ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月06日

鹿留 プラ with 釣りウマ3銃士・・・・・

こんにちは!!

5月3日(日)も釣行に行ってきました!!
今回はJVC鹿留のプラを・・・これで4週連続・・・・・・

かなりカミさんの顔色を伺いながらの釣行でしたね(^_^;)

お誘いいただいたのがろんぐさんです! ありがとうございます!!
さぁ~何か釣技を盗もうと頑張りましたよwww

そしてご一緒させて頂いたのはじょんさん、そして ぜんさんです!!

う~~ん・・・小銭は足りるかな・・・・(爆
ゴールデンウィーク初日という事もあり
かなり時間の余裕を見て、3時にじょんさん宅を出発!!

道がこの時間の割にはどこも混雑してますが
渋滞ほどではなくなんとか談合坂のSAでぜんさんと待ち合わせです!!

ろんぐさん 音信不通・・・・・www
詳しくは、じょんさんのブログにてwww

そして到着!!
じゃんけんで負けてチケットを買いに行くじょんさん・・・
鹿留 プラ with 釣りウマ3銃士・・・・・
あざ~~す(^^ゞ

辺りを散策する!ぜんさん!!
鹿留 プラ with 釣りウマ3銃士・・・・・
久しぶりの釣行らしく、早く釣りをしたくてウズウズしてます!!

早速始めますが・・・・
カラー・パターン・状況等はあくまでプラなので詳細は伏せさせて頂きます・・・(>_<)
よろしくお願いします!!


ろんぐさん お寝坊しちゃったみたいで重役出勤です(爆
鹿留 プラ with 釣りウマ3銃士・・・・・
良い時合いをちょっとしか味わえませんでした・・・・

ここの鱒はコンディションが良く、ヒレピンで良く引きますね!!
鹿留 プラ with 釣りウマ3銃士・・・・・
釣ってて楽しいです!!


ろんぐさん着いた早々
『のど渇きません??』

おいらは驚きましたが、ろんぐさん曰く
『試合当日だって試合前は投げれないでしょ!!
                 やりましょう!!!』
っと。。。。

本番と同じように状況は見た目でしか分からないので
その状況を釣りをしながら、アジャストして釣果を伸ばす!!

さすがメンターです! カッコ良すぎる!!!!

さて試合形式ですが、
30分・数釣り・JVCルアー縛り・スレは-1・対戦ガチンコ形式で
尚且つ15分で釣座交代と本番さながらの対決です!!

これを1回戦の勝ち組、負け組で2回戦でやり、順位をつけようと!!!

オイラ的には、このお三方は格上も格上、胸を借りるつもりでやらせて頂きました!!


第一回ミニミニトーナメント開始 (7:45~)

釣座左から じょんさん対ろんぐさん、ぜんさん対おいらでとりあえずスタート!!

業務連絡(匹数の詳細を書きますww)
じょんさん 4匹、 ろんぐさん 6匹   ろんぐさん決勝へ
ぜんさん 6匹、私 3匹(残念1匹)   ぜんさん決勝へ
                 ↑手元までアタリがあったのに・・・・orz

そして引き続き
決勝  ろんぐさん対ぜんさん   
   結果 ぜんさん5匹、ろんぐさん3匹

3位決定戦 じょんさん対おいら
   結果 じょんさん4匹、おいら3匹

ぜんさん優勝!!アップニコニコクラッカー
鹿留 プラ with 釣りウマ3銃士・・・・・
(写真拝借元じょんさん)
以下2位 ろんぐさん、 3位 じょんさん、 ドベっ おいら・・・・orz

これは楽しいより先に緊張感を保たなくてはならないのが、大変ですね!!
そして実戦に則してやるので、ペース配分やルアーローテなどすごく為になりました!!!


あまり間もなく・・・・・・

第2回 ミニミニトーナメント・・・・・・(汗

釣座左から
ろんぐさん対おいら ぜんさん対じょんさんでスタート!!

