ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月19日

09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

こんにちは!!

今回も懲りずに?!、第2回予選 JVC 鹿留に参加してきました!!

今回も盛りだくさん?!な記事になっちゃう予感・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ

09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
今回乗り合いさせて頂いたのは

ろんぐさんじょんさんと御一緒させて頂きました!!

噂の暗黒卿カーでまずウチにお迎え来て頂いた!
『あと20分ほどで着きます!!』のメールで起床・・・・・・
その15分前に目覚ましをかけてた筈ですが・・・一切記憶にありません・・・

助かりました!!!(>_<)  セ~フッ!


じょんさん宅まで行きピックアップしていざ鹿留湖へ!

大会説明も済み毎度の記念撮影!
今回もneoさんの『ピースして下さい!!』の声に
遊楽さんが、『あれっ?! ピースさん は??』
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
ピースさん 『#▲◆×!☆・・・・・・』 朝からすべってましたね!!
でも面白かったですヨ!!(^^)v

さぁ 一回戦開始ですが釣座はA-14  前半組のいっちゃん右端です!!

対戦相手はOさんです!! 王禅寺がホームで大会は初参加らしいです!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
最初の1匹はOさんがGET!! Oさん3・4匹バラシてます・・・、
なんでそんなに掛かるの状態です( ゚д゚)ポカーン・・・・かなり自分はビビッてましたヽ(゚Д゚;)ノ
最初の15分で1対1に追いつき、後半自分が1匹掛け 2対1で1ポイントリード!!!!!


がここでもOさん2匹ほど?!バラシ!!
残り5分ほどOさんGET!!で2匹同数・・・・で終了・・・

さんちんさんのスタートっの合図でサドンデス突入です!!

キャスト~~!!

Oさん着水直後にヒット~~!!!

なんなくランディング!

瞬殺・・・・・・され・・・た・・・ヽ(゚Д゚;)ノ

お見事でした!!!

その後、2回戦 ピースさん、しょうりさんの対戦がお隣で!!!

開始前に
ピースさんに、『頑張って下さい!!(^^)v』
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
しょうりさんに、『ピースさんを喰っちゃって下さいね!!(^^♪』

ピースさんは、初鹿留のせいか、アタリも少ないようです・・・
それにひきかえ しょうりさんは周りも渋い中、ポツポツではありますが
確実に数を重ねていきます!

バラシも前のおくとねと違って全然ありませんでした!!

王禅寺で39匹/H たたき出したのは、だてじゃありません!!
(午後の『NKC』も上がりの早いこと・・・・・)

 30分終了~~♪

見事しょうりさん ピースさんを下しました!!
 おめでとうございます!!

ピースさん 残念でした。
プラも無しじゃ、やっぱり辛いものがありますよね・・・(>_<)


敗者復活1回戦です・・・・・
面子は・・・・

遊楽さん・・・・・・ニラ兄さん・・・・・・・
・・・・・・・・orz
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
開始早々 遊楽さん1匹GET!!
そして吠えまくります!!!

『オレに、ついて来い~~~( ゚皿゚)』

続いて上手い具合においらもヒットしますが・・・バラシ・・・・
2人ともガンガン釣ってます!
それから終わるまで、おいらにはライン・竿共に生命反応無し・・・



大会終了~~~~

ショボイショボすぎる・・・・・・・orz


ここからは人物観察です!

いつものように正座で釣りをするナガさん!!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
本当は座布団を持参するはずだったらしい?!?!のですが、
雨の予報で持ってこなかったらしいです?!?!(嘘だな・・たぶん・・www)

準決のろんぐさん対TADANOさんの対戦の様子!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
勝者 TADANOさん!!



そして
ひろおっさんさん対ナガさん
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
この対戦はなんかほのぼのとしてて(^^♪
周りの空気と違ってましたね!!!!

そして・・・・・

正座対アグラ!!!!(^^♪
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
勝者 正座のナガさん!!




そして決勝ですが、この5名です!!!

手前からOさん、yoshimuraさん、TADANOさん
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖


手前 ナガさん、ゼットさん
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖


当然私は1回戦で対戦して、踏み台にしていかれた・・(汗・・・・
初の女性ファイナリストのこの方!!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
Oさんの応援を彼氏さんと一緒にします!!! 頑張れ!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

応援中に彼氏さんと、お話しさせて頂いてたんですが、
書いちゃってもいいのかな?!
まずかったらメール入れて下さい!!!


