ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月19日

プリズムデザイン リリーサー  ゲット!!!


散財記事が続きます!


ず~~~っと!


探してたんです!!


プリズムデザイン リリーサー  ゲット!!!


どこにも無くて。。。。


諦めてたんですが。。。。



お知り合いの世話ちゃんが発見?!

世話ちゃん ありがとね(^_-)♪





このリリーサーって、ワイヤー部の長さが変えられるんです!
プリズムデザイン リリーサー  ゲット!!!





そして中の構造がこんな感じ!!!
プリズムデザイン リリーサー  ゲット!!!






あれっ?!?!

もしかして?!?!

お~~~♪♪

この100均の魚串の太さでも問題ナッシング!!!
プリズムデザイン リリーサー  ゲット!!!

オリジナルのバーを曲げたくないので、 大事にとっておいて
プリズムデザイン リリーサー  ゲット!!!
一所懸命にひん曲げたピーコ品のコイツを付けておこう!!





どや!( ̄∇ ̄)!!
プリズムデザイン リリーサー  ゲット!!!





同じカテゴリー(小物・その他)の記事画像
『竿立造』 購入。。。。。( ̄ω ̄;)!!
カントリーロード ロッドランチャー改 
久しぶりのポチッ♪♪
ラップ塗装に挑戦しちゃる(* ̄▽ ̄)ノ
プラノ 1812 Magnum Field Box 購入
縦系ルアーの収納方法は………?!
同じカテゴリー(小物・その他)の記事
 『竿立造』 購入。。。。。( ̄ω ̄;)!! (2012-03-10 23:30)
 カントリーロード ロッドランチャー改  (2011-09-21 14:30)
 久しぶりのポチッ♪♪ (2009-09-07 20:30)
 ラップ塗装に挑戦しちゃる(* ̄▽ ̄)ノ (2009-06-10 19:10)
 プラノ 1812 Magnum Field Box 購入 (2009-05-29 21:40)
 縦系ルアーの収納方法は………?! (2009-05-16 00:37)
Posted by 裕也の父ちゃん at 13:00│Comments(9)小物・その他
この記事へのコメント
こんばんは。
どこにありました?
私も欲しいです。
Posted by kasugai at 2012年03月19日 23:35
おはようございます。
この間はどうも(^^ゞ

いいリリーサーを手に入れましたね!

しかし・・・・・・・せこっ!(笑)
リリーサーなんてめったに壊れないだからそのまま使えばいいじゃん!
そんで、その作った先端・・・ちょうだい(爆!)
Posted by 伸 at 2012年03月20日 05:18
こんにちわ

あの時のはこれでしたか!

魚串とおなじ太さとは・・・
その形にするのは苦労したでしょ?(汗

水没してワイヤーだけ残ったというオチを期待してます(爆
Posted by さちだん at 2012年03月20日 09:46
kasugaiさん こんにちは!!

今時このリリーサーが新品で手に入るなんて
レアケースですよね♪♪ 

値札シールには、上州屋とありますが。。。。
せんべいの世話係さんに聞かないとどこの店舗だか
わかりません。

。。。。がネットでは、探し尽くしたので
ネット販売が無いようなお店を足で探すか、
売ってくれる知人を探さないと、
手に入らないかもしれませんね。。。。( ・_・;)
Posted by 裕也の父ちゃん at 2012年03月21日 17:15
伸さん こんにちは!!

先日はお疲れさまでした!!


> しかし・・・・・・・せこっ!(笑)

いやいやっ!!!
結構ワイヤー部分を曲げちゃうことが多いんですよ。。自分。。大汗

せっかく見つかったリリーサーだし、ワイヤーのスペアも
手に入らないので!!!

大事にね(^_-)v

PS. ロデオのパクりも作っただよ♪♪(爆)
Posted by 裕也の父ちゃん at 2012年03月21日 17:26
さちだんさん こんにちは!!

> 魚串とおなじ太さとは・・・ その形にするのは苦労したでしょ?(汗

いい感じの太さでした(笑)

板と釘で作った手作りのワイヤーベンダーが有るんで、
チョイチョイで楽勝ですよ(・∀・)


>水没してワイヤーだけ残ったというオチを期待してます(爆

やめてくれ~っ(笑)
縁起でもない( ´艸`)
Posted by 裕也の父ちゃん at 2012年03月21日 17:33
今んとこ他にはめっかんないね(>_<)

しかし心棒はそんなヤワぢゃないっしょ(;^_^A

どーせなら形状は違うのでいんでないの?

長く使いたいならグリップをコーティングした方がいいよ(^^)v
Posted by せんべいの世話係 at 2012年03月23日 11:29
世話ちゃん こんにちは!!

捜索活動ありがとね♪♪m(__)m

芯棒ですが、魚を外す時でなくシッティングポジション
に移行する時、即ち釣り中に座ろうとすると
ひん曲げちゃうのよ(笑)

結構俺的には、プリズムのこの形状は使い易いよ!!!


グリップのコートって何でやるの?
Posted by 裕也の父ちゃん at 2012年03月23日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリズムデザイン リリーサー  ゲット!!!
    コメント(9)