この対戦でろんぐさん 迷いが出てきてるみたいで
前半ろんぐさんなんとボウズ・・・おいらなんとか1匹
後半も暗黒卿悶絶・・・後半おいら1匹追加に成功!!
おいらは更に口撃を敢行・・・・(^^ゞ

釣果 ろんぐさん・・・0匹 おいら 2匹          
    ぜんさん・・なんと8匹(残念1匹) じょんさん 2匹

ぜんさんの釣果は驚異的です(驚
そのぜんさんと決勝とは・・・・・

居直って決勝に望みます。そして3位決定戦も同時にスタート!!

3位決定戦・決勝結果

3位決定戦
じょんさんろんぐさん 3匹同数で
早掛けサドンデス・・・・結果 早々にじょんさん 鱒くんGET!!で勝負アリ!!

決勝
ぜんさん 3匹、おいら・・・・なんと5匹

やったぁ~~!!!
絶対勝てるわけ無いと思いましたが・・・・・やりました!!!


記念撮影!!!
鹿留 プラ with 釣りウマ3銃士・・・・・
マンモス うれP!!!!(古っ・・・)

ここで一つ!!
前半はぜんさんに先行されましたが、アタリカラーを信じて集中し、
追い上げ途中の口撃は有効ですね!!
かなりぜんさんが、うろたえた様に見えました・・・(^_^;)

そしてお昼ご飯に・・・・(ろんぐさん 見張り申し訳ありませんでした
                       そしてありがとうございました)

ぜんさんはお昼を食べた後、都合でお帰りになりました!!
 
ぜんさん お疲れ様でした!! 
また同釣よろしくお願いします!!
ありがとうございます!!!


午後もカラーやメソッドをプラりながらも
どうしてもシャープで巻き(ナイロンライン)で釣りたくてwww
レイズ2.4gやモカで・・・・・
鹿留 プラ with 釣りウマ3銃士・・・・・
これはこれで最近気持ちがいい(^^)v

フィネッツァで大物を掛けるろんぐさん!
鹿留 プラ with 釣りウマ3銃士・・・・・

無事GET!!
鹿留 プラ with 釣りウマ3銃士・・・・・


また・・・3人で対決ヽ(゚Д゚;)ノ
ル-ル等は同じで、3人でやるので釣座交代だけ10分でローテ!
開始時釣座は左からおいら・ろんぐさん・じょんさんでスタート!!

この頃になると風が強く て(向かい風)
私の滅法弱い苦手な釣りです・・・・・・
じょんさんが確実に繊細な微妙なアタリをこの風の中
掛けて数を重ねていきます。
おいらはというと、ろんぐさんに1匹のビハインド・・・
ここはなんとか1匹釣ってなんとかカッコつけたい所ですが・・・

痛恨のバラシ・・・・・・・

結果
1位 じょんさん 4匹、2位 ろんぐさん 2匹、ドベっ おいら 1匹・・・・
ってな結果に!!

1匹の重さを思い知らされましたね!!


そして ろんぐさんは3時までの釣行なので、あがる前に
もう一勝負・・・・・・www

同じル-ルで結果

じょんさん な・なんとこの風の強くて釣りずらい中・・・8匹・・・・
ろんぐさん 3匹
おいら   2匹

じょんさん 午後 2連覇!!!ビックリ
じょんさんは私が思うに・・・・
みんなが苦しむ悪条件下でのアタリに対する感知能力がずば抜けてます!!
それには、今まで縦をやってる経験値とセンスだと思いますね!!

見習わなければ・・・・・・


そんなこんなで、ろんぐさんは・・・・・
背中に哀愁を漂わせながら、3時過ぎご帰還に・・・
鹿留 プラ with 釣りウマ3銃士・・・・・
お誘い頂きそして楽しく、有意義な同釣でした!!
ありがとうございます!! 又よろしくお願いします!!!