Oさんの釣り方を解説して下さいました!
彼女は前アタリをリールで感じて、誘い(送り込み・キックバック)を入れて、
喰うきっかけを作る!!というのを・・・・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ えっ?! すごい?!?!

ニラ兄さんもチラッと話しを聞いてましたが、あのニラ兄さんもビックリしてました!!

彼氏さん、ありがとうございましたm(__)m

またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします!!




大会も終了し表彰式の前に
団体戦です!!

面子はニラ兄さん、林さん、自分の三人です!!
アウトレットのこっち側は渋々です・・・・

ニラ兄さん、そろそろ釣って頂いてもいいですよ!!!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

あれっ林さん、待ちくたびれちゃった?!?!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

何事も無く、アウトレットのあちら側で1・2・3着 決定!!!



表彰式の様子です!!

団体戦3位
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

準優勝
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

優勝
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
チームDARK SIDEです!!


個人戦表彰式

5位 yoshimuraさん
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

4位 Oさん!!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

3位 TADANOさん
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

準優勝 ナガさん
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

優勝 ゼットさん
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
ゼットさんはバリバリのメンターです!!
さすがです!!

ランディングのコツなどをニラ兄さんと一緒に聞かせて頂きましたが
勉強になりました!!! ありがとうございましたm(__)m


皆さん おめでとうございます!!!!


その後のじゃんけん大会で一番嬉しそうだったのは、この方!!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
そう! ピースさんです!!!



このあとレストランで食事をしますが・・・・
午前中の釣りで釣れた魚・・・・・・
1回戦の2匹のみ・・・・・・・ マジメに見学してた せいもあるけど
ひどすぎ・・・・・

昼食を済まし風が強いので、大会がやっていた場所から移動しました!


レイズ2.4gで!!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

ナガさん クランクでGET!!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
嬉しそうでした!! 後ろのじょんさんもクランクの表層巻きでテンションアップ!!


恒例?!?!の『NKC』も行われました!!!


一回目の勝者たち!!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
なんか地味だなwwww あれっ?! あの人が居ない????

こちらが負け組の面々!!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
後ろに背後霊が・・・・(爆



遊楽さんトイレに行かれてたみたいで勝者組の写真、取り直し!!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
遊楽さんが居ると雰囲気がガラッと変わります!!!www


私は、yoshimuraさんに献上!!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖


09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖


自分的にはこれが一番でした! ピースさんもラ行さんも、いい演技してます!
臨場感もあるし!! ピースさん 憂さがたまってるんでしょうか??
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
普段のピースさんと違いますwwww




2回目の勝者たち!!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

負け組の面々!!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖


『NKC』  2回目、1抜けのニラ兄さん
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
『おうぅおぅ!! フォトコンの助演は誰にしたろか!! おぅ!!』
(一部脚本あり(^_^;))


09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

今日一番の見せ場?!?!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
ごめんね!! ピースさん!! 気持ちよかったです!!(爆


09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

ろんぐさんの こちらの記事 で英国紳士フォトコンテスト開催中!!

フォトコンを撮り終えた後は、



第1回 英国紳士フォトコンテスト  表彰式です!!

主演男優賞 遊楽さん
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖

助演男優賞 裕也の父ちゃんのロングリリーサーへ・・・・
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
とりあえず私が預かりました!!!!


ちゃんと渡しておきましたよ!! ろんぐさん!!!
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
ロングリリーサー君は、頂いたルアー使えないので私が変わりに
大事に使わせて頂きたいと思います!!

ろんぐさん 希少なルアー ありがとうございましたm(__)m


そしてこちらは、さんちんさんが、塗ってくださった『ホタテ』 です!!
実物で見ると、ブログで見た以上に、綺麗に塗れてました!!ヽ(゚Д゚;)ノ
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
ありがとうございます!! (エアーブラシぽちぃヾ( ̄◇ ̄)ノ)

左下のオレクロのオリジナルルアーは、しょうりさんから頂きました!!
ありがとうございます!!


3時を過ぎたあたりから粒が大きくなり結構な勢いで、降り始めました・・・・

1日券は、5時までですが、少し早めに上がり、ろんぐさん・じょんさん・ひろおっさんさんと
ホリデイロッジ内の大浴場にて入浴!! 気持ち良かったです!!


ロッジ入り口の喫煙所でしばし、体をクールダウンさせがてら釣り談義!!


帰りの車中も更に釣り談義に花が咲き!!
ろんぐさん 朝から送迎頂きありがとうございました
じょんさん またクランクで遊んじゃいましょうね(^^♪


そしてお会いできた皆さん
1日ありがとうございました!!m(__)m


neoさん さんちんさん 大会運営お疲れ様でしたm(__)m
そして Sinさん いつも写真ありがとうございます!!
又よろしくお願いします!!!


