ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月07日

久しぶりのポチッ♪♪

こんばんは!!

今日も釣行記では無いのねん・・・・・orz
管釣り 行きたいのねん・・・・(>_<)

8月初旬の事ですが・・・・

なかなか実店舗に行けないので、久々のポチッ♪♪ です・・・^^;

久しぶりのポチッ♪♪


記事にするような事でもない様な気がしますが
備忘録です! あくまでも備忘録!!
散財というにゃ あの方 と比べたら鼻糞ほどだがwwwww

モノ的には、
久しぶりのポチッ♪♪
マンティスフックのボックス #6・#8を1個づつ

マグネットレクター 1.5g これが!! 微妙な一品ですが・・・捕獲モード用に^m^

ウィーパー 0.6g 各種・・・・

ディープクラピー  2丁目ピンク ・ハーフスケルトンカニミソKL・有頂天ゴマプローブルー

気になっていた・・・IOSラインコート

クローザー オオツカさんのオリカラ

そして・・・・・
久しぶりのポチッ♪♪
カランバ・・・・・(^^♪
こいつはオリカラでまた俺色に染めてやるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

あっ?! あとろんぐさんにお勧めしてもらった プリズムフックも手に入れねば!!!! ^_^;


※今度の日曜日はイワナセンター?!?!なんて思ってたのですが、同業の知り合いから
 飯岡のヒラメのお誘いを受け、急遽ヒラメモードヽ(゚Д゚;)ノ



同じカテゴリー(小物・その他)の記事画像
プリズムデザイン リリーサー  ゲット!!!
『竿立造』 購入。。。。。( ̄ω ̄;)!!
カントリーロード ロッドランチャー改 
ラップ塗装に挑戦しちゃる(* ̄▽ ̄)ノ
プラノ 1812 Magnum Field Box 購入
縦系ルアーの収納方法は………?!
同じカテゴリー(小物・その他)の記事
 プリズムデザイン リリーサー  ゲット!!! (2012-03-19 13:00)
 『竿立造』 購入。。。。。( ̄ω ̄;)!! (2012-03-10 23:30)
 カントリーロード ロッドランチャー改  (2011-09-21 14:30)
 ラップ塗装に挑戦しちゃる(* ̄▽ ̄)ノ (2009-06-10 19:10)
 プラノ 1812 Magnum Field Box 購入 (2009-05-29 21:40)
 縦系ルアーの収納方法は………?! (2009-05-16 00:37)
Posted by 裕也の父ちゃん at 20:30│Comments(18)小物・その他
この記事へのコメント
こんばんは。
散財してますね!
巻き巻きアイテムが充実ですね。
私も最近、巻きに目覚めました(笑)
Posted by しょうり at 2009年09月07日 22:30
こんばんは!ポチッと押すだけで買い物ができるのはかなり怖い気がします!私は、パソコンあるけど、ネット接続してないので安心?です?といいつつ今日も釣具屋で少し買い物をしてしまいました!
Posted by ネクタイ釣り師 at 2009年09月07日 22:38
とおちゃん、おはよ~。

買ってますね~。
とおちゃんってちゃんと考えて買ってるんだよなあ。って皆そうか・・・。
私?私は感性で買います!(笑)
だから、皆さんが知らないルアーばっかり持っています。(爆)

P.S ヒラメ釣ったらご連絡お待ちしております。
ビール片手に参上します。(マジ)
Posted by タカ at 2009年09月08日 08:33
しょうりさん こんばんは!!

なるべく見ない聞かない触らないようにしてるのですがwww

JVC・JNCもあるのでそろそろ縦モードにしとかないとです^m^
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年09月08日 17:38
ネクタイさん こんばんは!!

沖釣り用のアイテムも買わなならんし・・・・
なるべく節制してるのですが・・・・

釣具屋さんは3点欲しいものが決まってから行くようにしてます!!
じゃないと絶対必要外のお買い物もしてしまうので・・・・・(汗
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年09月08日 17:40
タカさん こんばんは!!

>とおちゃんってちゃんと考えて買ってるんだよなあ。って皆そうか・・・。

宝くじでも当たれば棚ごと買うんですが・・・・・(爆


>私?私は感性で買います!(笑)

みんなが使っていないルアーって、たまに爆発しません???
そういう意味ではタカさん1人で爆釣する可能性もあるんじゃないですか??ニヤリっ


>だから、皆さんが知らないルアーばっかり持っています。(爆)

漢じゃないですかぁ!! 確かにタカさんのワレット覗くとシビれますww


>P.S ヒラメ釣ったらご連絡お待ちしております。
>ビール片手に参上します。(マジ)

うちの家族に囲まれて食べますか??(´艸`)
分けれるほど釣れるといいのですが( ̄ー ̄)ニヤッ
『ボ』もある釣りですからね!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年09月08日 17:41
おはようございます。

私の散財は、タカさんに似てますが、感性というより
欲望の赴くままって感じですかね^^;
衝動買いが一番、カ・イ・カ・ン、です(笑)
真似しない方がいいですが。
Posted by さんちん at 2009年09月09日 08:16
こんにちわ。

戦力補強してますね!
カランバの小さいバージョンって無いのですかね?
1/3サイズくらいにしてほしいと思っているのは私だけ?

