見せたところ。。。。  
『ふーん(・・   。。。。。普通だね( ゚д゚)』
           。。。。みたいなリアクションw

こんな感じで釣ってたんですが残り5分までは
ナガさんの嬉しい応援の甲斐もあって!!!
決勝に進まれたM崎さんといい勝負だったとか。。。。

最後3匹突き放されて終了~♪

M崎さん 16匹   
自分   13匹

そして勝手に釣り比べてたニラ兄さんにも
釣り負けてるっぽかったなぁ~~


ニラ兄さんの組は2代目〇坂さんが進出!!

〇坂さん、M崎さん
おめでとうございます!!!!



 誰がなんと言おうとwwww  CM入ります!




同じカテゴリー(大会)の記事画像
Dカップ in レイクフォレスト 2012.5.13
トラトラ東山湖 初見参! (2012.2.19)
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5
第48回 ニレ池ダービー参戦(2011.10.16)
第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w
五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。
同じカテゴリー(大会)の記事
 Dカップ in レイクフォレスト 2012.5.13 (2012-05-16 23:30)
 トラトラ東山湖 初見参! (2012.2.19) (2012-02-21 21:12)
 第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5 (2012-02-07 14:14)
 第48回 ニレ池ダービー参戦(2011.10.16) (2011-10-18 22:22)
 第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w (2011-09-06 22:40)
 五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。 (2011-02-17 21:00)
Posted by 裕也の父ちゃん at 09:30│Comments(14)大会
この記事へのコメント
こんにちわ

CMあけたと思ったら即CM・・・(笑

2回戦あと1歩でしたね!
ACミランですか!なるほど・・・
バベⅠのWTで20?
カウント私より早いですね!

なんか?いろんな人のカウントスピードが気になってきた。
Posted by さちだん at 2011年02月16日 09:43
いつの間に撮ってたんすかwwww


それほどボクは集中していたんですね
Posted by B.D at 2011年02月16日 11:51
こんちは。
2回戦、おしかったですね。
違うブロックなら、抜けてたかもですね。
私の、黒ベース(neoカラー風)のオリカラは使いましたが
反応良かったですね。
Posted by しょうりしょうり at 2011年02月16日 12:26
お疲れ様でした!

何を言っているの?あなたは勝って当然の人に生まれ変わってますよ

去年とは本当別人ですね



大会の戦いぶり道場の釣れっぷりかっこよっかたです

裕也君に自慢できますね!

それではまた!
Posted by ニラ兄 at 2011年02月16日 22:03
惜しかったんだね〜(^.^)b

つか教えなくてもやってたんぢゃん( ̄□ ̄;)!!

やっぱカウントって毎回すんの?
Posted by せんべいの世話係 at 2011年02月16日 23:55
この日の父ちゃんはかっこ良かったな〜

2回戦もいい勝負で、惜しかったですね!

また釣りがしたくなってきました(笑
Posted by じょんじょん at 2011年02月17日 00:19
さちだんさん こんばんは!!

CMばっかりでスミマセン(^^ゞ
あまり記事は分割しない主義なんですがw

小分けすると楽です ´艸`


全然チキンハートですね。。。(汗
最後は諦めが入っちゃいましたから。。


カウントは噛まない程度の早さが肝かとwww
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年02月17日 19:14
B.Dさん こんばんは!!

本人の許可無く。。。。スミマソ(^^ゞ
隠し撮りになっちゃいますね。。。(汗

時間が経つにつれ、掴んだっぽかったので
もう少し時間があったら。。。。。


集中力って大事ですよね♪
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年02月17日 19:17
しょうりさん こんばんは!!

『たられば』。。。。。゚( ゚^∀^゚)゚。

実力です!! ハートの弱さも。。。。(~_~;)


時間が経つにつれ1日を通して、この黒のオリカラの反応が
良くなっていきました!

1回戦では触りも無かったんですがι(´Д`υ)
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年02月17日 19:19
ニラ兄さん こんばんは!!

日曜はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!

ニラ兄にそう言ってもらうと本当に嬉しいです!!

去年あの日教わって。。。。。大きなきっかけでした!!

そして今年当日見て貰えて幸せでした!!


ニラ兄も全然錆びてませんね!!!
ちょっとくすみを取れば、あのギラッとした鈍い輝きが
すぐ戻るのでは!!!!!


>それではまた!

またどこかでご一緒しましょうね!! 楽しみにしてます!!
その際は、よろしくお願いしますm(__)m!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年02月17日 19:21
世話ちゃん こんばんは!!

日本語って難しいね。。。(爆


>つか教えなくてもやってたんぢゃん( ̄□ ̄;)!!

似てるようだけど全然違くないかい?!?!
カウント幅が無いのが、巻きに活きるような!!!!


>やっぱカウントって毎回すんの?

えっ?!?! その言いっぷりは数えてないんでしょwwww
これだから 野生とか勘でボッコボコッ釣る人は、困るわwww

ちゃんと機械みたいに数えてますw
鮎さん風のボトムの釣りだとリズムでw
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年02月17日 19:24
じょんさん こんばんは!!

あの日はメッチャクチャ ラインが見えてました!!!

ラインに出る『魚っ気』までビンビンに感じてましたから!!!

あの日限定でない事を祈ってるのですが、
試しに行く予定がたたないんです。。。。。。ι(´Д`υ)


>また釣りがしたくなってきました(笑

管釣りって楽しいですよね!
 縦釣りって楽しいですよね!!

大分まで4時間ですもんね。。。。。ι(´Д`υ)
はたまた帰京の際は、必釣モードでしょうか?!( ̄ー ̄)ニヤッ
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年02月17日 19:28
こんばんは!

だから前から言っているじゃないですか・・・

「やれば出来るのだから!」と。

完璧ですv

あっっそうだ!

ルアー結ぶ前に、いなりを食べると良く釣れますよw

もち、素手でwww
Posted by べっち at 2011年02月17日 21:05
べっちさん こんばんは!!

ありがとうございました!!!

直前情報もメッチャ役に立ちました!!


魚の存在もしっかりリンクしてたので
棚ボケしないで出来ましたyo!!

もう少し風が無ければ『中層BBS』もイケそうでしたんですがww
フワフワしたアタリをガッツリには変えられませんでした(^^ゞ


>ルアー結ぶ前に、いなりを食べると良く釣れますよw
>もち、素手でwww

どっかで。。。聞い。。。
あっ!! Σ(○_○;
あの方だ!!!!

そんなに違うんですか?!(爆
ある意味フォーミュラーだなwww
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年02月18日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。
    コメント(14)