ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月07日

第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5

皆さん こんにちは!!

久しぶりのアップになりますが。。。。。。。

2月5日(日)群馬は笂井にある、『麺や 和』さんへ^m^
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5
今回は辛口醤油ラーメンとミニチャーシュー丼を頂きました!!

日焼けの顔と唇には辛口は厳しかった。。。。

でも美味しかったです!!

ちなみに今回も和1000円券 GET!!!
持ってる漢ですwww
今回もバベ王では毎度のろんぐさんの厚意に甘え

door to doorで釣り場に連れて行って頂きました!!!!

ありがとうございます(^^ゞ
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5
ピースさんも元気そうです!! この時はww。。。。。。



しもちゃんじゃ有りませんが書き落とすと大変なので
お会いした方々あえて書きません^m^


そうそうしもちゃんといえば参加予定でしたが不測の事態発生で
急遽キャンセルに、お会いできると楽しみにしてたのですが残念でした!

来ない繋がりで、現地で知ったのですが。。。。。
オイラにインフル罹るかもよ~なんて言ってたbingoさん。。。。
無念の欠席。。。。。体調戻りましたか???^m^





山ちゃん・鶴貝さん 今年もお世話になります(^^ゞ
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5



伸さんのプラ記事を見て、後半希望でしたが。。。。。。 

見事後半GET!!!!!v( ̄Д ̄)v イエーイ

それもちくと寒いがスロープ前v( ̄Д ̄)v

ここ魚影濃いです!!!



前半組の釣りを見てると。。。。。

?????よく分かんないです。。。。。

大体の棚は読めましたが。。。。。いまいち??


近くにナガさんがいらしたので、棚ガン見!!!!!

終了後にもアドバイスが!!!

ありがとう!! ナガさんm(__)m




後半組が始まりますが。。。。。。

当初、後半組の参加者6名!!!!

あまりにも参加者間の不平等が有るので、ということで

ここで運営さんが参加者の均しをするんですが。。。

前半組から1名、他ブロックから2名。。。。。

総勢9人に。。。。。。。。( ̄ω ̄;)!!




試合開始ですが。。。。。。。。

ん~~。。。。。。

釣れん。。。。。。。。

すのこの辺りの10番さんのOKコールを5回ほど聞いた辺りから

集中してきました!!!


。。。。が10番さんOKコールのペースおかしいですwww
ボコボコ釣ってるらしく投げてんのか思うほどコールの間隔が短いwww


そんなグループの中で釣ってると全然自分自身の釣ってる感の薄いこと薄いことwwww


結果的には28本GET。2本スレの26ポイントでグループ3抜け(* ̄▽ ̄)ノ


そうそう同組には去年一緒にリベンジトップ通過したあっがいさんが2抜けされてました!

1抜けはK坂さんの持ってるバベ王記録の37本と同数だって。。。。。。。。Σ(○_○;)


あと書かずにはいられないのが、隣で釣りをされてた『平澤Aさん』 !!!

この方クランクがとてもお上手で何度かこそりと
お話ししたり、釣りを拝見したりしてるのですがw

持ち込んだ改造バベルのイカしてること!!!

大会中じゃなければ写真を撮りたかったのですが。。。。残念ですι(´Д`υ)

イメージだけ言葉にしてみます!
『クランクに4本の足をつけてその先にバベルが付いてる』みたいな感じです!!!
コラボらしいです!!!!

これで1匹ちゃんと釣ってるんですから平澤Aさんに漢を感じました!!!




BBQ場で再抽選!
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5


2回戦ですが今回は人数の関係で5人中2名抜け!!!!

これは嬉しい!! なんとか決勝に残りたいです!!