総括
やはり風が苦手です・・・・orz
そしてアタリに対する感度が鈍すぎです・・・
次の釣行は、数が釣れる釣り場さんで、あたりの引き出し方
アタリの感度向上をテーマに釣行したいと思います!


enjoy happy!!09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
(ピースさんから頂いたコーラ!)





同じカテゴリー(FISH-ON! 鹿留)の記事画像
鹿留 プラ with 釣りウマ3銃士・・・・・
同じカテゴリー(FISH-ON! 鹿留)の記事
 鹿留 プラ with 釣りウマ3銃士・・・・・ (2009-05-06 17:06)
Posted by 裕也の父ちゃん at 18:25│Comments(42)FISH-ON! 鹿留
この記事へのコメント
こんばんは。

先日の大会はお疲れ様でした。

「瞬殺」 「敗者復活」 「団体戦」 「NKC」 「入浴」 等々・・・

この盛りだくさんの内容を良く1本にまとめましたね!
私はこれから「NKC」の記事を制作します(汗

ミニシケイダーのブラオレは夏場でしたら何処でも
確実に1匹は釣れると思います。
塗装が剥げるくらいに使い倒して下さい(笑)

最後のコーラの写真にニヤリとしたのは
私だけでしょうか?(爆)

またご一緒しましょうね!
Posted by ろんぐ at 2009年05月19日 18:49
こんばんは。
お世話になります。

1回戦負け・・・・・・・

同じですね(笑

敗者復活1回戦が私のピークでしたね・・・・・
メンツがメンツだけに燃え上がりました!!

私を踏み台にしたNが2位ですから、良しとしましょう!

また楽しい友釣りしましょうね!
川場かベリーズ辺りに遠征しませんか?
サポートしまっせ!


追伸

【俺についてこい!】は、

団体戦の時ですよ!
敗者復活戦の時は超異常集中してましたから(笑
Posted by 遊楽・管釣人 at 2009年05月19日 19:17
こんばんは~。

これだけの内容を一部構成でまとめるなんてスゴイ!!

オイラも個人戦はボロボロでした~
大会で勝つってホントに大変ですよね・・・・(^^;

このままでは、「団体戦」と「NKC」をしに参加してるみたいです(笑
次回はお互いにガンバリましょ~!!

PS ・・・「ホタテ」と「ステッカー」ありがとうございました(^^)v
Posted by ねもくる at 2009年05月19日 19:35
裕也の父ちゃん、こんばんは!
何故か当日は飛行機に乗っていたトンGです。

JVCお疲れ様でした〜、結果は・・・でしたが楽しさが伝わりますねー。
超悶絶のなか釣れたのだから凄いじゃないですか〜。
まー対戦相手が悪かったということで(笑)

アフターもやはりいろいろと楽しまれた様子、本当に羨ましいですね〜。
英国紳士的フォトコンテストは楽しみですね〜、皆さんアチラの世界まで
トリップしている絵柄なのかな?

次回はJNCですか?今度は参加できるように気合い入れて釣り・・・
いやいや仕事を調整しますんで、よろしくお願いしますね!!

(朝霞ガーデンでも遊びましょうね〜(笑))
Posted by トンG400cc(Twin-Link) at 2009年05月19日 20:12
ろんぐさん こんばんは!!

日曜日は大変お世話になりました!
楽しかったですね!!

>「瞬殺」 「敗者復活」 「団体戦」 「NKC」 「入浴」 等々・・・
>この盛りだくさんの内容を良く1本にまとめましたね!

一気にやってしまわないと、書き切れなくて挫折しちゃいますwww


>私はこれから「NKC」の記事を制作します(汗

期待されてる方が、一杯いらっしゃるので、大変ですよね!!!(^_^;)
私もその中の1人です!!!(^^ゞ


>ミニシケイダーのブラオレは夏場でしたら何処でも
>確実に1匹は釣れると思います。
>塗装が剥げるくらいに使い倒して下さい(笑)

ありがたくリリーサーに変わりまして使わせていただきます!!
ロストが怖いので、使う時のラインは極太?!?!


>最後のコーラの写真にニヤリとしたのは
>私だけでしょうか?(爆)

日曜の見せ場は、あの時だけでした・・・・・・orz
ピースさんには、御協力頂き大変感謝してます・・・(爆
怒ってないかなぁ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤッ

>またご一緒しましょうね!