残ったじょんさんとお気楽釣行にモードチェンジです!!
じょんさんと、こんなにお話しする機会は今まで無かったんですが・・・

面白すぎます! ヤバいくらいにwwww

そろそろ5時で終了って頃に
じょん 『ナイター、どないしはります??』

自分 『じょんさんにお任せします!』と言いつつやる気満々な私でした(^^ゞ

釣座を今まで釣っていなかった・・あっち側に移りますが・・・・
結果2人の結論は、手前にも魚おらん!! カケアガリがだいぶ奥にあるのか
遠投しないと、何の反応も無い場所でした!!
統一見解は『ここだけは入りたくないですね・・・・(汗』
まぁじょんさんは大会では使用不可のウエイトチューンMB-1 でド遠投を楽しんでました!!

辺りもいよいよ暗くなり始めると、2人で 『なんか活性上がってません??』( ̄ー ̄)ニヤッ
鹿留 プラ with 釣りウマ3銃士・・・・・
ウンウンってな感じで、楽しくなってきましたよ!!


すっかり暗くなるとライトの準備を何もしてなかったので、ほとんど何も見えません!!

ですがロッドの先とそこから伸びるラインが6.70センチはなんとかかろうじて見えるので
竿とラインに若干角度をつけ、ティップ・ちょびっとのライン・リールの巻き重りに
全神経を超異常集中!!!

ナイターでの釣りははシャープを使い倒したかったので、ほぼシャープのみ!!
ラインを張り、見える位置を探し掛け気味に使ったり、
リールの感度だけで乗せ気味に使ったりと・・・・・

オリカラグローもハマりました!!
鹿留 プラ with 釣りウマ3銃士・・・・・
結果 74匹です!!
膝・足首に微妙な違和感が・・・・年ですね・・・・orz

じょんさんに誘って頂いた、ナイターの何も見えない釣行で数も釣り
得られたものがいっぱいありました!!

19:30まだまだ釣れる中、終了の放送が流れ、納竿としました!!

3時に帰ったろんぐさんからも大渋滞のメールを頂いてましたので、
最寄のファミレスで1時間ちょっと時間つぶしがてら、お話ししながら
坦々麺とネギトロ丼を頬張りつつ・・・・
そして帰りの車中でもずっと楽しく、お話しさせて頂きました!!!
じょんさん 深夜から深夜までww 
ありがとうございました!!
また 同釣よろしくお願いします!!!





総括


対決物はいかに時間の中で数多く釣るという事を
意識してやるので、やる意味は大いにありますね!!
緊張にも慣れるし!! そして有意義なプラが出来ました!!


今回も更に自分に身についた事がいっぱいありました!!
同釣して頂いたお三方 本当にありがとうございました。
また よろしくお願いしますm(__)m


シャ-プのキャストフィールに若干の違和感が
前回ありましたが、今回の釣行でしっかりルアーの重さを
ロッドに乗せてキャスト出来るようになりました!!




覚書
6:00~7:40 14匹
7:45~8:50 6匹
8;50~11;30 12匹
12;30~7:30 42匹
(午後はナイターに入るまで渋かったです・・)






同じカテゴリー(FISH-ON! 鹿留)の記事画像
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
同じカテゴリー(FISH-ON! 鹿留)の記事
 09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖 (2009-05-19 18:25)
Posted by 裕也の父ちゃん at 17:06│Comments(32)FISH-ON! 鹿留
この記事へのコメント
こんばんは。
お世話になります。

何か気付いて…
見つけたよいですね……

当日は好敵手と見なし、
それなりの対応を持って試合に挑みたいと思います……(ニヤリ

私はなっから気合いが入っています!(笑)

4年に一度の大技
【超超超超異常集中】予定です。

夕方まで体力が持つか不安です……(笑)

鹿留でお会い出来るのを楽しみにしています!
Posted by 遊楽・管釣人 at 2009年05月06日 17:33
こんばんは、裕也の父ちゃんさん。

JVCプラ気合が入ってますね~
それも優勝候補者ばかりの方とプラ・・・何か収穫があったのでは?

自分バチプロを折ってしまい(泣)、意気消沈中です。
Posted by マッキー。 at 2009年05月06日 18:12
こんばんは

いいプラになったようですね!