同組には、お知り合いな方は、暗黒卿ろんぐさんwww そしてTKDさん


ここが一番きつかった。。。。。。。。。。。

隣でろんぐさんにボコられるのも辛かったけどそれ以上に



せんべいの世話係さんと黒のバゥオさん+RAIAさん 
ガヤが半端無い。。。。。

そして世話ちゃんはオイラの審判なんでカメラ預けたら。。。。。

人が釣りしてるのに、この距離で写真撮るんだょ。。。。。
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5


たまにイカしたアングルの写真も(爆)
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5

バゥオさんなんかかなり離れてるにもかかわらず
『とうちゃん ロッド交換ですぅ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』



全然釣りに集中できませんwwww



話しを釣りに戻します(^^ゞ

朝からそうなんですが。。。。。。。
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5
棚も散ってるし、カラーも絞れない。。。。。

ってか何でもそこそこ釣れるんだけど爆発もしないそんな感じです!

カラーを変えるといい感じでアタリが復活しますがすぐ終わる。。。。




2回戦終了時はろんぐさんにも釣り負けてたし、無理かなっと思ったんですが

15本GETスレ1の14ポイントのろんぐさんに続き

13本GETスレ2の11ポイントでギリ2抜け
グループ3位はK田さん12本GET2スレの10ポイントですから

ほんと首の皮1枚。。。。。




2回戦後半組 覚醒するおじさんの画
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5
20匹超のグループ1抜け!!!
 

その隣はあれっ?!?! ピースさん、やっちゃってる?!?!( ̄ω ̄;)!!
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5


敗者復活があり少し高い場所から全体を見渡せる場所から見学!

伸さん掛けた!!!!!っと思ったら、バラシ。。。orz
その後和さんが掛け無事決勝返り咲き!! 持ってますね!!!
その後ユカチビさんも復活!!!





なんとか決勝まで来れました!!!!

自分的には十分出来すぎなので大満足なんですが、
K坂さん
  『せっかく決勝に進めたんだから
     あと30分だけ精一杯やりなさい!!!!』と


頑張りましょう( ̄‥ ̄)=3



ガヤの相談する悪のトリオww
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5



前後半15分づつ釣り座を入れ替えて30分間釣ります!!


ろんぐさんのアドバイスも有り審判中に

全体の釣れ具合の確認をしときました。

左右両端より真ん中よりの釣り座の釣果が良い印象でした!

今回は抽選で場所が決まってしまうのであまり意味がありませんでしたが

闘い慣れたろんぐさんの冷静さを垣間見ましたね!




決勝前半は2回戦で釣ってたBBQ階段下辺り!

う~~ん。。。ここでもあまり釣った感が薄い。。。。

。。。がガヤが少ない? 
いやいや ガヤ要員が一緒に釣ってる から幾分静かです!

まぁ左隣のRAIAさんは釣りながらうるさいですけどねwww(^^♪

ちなみに右隣の黒のバゥオさんは、メッチャまじめに釣ってますww

たまに目が合いお互いアイコンタクトでニヤッとする程度ですw


決勝後半は。。。。。。。。。
ここってイッパイ釣れた記憶が無いwww

もう2・3人分左にポジショニングしたかったです( ̄ω ̄;)

あまり釣れないから壊れ気味?!
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5

時に真面目に!!
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5

結果後半はまったり3匹くらいしか釣ってないんじゃないかな???


30分終了~~♪♪
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5
やっと終わったよ~っと思った瞬間
(決勝の撮影は伸さんにして頂きました! ありがとうございます!!)



『サドンデスが有ります!!』

自分が呼ばれてます!!



ろんぐさんから
『表彰台絡みしかサドンデスしないよ!! 気合入れて!!!』
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5


かなり動揺しましたが、ロッドを持って釣り座に向かう頃には
結構冷静でしたね!! 成るように成れと!!!
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5


早掛けなので、あまり遠くにキャストしないで。。。。。
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5
。。。。。からのサクッとwwポンコツぶりを露呈( ̄ω ̄;)!!
やられちゃった( ̄ω ̄;)!!



エキシビジョンの後表彰式です!