是非よろしくお願いします!!m(__)m
鍛えてやって下さい!!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月19日 20:45
遊楽さん こんばんは!!

日曜日は大変お世話になりました!
ありがとうございます!!

>1回戦負け・・・・・・・
>同じですね(笑

内容が全然違いますよ・・・・・(^_^;)


>敗者復活1回戦が私のピークでしたね・・・・・
>メンツがメンツだけに燃え上がりました!!

2人でバカスカ釣ってて凹みました・・・ww
自分の釣りを見失いました・・・・orz


>私を踏み台にしたNが2位ですから、良しとしましょう!

対戦相手の成績気になりますよね!!!
私はOさんが、決勝まで残られたのが、唯一の救いか・・・・( ̄_ ̄ i)


>また楽しい友釣りしましょうね!
>川場かベリーズ辺りに遠征しませんか?
>サポートしまっせ!

お気使いありがとうございます(T_T)
サポートまでして下さるんですか!!!
両方とも行ったことのない釣り場です!
絶対www ご一緒させて頂きたいです!!!!


>【俺についてこい!】は、
>団体戦の時ですよ!
>敗者復活戦の時は超異常集中してましたから(笑

いやっ! このときも言ってましたよ!!!・・・確か・・・
そのあと自分も掛けたんで、ついていけたと思った瞬間バラシましたからww
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月19日 20:46
ねもくるさん こんばんは!!

コメントありがとうございます!!

>オイラも個人戦はボロボロでした~
>大会で勝つってホントに大変ですよね・・・・(^^;

難しいです・・・・・

上手い人でも、歯車が1つでもかみ合わないと、
決勝までは残れないですからね・・・・

ほんと私ごときでは、マグレ、運、呪いの効き具合等
かなり合わさらないと!!!!!!


>このままでは、「団体戦」と「NKC」をしに参加してるみたいです(笑
>次回はお互いにガンバリましょ~!!

・・・・・・同じ事思ってました・・・・
結果が伴うには、何をすればいいのか!!
山に篭って考えようかな・・・ww


>PS ・・・「ホタテ」と「ステッカー」ありがとうございました(^^)v

いえいえ 既に、ねもくるさんには、てっきり渡してある物だとばっかり
思ってました・・・・すみませんでしたm(__)m

今度は 横並びでよろしくお願いします!!!(^^♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月19日 20:47
トンGさん こんばんは!!

今回は参加できず残念でしたね!

>英国紳士的フォトコンテストは楽しみですね〜、皆さんアチラの
>世界までトリップしている絵柄なのかな?

さすがっ!トンGさん!! いい読みしてますね( ̄ー ̄)ニヤッ


>次回はJNCですか?今度は参加できるように気合い入れて釣り・・・
>いやいや仕事を調整しますんで、よろしくお願いしますね!!

トンGさんも決勝レベルのアングラー!私の的でもあります!!
次回JNCは今の所参加できるか未定ですが、大会・アフターと
楽しめれば嬉しいっすね!!!(^^♪


>(朝霞ガーデンでも遊びましょうね〜(笑))

思案中wwww 御一緒する際は是非よろしくお願いします!!m(__)m
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月19日 20:48
こんばんわ。

驚きました!何にってOさんです。
準決勝、決勝と釣りを見ましたが丁寧に当たりを取ってるなと
見ていましたが、そんなことをしていたのですね!

私はというと老眼で負けでした・・・

鹿留は初でしたのと渋い状況で逆にパターンをつかんでやろうと
午後は自分の世界に入り込んでました。
結局時速5匹程度で惨敗でしたが・・・

次回はNKC参加させてくださいね。
Posted by さちだん at 2009年05月19日 21:23
いや~ 読んでいて楽しさが伝わってきますね~

コレだけの男達がプラまでいれて「縦まくる」わけですから
縦に反応のいい魚がやたらに少なくなってしまうんでしょうねw

今度は私だけ読むことができる
「明日のために、父ちゃんの教えノート」
ってHPを作って私を通信教育してください

地方には旬の情報が入ってこなくて困るんですよ
去年のバベ王の時じょんさんの審判でしたが
初めて見るサスペンドに驚いたのって!!

