ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月23日

四輪バギー IN 平谷高原レジャーランド

《支・援・願》





男の子ってのは、人力以外wwの乗り物って好きですよね!!!!
四輪バギー IN 平谷高原レジャーランド
免許を取る前の子なら余計乗りたがる事でしょう!!


ここ平谷高原レジャーランドでは、夏場のスキー場でバギーを

時間借りで自由に楽しめます!


走れる範囲こそ決まってますが、この写真の4・5倍位の広さで乗れます!!
四輪バギー IN 平谷高原レジャーランド
同じ所をグルグル回るような感じではないです。


バギーもATでそこそこ速いです!!!


ただ小学生に貸し出されるこの白い四輪バギーはパワーが無くて
四輪バギー IN 平谷高原レジャーランド
坂の半分くらいの所までしか行けません。。。。。(涙


いっちゃん上からの景色!!
四輪バギー IN 平谷高原レジャーランド
娘を前に乗せ2ケツで上がります!!




金額的には、
15分 800円
30分 1500円
1時間 2500円  です!

あまり細かい事がネットに書いてなかったので
あえて情報として記事にしました!!!





四輪バギー IN 平谷高原レジャーランド
右のデカイのは、ボリショイサーカスの熊ではありません。。。
あしからずwww






同じカテゴリー(その他)の記事画像
平谷湖コテージ 宿泊レポ
ある日の巻き特訓!
自分そして息子に出来る事。。。。。。。。。
生きてて良かった。。。。。。。。
やっと盆休みだよ♪♪  ヒ~~ハ~~♪♪
イカイカ♪♪ シュッポシュッポ♪♪。。。。。。(^^ゞ
同じカテゴリー(その他)の記事
 平谷湖コテージ 宿泊レポ (2011-08-30 11:50)
 ある日の巻き特訓! (2011-06-04 08:00)
 自分そして息子に出来る事。。。。。。。。。 (2011-03-28 13:30)
 生きてて良かった。。。。。。。。 (2011-03-15 21:50)
 お悔やみ申し上げます。 (2011-03-13 13:59)
 やっと盆休みだよ♪♪  ヒ~~ハ~~♪♪ (2010-08-13 17:50)
Posted by 裕也の父ちゃん at 11:50│Comments(8)その他
この記事へのコメント
こんにちは〜

大変楽しそうです…
( ̄▽ ̄)

一度乗ってみたいですね、これは(笑)
Posted by たーやん at 2011年08月23日 16:32
たーやんさん こんばんは!!
コメントありがとうございますm(__)m


息子より自分のほうが、楽しんでたのは内緒ですww

息子はビビッてアクセル全開に出来てなかったようですが。。。。

自分こういうの大好きなんです(^^ゞ
カートとかwww

ケツばんばん流して爽快でした!!

大人でも全然楽しめますので!! 是非♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年08月23日 23:27
父ちゃんさん、こんばんは♪

メッチャ気持良さそうですね!
家族で泊まりで平谷に行っ時は
このコースパクらさせて下さ~い(笑
Posted by 和 at 2011年08月23日 23:55
こんばんわ

コレ車に積めればいいのにね!
めんどくさいか?
Posted by ブンブンブンブン at 2011年08月24日 00:46
ん〜懐かしい…(^_-)

四輪バギーでも傾斜とか急ハンドルはコケるから気を付けないとね(^.^)b

しかし高原を爆走すんの気持ち良さそう♪
Posted by せんべいの世話係 at 2011年08月24日 08:51
和さん こんばんは!!
コメント ありがとうございます!!

上からの景色は、写真以上に綺麗で爽快でした!!


>家族で泊まりで平谷に行っ時は
>このコースパクらさせて下さ~い(笑

どうぞどうぞ(^^♪
これに川べりでのBBQ+川遊びも追加しといて下さい^m^
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年08月25日 22:01
ブンブンさん こんばんは!!
コメントありがとうございます!

自分の乗った16歳以上OKのバギーには
バックギアが付いてたので積み下ろしは簡単そうですwww

街中で乗ってみたい。。。。(^^♪
ミッションカートでwww
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年08月25日 22:03
世話ちゃん こんばんは!!
コメントありがと♪

乗る前に係りの人から同じような事を言われましたよ♪
結構転がる方が居るみたいです!!
ちなみにハイサイドで一回吹っ飛びかけたのは、ここだけの話ですww


>しかし高原を爆走すんの気持ち良さそう♪

風も爽やかで。。。。。。暴走のし甲斐があるってモンです´艸`
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年08月25日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四輪バギー IN 平谷高原レジャーランド
    コメント(8)