優勝は去年準優勝のM崎さん!第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5
準優勝は、もう殿堂入り?! K坂さん!
3位は、K田さん!
そしてバベル王子のI塚君


皆さん おめでとうございます!!

自分のサドンは、3位決定戦だったんですね( ̄_ ̄ i)




カンティーナの弁当をささっと食らって午後のアフターを楽しみますが
結構巻きが難しい状況でした。


隣の伸さん・ろんぐさんは普通に釣れてましたが何か???( ̄Д ̄)


そこへ昼飯から戻ってきたバゥオさんが。。。。。
のどが渇いてるらしい。。。。
1投もしてないのに。。。。良いの???
ろんぐさん・伸さん・バゥオさんと俺でボトム禁の鉄板巻き縛り!!




結果。。。。。ご馳走様ですm(__)m
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5

シリウスは見えたのだろうか。。。。。。??
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5




アンヴィレ道場では、バベ王日限定山ちゃんバベル開放デイ!!
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5
圧巻の20匹/30分!!!!( ̄ロ ̄)!! カコイイ!!レスラーっぽいww



それと平行して30分数釣りの
  な・なんと 『NKC-G15』Σ(○_○;)


G敗者の方って、毒を吐かない優しい人が多いような気がしませんか??
ピースさんwwww
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5
伸さん 嬉しそうww



なぜか審判のナベちゃんまでwww
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5


ゴチんなります!!!(^^ゞ
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5





総括

とにかくハートの弱さが際立った大会でしたね!
全然釣れてる感が無いので←これがもうチキンハートですよね!
自分の釣りに自信が持てなかったし、棚も色も絞り切れてなかった。。。。。。

3位になられたK田さんは2回戦でギリで競り勝ってた相手だったし。。。。
そして後にスコアボードに張り付いていた方の情報によると
決勝前半は2位で折り返してたらしいです!

まっ。。。タラレバですけどね(^o^)/

次への大会に生かしたいと思います!


備忘録要素でちょっと晒しておきます!
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5
左上から下に。。。。全部バベゼロWT
茶色4mm×2、ブラオレ6mm仕様、蛍光ピンクイエロードット4mmウェイト
真ん中上から
5代目粒とんこつ、レッドグローピンクシール、ピンクグラナイト、ACミラン
右段上から
ピンクグラナイトブラウンチラリ、再起反射塗料枝豆モドキ、フラミンゴ、黒に緑ラメ



宮城のスタッフさん・そしてrobの鶴貝社長&スタッフさん
そしてじゃんけんの景品を出して頂いた
ヤリエのウニさん! 『麺や 和』さん!!
ありがとうございました!!


最後に大会をともに楽しんだ参加された皆さん
釣り友のみんな ありがとうございました!!!



最近良くあちらこちらで目にしますが。。。。。。












来年は

負けませんよ!!!
 

第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5


では(^o^)ノシ




同じカテゴリー(大会)の記事画像
Dカップ in レイクフォレスト 2012.5.13
トラトラ東山湖 初見参! (2012.2.19)
第48回 ニレ池ダービー参戦(2011.10.16)
第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w
五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。
五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。
同じカテゴリー(大会)の記事
 Dカップ in レイクフォレスト 2012.5.13 (2012-05-16 23:30)
 トラトラ東山湖 初見参! (2012.2.19) (2012-02-21 21:12)
 第48回 ニレ池ダービー参戦(2011.10.16) (2011-10-18 22:22)
 第3回ダークサイドカップin足柄CA de大雨w (2011-09-06 22:40)
 五代目 バベル王者決定戦!! 決勝とか。。。 (2011-02-17 21:00)
 五代目 バベル王者決定戦!! 2回戦とか。。。 (2011-02-16 09:30)
Posted by 裕也の父ちゃん at 14:14│Comments(24)大会
この記事へのコメント
こんちは!