「巻かないんだ!!」

私が生体反応をまったく感じなかった手前で
後半組にもかかわらず10匹ですよ・・・
前半組の私は・・・・・・スレを出してしまい予選落ちでした(泣)
Posted by しも at 2009年05月19日 21:34
Oデス。blogでゎお初デス。

大会でゎ1回戦お世話になりましたm(._.)m
決勝でも応援していただきありがとうございます♪
決勝一匹もかけれなかったのが、かなり悔しんですが、、まだまだヘッポコの身なんで(;^∀^A腕磨いて頑張ります☆
またどこかの釣り場でお会いできたら気軽に声かけて下さいな〜(*^^)♪
大会お疲れ様でした。
Posted by ognnir at 2009年05月19日 23:04
裕也の父ちゃんさん
こんばんは!

JVCお疲れ様でした!

>Oさんの釣り方を解説して下さいました!
彼女は前アタリをリールで感じて、誘い(送り込み・キックバック)を入れて、
喰うきっかけを作る!!というのを・・・・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ えっ?! すごい?!?!

難解すぎて意味がよくわかりません?
アタリあって誘うのはフォール中にって事ですか?
遠めにみた感じではボトムズル引きで釣ってるように見えましたが。。。
いずれのしてもOさん&彼氏さんは凄かったですね!

縦釣りもまだまだ開拓の余地がありますね。。。
自分も誰も知らないストロングパターンを見つけたいです。

次はお互い決勝目指して頑張りましょう!
ではまた!
Posted by ら行(LIKE)ら行(LIKE) at 2009年05月19日 23:57
父ちゃんこんばんは。
いつも楽しい時間をありがとうございます。

今回は1回戦をお互い審判しあいましたね。

Oさんとの試合では、ムエタイのような5R中3Rまで交わらない
華麗な舞が続き、サドンデスの1投目で射抜かれてしまうという
痛快な負け方でしたね。

私もバベゼロ2連荘のあと「2着と並んでるよ!」の一言で
鳥肌が立ったまでは良かったのですが、続いてくれる魚がいませんでした。

一生懸命やってるのにね~。

NKCも出そびれたし、次回は食ったらスグ寝ます(爆)。
Posted by Nステ at 2009年05月20日 00:15
おはようございます。

コメントしたつもりがしてなかったみたいですね^^;

日曜日はお疲れ様でした。
さっさと退散してしまってごめんなさい。
めっちゃ眠かったんで(汗)
未だに眠気がとれなくて帰宅して即爆死、いや爆睡が続いてます^^;

ブログ更新記録も途絶えた~
JVCの記事も出来てない~

次のJNCもお互いガンバロね~
頑張る内容が違うけどね(笑)
Posted by さんちん at 2009年05月20日 08:26
大会、お疲れ様でした!!

今回はアフター~風呂までお世話になりましたm(__)m
ホタテも有難う御座いました!王禅寺で使ってみます♪

NKCでの、あのお姿はちょっと凄いものがありますね(笑
自主規制かと思いましたが、ちゃんとそのまま掲載されてますよ(^^ゞ

もうちょっと暑くなってから、
朝霞で忍耐釣行しますので、
そのときは是非ご一緒しましょう!!(笑
Posted by ひろおっさん at 2009年05月20日 10:16
お疲れ様でした~。

かなりのタフコンディションだったみたいですね。
それにしても釣りってむずいなあ・・・だから面白いけど・・・。

JNCは参加するのでよろしくお願いします~。

がんばりましょ~。
Posted by タカ at 2009年05月20日 12:17
裕也の父ちゃんさん こんにちは。
先日は大変お世話になりました。
敗者復活戦はホント怖いメンバーですね。
1回戦が美人アングラーでしたから、天国と地獄ですね(笑)

>本当は座布団を持参するはずだったらしい?!?!のですが、
>雨の予報で持ってこなかったらしいです?!?!(嘘だな・・たぶん・・www)
ツボに入って一人で笑ってしまいました。
考えたんですよ。でも持ってきたら周りから何言われるかと想像したら・・・・怖い怖い。

それとアフターではロッドを貸して頂きありがとうございます。1投目で、なんとクランクで釣れるとは・・・・
朝霞では2時間で1匹しか釣れませんでしたので・・・・嬉しすぎです。(笑)
また宜しくお願いします。
Posted by N at 2009年05月20日 12:52
父ちゃんさん、こんにちは。
Oさん、がそんな事されてたんですね。
私とは、次元が違いますね。
もっと引き出しを増やして
次こそは、お互いに決勝進出しましょう!
Posted by しょうりしょうり at 2009年05月20日 12:58
裕也の父ちゃんさん
こんにちは!