私は行けないのが残念ですが代わりに遊楽さんに託しました。

あの大技に気が付いた遊楽さんは強いですよ~~・・・・・・・多分。

PS 例の物できました!
Posted by bingo141bingo141 at 2009年05月06日 18:14
こんばんは。
これだけの面子との同釣、その中での存在感(?)、素晴しい(^^)v
これで当日は優勝候補の一角に…ですね。
このような記事を読むと、私には大会参戦は無理です。
それがはっきり解った記事でした!

m(_ _)m
Posted by 高上 利永【たかのうえ りえい】 at 2009年05月06日 18:15
裕也の父ちゃん、こんばんは!

お!鹿留プラっすか~羨ましいですね~!!
自分は裏JVCもやれるか危ぶまれてきました・・・

しかし、やりましたね~この面子で優勝1回とは!
父ちゃんも何気に腕を伸ばしているではないですか~

本番のJVCの結果が楽しみですね!
自分は出られませんが、その分頑張ってきて下さいね!!
Posted by トンG400cc(Twin-Link) at 2009年05月06日 20:35
こんばんは。

プラお疲れ様でした。

プラというよりふつーに釣りを楽しんでるだけみたいですから
そんなに疲れてはいないでしょう(笑)

でも釣りすぎの時は膝に注意しましょう。
Posted by さんちん at 2009年05月06日 20:54
こんばんは。

当日はお世話になりました。

厳しい状況が続きましたが、

長く楽しい一日でしたね!

風が出てくると気合が入る私は真性Mなんでしょうね・・・

ナイターの爆釣は楽しかったですね~

また行きましょう!

JVCもよろしくお願いします。
Posted by じょんじょん at 2009年05月06日 22:11
父ちゃんさん 当日はお疲れさまでした


鹿留はほんとに気分の良いエリアでしたね。

プチ大会では脅威の捲りを体感しました…


大会でもあの超異常集中で爆釣してください!(*^o^*)


是非また同釣よろしくお願いいたしますo(`▽´)o
Posted by ぜん at 2009年05月06日 22:58
とおちゃん!
このメンツで勝つなんて凄いですよ~。
私も王禅寺で普通に釣ってますけど・・・じょんさん、ろんぐさん、ぜんさんってホント上手いですから。(汗)

私も行きたかったなあ・・・。

JVCは出れませんが、JNC!よろしくお願いします!
めちゃくちゃ応援してますよ~。

P.S NEWステッカー完成したので、次回に!
Posted by タカ at 2009年05月07日 08:58
こんにちは。

先日はお疲れ様でした。


朝一からネタを提供してしまいました(汗
起きた時のメールの数にビビリましたが・・・(爆)

NKCはお見事でした!
心理作戦において完全に飲まれましたよ。


<背中に哀愁を漂わせながら、3時過ぎご帰還に・・・

あの写真は寂しすぎますね・・・

私的には不完全燃焼の釣行でしたね。
魂を置き去りにしているので、また獲りに行かねば(爆)

本番もよろしくお願いします!
Posted by ろんぐ at 2009年05月07日 09:58
こんばんわ。

プラお疲れさまです。
私はプラには行けませんが、JVCがんばります。
このメンバーで勝つとは、なっからツワモノですね!
私は先日バベ0の練習をし、なんとなく使えるようになったのですが
私のスタイルとは違う気がします・・・(汗

大会でお会いするのを楽しみにしています。
Posted by さちだん at 2009年05月07日 17:21
こんばんは!

やりましたね~やはり毎週行く人は違いますね(ニヤリ

行きたかったな~

しかしラーメン好きですね。

・・・通風になりますよ(笑
Posted by べっち at 2009年05月07日 19:35
こんばんは。
鹿留のプラ、行かれたんですね。
羨ましい。
私は、5連休、家に軟禁でした(泣)

しかし、このメンツで一抜けは凄いですね!
JVCで、当らないことを祈ってます!
Posted by しょうりしょうり at 2009年05月07日 21:37
遊楽さん こんばんは!!