先日似たもので1/3くらいのものをGETしましたが
値段は同じくらいでしたね!
早くテストしたいです・・・
Posted by さちだん at 2009年09月09日 11:09
さんちんさん こんばんは!!

>欲望・・・赴くまま・・・

響きが・・・・・ww


>衝動買いが一番、カ・イ・カ・ン、です(笑)

あれだけ衝動買いしてれば、そりゃ気持ち良くなりますよね。。。(汗


>真似しない方がいいですが。

真似したくても出来ません^^; 
選ばれし物しか。。ある意味才能かとwww
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年09月09日 18:51
さちだんさん こんばんは!!

>カランバの小さいバージョンって無いのですかね?
>1/3サイズくらいにしてほしいと思っているのは私だけ?

あの動きで小さいサイズが自分も欲しいんですよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
HMKLのシェルフィッシュ等ありますが・・・・
動きが違う。。。。。カランバの動きのヤツがホスィ~~!!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年09月09日 18:51
こんにちは。

いっぱい買いましたね~(ニヤッ

プリズムフックは持っておいて損はないですよ。
特に父ちゃんの釣り方にはイイと思いますし!

レクターは私も持ってますが、まだ釣った試しが・・・(汗

ウィーパー0.6gの買ったカラー選択はナイスです。
これにモグラブラウンの色があれば完璧です(笑)
Posted by ろんぐ at 2009年09月10日 10:19
こんちは!

散財しようにも元金がないので散財できないおやじです。
皆さん色々とお買い求めされているようでいいっすねぇ~

レクターは釣れます?1個(いくらカラー)持っていますが
まだ投げたこともなく・・・

カランバもまだ釣ったことがないかも?あれっ釣った?
そういえばスキマルに行った時に角スプーンが800円台
で売ってました。買おうと思ったのですが・・・何分先立つ
ものがなく・・・釣れそうな感じでしたねぇ~

サイズは2サイズあってカランバより一回り小さいやつと
レクターを一回り大きくしたやつで重さはバラバラでした。
(1g~1.3gだったと思います、色も色々でした。)

宝くじあたんないかなぁ~
Posted by バスは15年でもトラウト1年生 at 2009年09月10日 10:39
ろんぐさん こんばんは!!

欲しかったのは一部だったんですが・・・www
やっぱりそれ以外のもポチポチッと・・・・・( ̄_ ̄ i)

ウィーパーは追加購入なので、モグラブラウンはすでに手元にあります(^_-)-☆

レクターは 表層で使ってます! 少し使い込んでみますwww

プリズムフック 手に入れましたよ!!!
さっそく1軍ルアーに換装してあります!!

どんな塩梅か楽しみです♪♪
・・・・が釣りに行く予定がたたない・・・・(焦
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年09月10日 19:22
バスは~さん こんばんは!!

自分も駒は揃ったので、今あるルアーで勝負?!?!です!!
使い込みます!!!!

レクター結構釣れますよ!!!
せっかくの樹脂ルアーなんで購入色はクリアー重視です^m^

ワイズカスタムのでしょうか????
見てたら欲しくなりましたが・・・・『忍』の一字です(爆


>宝くじあたんないかなぁ~

自分も当たんないかなぁ・・・・
4億とは言いません・・・・せめて1000万・・・ミニロト・・・^^;
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年09月10日 19:23
こんにちは〜

レクターの社長とナイター大会同じ組だったんです
レクターのみで見事決勝までいっていたので使いこなしてくると釣れるみたいですよ

カランバの小さいやつはレイクフォレストに行くと売っていますよ
牛角製はもちろんのこと、タイミングが合えばアルミ製とか樹脂製とかだって
Posted by しも at 2009年09月11日 11:55
しもさん こんばんは!!

>レクターの社長とナイター大会同じ組だったんです
>レクターのみで見事決勝までいっていたので使いこなしてくると釣れるみたいですよ

社長自ら大会参戦ですか!!!ヽ(゚Д゚;)ノ
決勝まで。。。すごいですね!
使えない大会もありますが、使い込んでみます(^_-)-☆


>カランバの小さいやつはレイクフォレストに行くと売っていますよ
>牛角製はもちろんのこと、タイミングが合えばアルミ製とか樹脂製とかだって

沼田界隈に行った時には、レイクフォレストも含め、見てきます!!
情報ありがとうございます!!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年09月11日 18:33
こんばんは!

もうすぐ出発ですか?こっちは雨降ってますよ~

キリ番プレゼントありがとうございました!

ウィーパーはこの色を買えばイイのですね!

カランバの染まり具合が楽しみです(笑
Posted by べっち at 2009年09月12日 23:37
べっちさん こんばんは!!

コメント頂いた時は、もう既に前乗りの宿で爆睡してましたww

>キリ番プレゼントありがとうございました!
>ウィーパーはこの色を買えばイイのですね!

いえいえいつも貰ってばかりなので・・・ホンの気持ちです^^;
定番っちゃ定番ですが(^^♪


>カランバの染まり具合が楽しみです(笑

色々気ぜわしく、塗装を剥がす所までは、いったのですが・・・
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年09月14日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのポチッ♪♪
    コメント(18)