当日はお疲れ様でした!
今回の結果はたまたまですからf^_^;
それから、Oさんと彼氏さんは前日のプラの時にお見かけしていましたが、その時も結構なペースでボコっていましたよ( ̄▽ ̄;)


それから、僕の使ってるネットはオススメですょ


また、お逢いできる時を心待ちにしております(^O^)
Posted by ゼット at 2009年05月20日 16:53
さちだんさん こんばんは!!

日曜日はお疲れ様でした!!

私も彼氏さんが解説してくれた時は、驚きました!!

>私はというと老眼で負けでした・・・

老眼来るの早くないですか?!?!
私は今の所 大丈夫です!


>鹿留は初でしたのと渋い状況で逆にパターンをつかんでやろうと
>午後は自分の世界に入り込んでました。
>結局時速5匹程度で惨敗でしたが・・・

気合入ってますね!! 
私の数少ない引き出しで、それも奥行きの無い
私のそれじゃ、心が折れましたです!ハイっ・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ


>次回はNKC参加させてくださいね。

今回のNKCはフォトコンの主催者ろんぐさんの仕切りでした!
次回はろんぐさん参加できずらしいので、
コーヒーカップ推進連合会副会長 遊楽さんの仕切りでww

自分もまだ未定ですが、可能な限り参加の方向で、頑張ります!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月20日 19:51
しもさん こんばんは!!

>コレだけの男達がプラまでいれて「縦まくる」わけですから
>縦に反応のいい魚がやたらに少なくなってしまうんでしょうねw

同じような事考えて少し巻いてみたりもしたんですが・・・
おいらのヘッポコ巻き巻きで釣れてくれるお魚ちゃんは
居ませんでした・・・・


>今度は私だけ読むことができる
>「明日のために、父ちゃんの教えノート」
>ってHPを作って私を通信教育してください

しもさん・・・・・・・それ・・・・逆・・・・・wwww
しもさんが、私のために大会の心得や作戦や
うさん臭い釣技の数々を通信教育してください!!!!!


>地方には旬の情報が入ってこなくて困るんですよ

そんなに差があるんですかね・・・・


>去年のバベ王の時じょんさんの審判でしたが・・・・

あのお方は、特別のような・・・

しもさん 月一釣行なんですよね???
なんでそんなに上手いんですか????

私のために 普段の釣行等で考えてる事・実践されてる事など
ブログの記事にしてもらえませんか???
ヌルヌルやおっ〇い記事も面白いんですが・・・(^^♪
本当にお願いします!!!m(__)m
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月20日 19:53
ognnirさん こんにちは!!

ご訪問&コメント&1回戦とありがとうございました(^^ゞ

やはりOさんがognnirさんだったんですね!!
それに気づいた じょんさんはやはり只者ではないと・・・・www

全然ヘッポコなんかじゃないですよ・・・・(劇汗

お会いできましたら是非、お声掛けさせて頂きます!
よろしくお願いします!!

あっちなみに『ognnir』ってどう読めばいいんですかね??
自分の中ではもう『お~~ちゃん!』なんですが・・・・・(爆

あと彼氏さんにお名前を聞き忘れちゃって、とても失礼な書き方に
なってしまいました事をお詫びしといて下さい!!!(^^ゞ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月20日 19:55
ラ行さん こんばんは!!

日曜日はお疲れ様でした!!

ボトムからの巻き上げの時の前アタリだと思います・・・
たぶん・・・きっと・・・


>いずれのしてもOさん&彼氏さんは凄かったですね!

ウンウン(゚ー゚)(。_。)  
巻きでもキックバック使って誘ったりしますもんね(^_^;)
勉強になりました!!


>縦釣りもまだまだ開拓の余地がありますね。。。
>自分も誰も知らないストロングパターンを見つけたいです。

ストロングパターン・・・・誰も知らない・・・
なんていい響きなんだろう!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
自分も考えてみようっと・・・・


>次はお互い決勝目指して頑張りましょう!
>ではまた!

皆さん レベル的にすごいんで・・・
付いて行けるか不安ですが・・・・頑張りますので!!
ゼロの講習よろしくね!(はぁと)
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月20日 19:56
Nステさん こんばんは!!

日曜日は お疲れ様でした!!

1回戦中のNステさんは落ち着いて集中も切れずに
頑張られてましたね!

>Oさんとの試合では、ムエタイのような5R中3Rまで交わらない
>華麗な舞が続き、サドンデスの1投目で射抜かれてしまうという
>痛快な負け方でしたね。

本当はもうリードできた時点で、Oさん前後半バラシが少しあったので、
チャーーンス!! ともう一匹狙ったんですが・・・・
集中力がもう(早っww)切れてました・・・・・

サドンデスOさんが、掛けた瞬間 魚の応援してました!!!