>何か気付いて…
>見つけたよいですね……

皆さん 当たり前のようにやってる事だと思います!!
ただそれをマスター出来そうかな?!?!ぐらいです!!

>当日は好敵手と見なし、
>それなりの対応を持って試合に挑みたいと思います……(ニヤリ

普段どおりにしましょうよwwww


>私はなっから気合いが入っています!(笑)
>4年に一度の大技
>【超超超超異常集中】予定です。

これも普段どおりの遊楽さんの方が素敵です♪♪


>夕方まで体力が持つか不安です……(笑)

私はお昼で燃え尽きようかな!(^^)v


>鹿留でお会い出来るのを楽しみにしています!

よろしくお願いします(^^ゞ
1回戦では当りたくないです!!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月07日 22:42
マッキーさん こんばんは!!

面子が面子なんで、何か盗んで帰れればな~~っと思ってました
ホント有意義な釣行でした!!

>自分バチプロを折ってしまい(泣)、意気消沈中です。

マジっすか?!?! 私なら全治1ヶ月くらいかかりそうです・・・
魔が差す瞬間ってありますよね・・・・
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月07日 22:43
bingoさん こんばんは!!

おかげ様で(^^)v

bingoさんとも友釣りしたいっすねぇ!!!

>あの大技に気が付いた遊楽さんは強いですよ~~・・・・・・・多分。

え~~っ!! 怖すぎる(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
あっ! でも 『多分』 でちょっと安心・・・?!?!(^_^;)
楽しみにしてます!!!

>PS 例の物できました!

ありがとうございます!! 嬉しいです!!
bingoさん謹製オリカラ ブログアップして良いでしょうか???
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月07日 22:46
高上さん こんばんは!!

>これで当日は優勝候補の一角に…ですね。

それは絶対無いですねwwww(^_^;)


>このような記事を読むと、私には大会参戦は無理です。

いえいえ御謙遜を・・・・・(^^ゞ

大会に出ることによって、上に行きたいという向上心が日頃の釣行でも
活かせると思います!!

是非高上さんにもボトムでも巻きでも大会参加すると、単純に面白いので
お勧めです!!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月07日 22:47
トンGさん こんばんは!!

>自分は裏JVCもやれるか危ぶまれてきました・・・

お仕事大変ですね・・・( ̄_ ̄ i)
仕事あっての釣りなんでしょうがないはしょうがないですけど・・・・

>しかし、やりましたね~この面子で優勝1回とは!
>父ちゃんも何気に腕を伸ばしているではないですか~
>本番のJVCの結果が楽しみですね!
>自分は出られませんが、その分頑張ってきて下さいね!!

思い返してみると・・・・
じょんさん・ぜんさんは、初鹿留!!
ろんぐさんは、お寝坊しちゃうくらいお疲れ気味!!
皆さん 本気じゃなかったですよ・・・絶対・・・(^_^;)
気を引き締め?! 頑張りますよ!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月07日 22:48
さんちんさん こんばんは!!

楽しい友釣りでもありましたが、マジメにプラしましたよ!!
なので 疲れましたwwww

ロングリリーサー使えばいいんでしょうが・・・
ネットを使ったランディングも課題だったんで、
スクワットが、きつくてきつくて・・・・・(^^ゞ

ナイターは面白かったです!!
じょんさんじゃありませんが、昼間のプラが吹っ飛びました・・・
・・・・昼間何してたんだか、忘れちゃった・・・・( ̄_ ̄ i)
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月07日 22:49
じょんさん こんばんは!!

こちらこそお世話になりました!!
行き帰りの車中も楽しかったです!!

>風が出てくると気合が入る私は真性Mなんでしょうね・・・

やる気になったじょんさんほど、恐い物はないですよ!!ヽ(゚Д゚;)ノ


>ナイターの爆釣は楽しかったですね~

あれは、ヤバいですね!! 私は初ナイターでした!!
あんな無心に釣りしたことは、今まで無かったかも・・・・


>また行きましょう!
>JVCもよろしくお願いします。

是非同釣よろしくお願いします!!
そして大会当日も、朝一からよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月07日 22:51
ぜんさん こんばんは!!