>一生懸命やってるのにね~。

釣行時間が欲しいぃ~~~!!!!


>NKCも出そびれたし、次回は食ったらスグ寝ます(爆)。

飲まない・寝ないで、遊びましょうよ(^^♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月20日 21:10
さんちんさん こんばんは!!

大会運営他 お疲れ様でした!!

オリカラありがとうございました!!
綺麗に塗れてましたよ・・・・実験台の割には・・・・(^_^;)
(冗談です!!!)

お礼も言えないままに帰られてしまったんで、申し訳ございませんでしたm(__)m

自分的には大会はワンメイクの方が、合ってると言うか・・・
種類が多いと、絞りきれない・・・・(汗
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月20日 21:12
ひろおっさんさん こんばんは!!

日曜日は大変お世話になりました!!

竿の試釣もありがとうございました!!
自分のファンロッドもリビルドしてみます!!

NKCはボカシを入れたほうが卑猥すぎるとの事で、主催者ろんぐさんから
連絡が入りました!!(爆

>もうちょっと暑くなってから、
>朝霞で忍耐釣行しますので、
>そのときは是非ご一緒しましょう!!(笑

その折には是非御一緒させて頂きたいです!
よろしくお願い致します!!!(^^♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月20日 21:16
タカさん こんばんは!!

いやぁ キツかったですよ! 自分的には・・・・
ホントまだまだです!

自分褒められて伸びるタイプなので、悶絶はすぐへこたれちゃいます・・・

JNC 参加できるように、調整します!!

お互い頑張りましょうね!!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月20日 21:18
ナガさん こんばんは!!

こちらこそ大変お世話になりました!
大会後の釣りが、悶絶しつつも、ナガさんの笑顔で救われました!!

座布団は 濡れると大変だし、汚れると後が大変なので
いいものあるんで 次回はいい敷物持って行きますよ!!( ̄ー ̄)ニヤッ

帰りの車中でナガさんのHNについてろんぐさん、じょんさんと
話ししたんですが、いろいろな所で『N』、『ナガさん』、『N田さん』
もう苗字 丸解りなんで、HN 統一してくださいwwww

自分的には『ナガさん』がいいです!!(^_-)-☆

クランクも奥が深いですね!
また同釣よろしくお願いします!!!(^^♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月20日 21:22
しょうりさん こんばんは!!

日曜日はお疲れ様でした!!

しょうりさんの変貌振りは驚かされました!!
前日もプラなさってたんですね!!

合宿風で楽しそう!!!

>Oさん、がそんな事されてたんですね。
>私とは、次元が違いますね。

彼氏さんが説明してくださった時は、驚きました!ヽ(゚Д゚;)ノ

自分も理屈はわかってることは一杯過ぎるほどあるので、
何事も鍛錬が必要ですね!!


>もっと引き出しを増やして
>次こそは、お互いに決勝進出しましょう!

決勝まで行きたい!!(~o~)
お互い頑張りましょう!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月20日 21:24
ゼットさん こんばんは!!

日曜日はお疲れ様でした!!
そしてコメントありがとうございます!!


優勝おめでとうございます!!!


>今回の結果はたまたまですからf^_^;

たまたまじゃ優勝は出来ませんよ!!
それを嫌といういうくらい見てきましたから!!!
っと言っても大会初心者マークの私ですが・・・・(^^ゞ


>それから、Oさんと彼氏さんは前日のプラの時にお見かけしていましたが、
>その時も結構なペースでボコっていましたよ( ̄▽ ̄;)

皆さん前日プラで、私が釣れる魚君たち釣りきっちゃいましたね・・・orz
ゼットさんを含め、恐ろしい方達ですねヽ(゚Д゚;)ノ


>それから、僕の使ってるネットはオススメですょ

ねぇ~~!!ネットもそうですが、すべてに無駄が無いです!!
是非参考にさせて頂いて、重いネットと交換します!!!


>また、お逢いできる時を心待ちにしております(^O^)

今回はあまり間近でゼットさんの釣りを拝見できませんでしたが、
またお会いできましたら、ガン見させて頂きますので
気を悪くされないで下さいね!!!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月20日 21:27
裕也の父ちゃんさん、こんばんは。

大会よりも、緊張する?NKCに参加できて

また一歩前進した??と、思います。

これからも、よろしくお願いします。

ピースさんて、テクニシャンなんですか。
Posted by yoshimura at 2009年05月20日 21:28
yoshimuraさん こんばんは!!