当日はお世話になりました!!

空気が美味しかったですね!
朝一 ポンドに飛び込みそうに向かったぜんさんの姿が印象的でした

>プチ大会では脅威の捲りを体感しました…
>大会でもあの超異常集中で爆釣してください!(*^o^*)

自分でもあそこまで捲れるとは思いませんでした(^_^;)
いやっ・・使い果たした感が・・・(爆


>是非また同釣よろしくお願いいたしますo(`▽´)o

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
あれっ?! ぜんさんは、JVC 来れるんですよね???
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月07日 22:52
タカさん こんばんは!!

>私も王禅寺で普通に釣ってますけど・・・
>じょんさん、ろんぐさん、ぜんさんってホント上手いですから。(汗)

やったよぉ!! 一回こっきりだけど・・・・(爆
あの方達は、やはりウマーですね・・・
タカさんも、こんな感じで普段鍛えられて切磋琢磨
してるんだろうなぁ・・・なんて思ってました!!!

>JVCは出れませんが、JNC!よろしくお願いします!
>めちゃくちゃ応援してますよ~。

あざ~~す!!(^^ゞ

タカさん来れないのは、寂しい・・・
来て応援してくれた方が嬉しいなぁ・・・・(爆


>P.S NEWステッカー完成したので、次回に!

楽しみにしてます!!
1812 新調してそっちに貼らせて貰おうかな( ̄ー ̄)ニヤッ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月07日 22:53
ろんぐさん こんばんは!!

日曜日は、お疲れ様でした!!

>朝一からネタを提供してしまいました(汗
>起きた時のメールの数にビビリましたが・・・(爆)

じょんさんがろんぐさんに電話する時かなりビビッてましたよ・・・(>_<)
そんな寝起き悪いんですか???(爆

>NKCはお見事でした!
>心理作戦において完全に飲まれましたよ。

ありがとうございます!! いつ捲られるか、冷や冷やしてた裏返しが
あの口撃でした・・・・・(^_^;)


>あの写真は寂しすぎますね・・・

ろんぐさん・・・・・帰られた後のナイターはヤバかったですよ( ̄ー ̄)ニヤッ


>私的には不完全燃焼の釣行でしたね。
>魂を置き去りにしているので、また獲りに行かねば(爆)

確かにいつものろんぐさんと違い くすぶってましたもんね!!
あっ! 魂落ちてたの、ロングさんのだったんだぁ!!


>本番もよろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします!!
途中では当りたくないです・・・ロングさんとは・・・・(^_^;)
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月07日 22:55
さちだんさん こんばんは!!

JVCいらっしゃるんですね!!

『なっから』は『かなり』と同意でいいんですかね?!?!(^_^;)
ありがとうございます(^^)v

軽量ルアーも使い方に個性が、でますね(^^ゞ

こちらこそ大会当日はよろしくお願いします。
さちんだんさんとも当りたくないなぁ!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月07日 22:56
べっちさん こんばんは!!

>やりましたね~やはり毎週行く人は違いますね(ニヤリ

4週連続だもんね・・・・そろそろ・・・・
いやっ でもね・・・連続釣行すると違いますね!!!

さんちんさんのおかげかな?!?!


>行きたかったな~

突然のお誘いでスミマセンでした!


>しかしラーメン好きですね。

麺ものが食べたかったの!!!( ゚皿゚)


>・・・通風になりますよ(笑

痛風より高脂血症やコレステロールの方が遺伝的にヤバいですヽ(゚Д゚;)ノ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月07日 22:59
しょうりさん こんばんは!!

>鹿留のプラ、行かれたんですね。
>羨ましい。
>私は、5連休、家に軟禁でした(泣)

10日に行こうかなぁと思ってた所にろんぐさんに
お誘い頂いたので、『カミさんの許可ww』 を得て!!(^_^;)
軟禁・・・・wwww^m^

3日が釣りで、4・5日は家族サービスに勤しみましたよ!!!!!