当ブログでは初めましてですねm(__)mペコッ!!
コメントありがとうございます!!

日曜日はお世話になりました!!(>_<)

>大会よりも、緊張する?NKCに参加できて
>また一歩前進した??と、思います。

プレッシャーの種類が違いますね!
ただ自分の身にはなるかな・・・(^_-)-☆


>これからも、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします!!


>ピースさんて、テクニシャンなんですか。

テクニックはさほどではなかったと思いますが・・・(爆
ピースさんに頂いたのが、嬉しかったです!!!(^^)v
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年05月20日 21:46
裕也の父ちゃんさん

はじめまして、SO&Uといいます
いつもブログ楽しく見てます(^^)

JVC楽しそうですね・・・
広島からは遠くてなかなか出場出来ませんが
応援してます!!
次回も頑張って下さいね(笑)
Posted by SO&USO&U at 2009年05月21日 00:36
おはようございます。

テクニシャンです(笑
自分のボトムシェイクはいかがでした?(^_^)v

今回は本当、笑わせていただきました。
次回は・・・負けませんよ(ニヤリ
ポーズを考えておきます(*^^)v

ホタテありがとうございました♪
途中から、すっかり『父ちゃん』と呼んでました(^^ゞ
また宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ピースピース at 2009年05月21日 09:11
裕也の父ちゃんさん、こんにちは。
>自分的には『ナガさん』がいいです!!
了解です。これからは『ナガ』で宜しくお願いします。
父ちゃんさんが名づけ親ですね(^-^)
Posted by ナガ at 2009年05月21日 12:35
こんばんは!

行きたかったな~残念です。

大会は、悶絶の方が色々考えて良いのでは?と思います。

雨降らなかったんですね~。良かったですね!

風の日の釣り方、自分なりのモノを是非今度(笑
Posted by べっち at 2009年05月21日 17:35
SO&U さん こんばんは!!

初めましてm(__)m&コメント頂きありがとうございます!!

>いつもブログ楽しく見てます(^^)

ありがとうございます!!
拙いブログで恥ずかしいばかりです・・・(汗


>JVC楽しそうですね・・・

大会は凹んだり盛り上がったり、勉強になったり、釣り友に励まされたり
色々?!忙しい?!ですが、楽しいですよ!!


>広島からは遠くてなかなか出場出来ませんが
>応援してます!!
>次回も頑張って下さいね(笑)

広島じゃすぐ参戦て訳にも行かないですもんね。。
応援して下さるんですか??ww
ありがとうございます

2回戦ぐらいは突破できる力をつけたいんですが・・・
なかなか皆さんお上手なんで・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ
懲りずに頑張ります!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年05月21日 22:03
ピースさん こんばんは!!

日曜日は朝から『しも』までお世話になりました!!
気持ちよかったです!!(爆

朝の一言はすごい期待してたのですが・・・・www
遊楽さんのネタフリまであったのに(^^♪

楽しい一日でしたね!!
午後は、いい場所?!陣取って釣りまくってましたね!!

次回のNKCは負けたらどんな辱めを受けるんだろうww
コブラツイスト?! 負けないようにガンバろっと!!!


>途中から、すっかり『父ちゃん』と呼んでました(^^ゞ

全然OKですよ!!!(^_-)-☆
また遊んでやってください!!
よろしくお願いします!!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年05月21日 22:13
ナガさん こんばんは!!

あんなオイしいキャラなのにHNが、『N』じゃツマンナイですよ!!!!

ナガさんのアタリの取り方、この間初めて聞きました!!

風が強くても釣果が変わらないですよね!!
チームKはレベル高いです!!

又遊んでやってください! 
特訓特訓。。。。。。。釣りいきてぇwww
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年05月21日 22:14
べっちさん こんばんは!!

ねぇ。。べっちさん居たら『NKC』もあんなもんじゃ済まなかった予感が・・(爆

>大会は、悶絶の方が色々考えて良いのでは?と思います。

魚が見つかりませんでした。。。
自分はまだその域に達してないですね! 悶絶は早すぎます?!
釣って覚えるほど釣ってませんからwwww(>_<)


>雨降らなかったんですね~。良かったですね!
>風の日の釣り方、自分なりのモノを是非今度(笑

なんとか大会中はポツリ程度でした!
ホント風 苦手です・・・当たってんでしょうけど、見えないみたいな・・・orz
是非 師匠御教授お願いします!!m(__)m

プロジェクトβ 有り 本決まりになったらメールします!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年05月21日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
09.05.17 JVC予選大会in鹿留湖
    コメント(42)