>しかし、このメンツで一抜けは凄いですね!
>JVCで、当らないことを祈ってます!

マグレです!!
他の対戦はことごとく 『ドベ』でした(^^ゞ

あまり知り合いとはやりたくないけど、
リラックスして出来ますよね?!?!

当日はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月07日 23:21
父ちゃん、こんばんは。

このところテクニシャンへの道を邁進してますね!
しかもオープンからナイターまで竿振り続けるとは
なんという探究心でしょう。

高名なアングラーも「キープ・オン・キャスティング!」
って言ってますしね、新しい世界が切り開けますよ!

そして、その先に見えるのは・・・・・、やっぱ丼物?
Posted by Nステ at 2009年05月08日 00:46
Nステさん こんにちは!!

>しかもオープンからナイターまで竿振り続けるとは
>なんという探究心でしょう。

せっかくの一日なのでフルに釣りしないと!!
じょんさんも次の日休みだったので、ここぞとばかりに
2人で釣り〇チになりました!

>高名なアングラーも「キープ・オン・キャスティング!」
>って言ってますしね、新しい世界が切り開けますよ!

投げなけりゃ釣れませんよね♪♪
新しい世界・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ

>そして、その先に見えるのは・・・・・、やっぱ丼物?

そうそう ネギトロ丼wwww(爆
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年05月08日 17:19
こんばんは!

おぬし、ヤルのぉ~!

前回JNCの様な口撃はもう通用しないようですねw
ヤラれた口撃を武器にしましたねww

まさか、リベンジ狙ってる??
口では絶対に負けませんからね! ヾ(▼ヘ▼;)
Posted by のぶ〜♂のぶ〜♂ at 2009年05月08日 23:57
のぶ~♂さん こんばんは!!

>おぬし、ヤルのぉ~!

あざ~~す^^ゞ

>前回JNCの様な口撃はもう通用しないようですねw
>ヤラれた口撃を武器にしましたねww

タイミングとセリフが肝じゃないかと!!


>まさか、リベンジ狙ってる??

リベンジはいつでも、畏敬の念を抱いて狙ってますよ!!


>口では絶対に負けませんからね! ヾ(▼ヘ▼;)

・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤッ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月09日 00:20
こんばんは。

いつの間にか、釣りしまくりじゃないですか~!?

しかも巻きから縦、で巻きの楽しさを再び感じ始めるなんて、
今の自分と一緒ですね(^_^)v
しかも凄いメンツに囲まれて、だいぶ腕を上げましたね~♪

鹿留はぶっつけ本番になるので、かなり約にたちました。
肝心なのは・・・野生のカン。ということですね。
しばらく無人島で野宿しようかな?(笑

当日は、チーム遊楽の先鋒として参加します。
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ピースピース at 2009年05月10日 22:12
ピースさん こんばんは!!

>いつの間にか、釣りしまくりじゃないですか~!?

( ̄ー ̄)ニヤッ  すごく濃い1ヶ月でしたよ!!


>しかも巻きから縦、で巻きの楽しさを再び感じ始めるなんて、
>今の自分と一緒ですね(^_^)v

そう思いながらピースさんの所に書き込んでました!!


>しかも凄いメンツに囲まれて、だいぶ腕を上げましたね~♪

たまたまです・・・・(>_<)


>鹿留はぶっつけ本番になるので、かなり約にたちました。
>肝心なのは・・・野生のカン。ということですね。
>しばらく無人島で野宿しようかな?(笑

違いますよ!! 緻密な計算ですよ!!(爆
んなぁわきゃぁ無いってwww


>当日は、チーム遊楽の先鋒として参加します。
>宜しくお願いしますm(__)m

参戦決定ですね!! 楽しみにしてます!!
悶絶父ちゃんステッカーお渡ししますんで!!

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


P.S. 朝一の記念写真のneoさんの『ピースしてください!!』
   ではピースさんの気の効いた一言期待してますので、
   考えといてくださいね!!!!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月10日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿留 プラ with 釣りウマ3銃士・・・・・
    コメント(32)