当日は逆サプライズいかがでした(泣

数釣り勝負の大会なんてもっとも好きな状況・・・・・行きたかった。


4位入賞おめでとう!

2年前、試合後にいじけてた人とは思えないね(笑


しかし、黒のバウオさんのガヤに気をとられるようじゃまだまだだよ。
Posted by bingo@頑張ろう東北! at 2012年02月07日 17:32
こんばんは!

父ちゃん安定してきたよね〜
さすがっす!
私は数を釣った割にはダメダメでしたが、来年は負けませんよ(ニヤリ)

ラーメン食いたかった
Posted by at 2012年02月07日 18:40
こんばんは。

バベ王戦は終始お疲れ様でした。


bingoさんのコメントにもあったけど
本当に2年前とも比較できないくらい成長しましたね!

サドンデスに入る時の父ちゃんから闘うオーラは出ていましたよ。
もうチキンハートとは思えないけど(笑


また来年も一緒に行って、お互いに結果を残しましょうね♪
Posted by ろんぐ at 2012年02月07日 18:58
お疲れさまでした~~!

今回の父ちゃんマヂデかっこよかったぞ~ヽ(´ー`)ノ

大会中思ったんだけど、
釣ってから次のキャストまでの時間がちと長い気がした。
自分はネットインしてからカウントするようにしたらだいぶ短縮できたよ。

にしても決勝で表彰台争うとか凄かったよ~(^^♪

次回さらに抱擁力を増した姿で現れてくださいね^m^
またお願いしま~♪
Posted by ピース@頑張ろう東北ピース@頑張ろう東北 at 2012年02月07日 19:35
bingoさん こんばんは!!

具合は如何ですか???

逆サプライズは、想像以上にダメージが。。。。。www
負の感情が芽生えるサプはNG!!!!!(^^ゞ


>4位入賞おめでとう!

ありがとうございます!
やっと山頂が見えてきましたが。。。
ここから上に行ける保障は。。。。。。゚( ゚^∀^゚)゚。


>2年前、試合後にいじけてた人とは思えないね(笑

。。。。。確かにwwww
各方面に迷惑を掛けちゃいましたよね。。。。(大汗


>しかし、黒のバウオさんのガヤに気をとられるようじゃまだまだだよ。

ほらっ バゥオさんとの絡みってほぼ初めてなんですよ!!
大丈夫!!! 次回からは華麗なスルーでかわしますから!!!!^m^
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年02月07日 19:49
伸さん こんばんは!!

当日はお疲れ様でした!


>父ちゃん安定してきたよね〜
>私は数を釣った割にはダメダメでしたが、来年は負けませんよ(ニヤリ)

最近やっと水中の魚をイメージ出来るようになりました!!
K坂さん・ニラ兄に教わったことがだいぶ身になってきましたね!

お互い切磋琢磨して来年もバベ王でガチでやりましょうね♪


>ラーメン食いたかった

早退されてましたもんね。。。。。。来年は是非!!
辛くないのがオススメですwww^m^
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年02月07日 19:55
こんばんは。お世話になります。


ずっとこの釣りに真面目に、直向きに取り組んできた結果ではないでしょうか?

来年は表彰台だな(ニヤリ


トラキンはもっと喉が渇くぜぇ(フフフ


また宜しくね!!
Posted by RAIA@頑張ろう東北RAIA@頑張ろう東北 at 2012年02月07日 22:35
ろんぐさん こんばんは!

当日は一日通してありがとうございました!


>本当に2年前とも比較できないくらい成長しましたね!

良いも悪いも全てろんぐさんはご存知ですね!!!(^^♪
そう言って貰うと嬉しいですね(^^ゞ


>サドンデスに入る時の父ちゃんから闘うオーラは出ていましたよ。
>もうチキンハートとは思えないけど(笑

いえいえ腹を決めただけで、『絶対に瞬殺で斬ってやるщ(゚Д゚щ)カモォォォーン』
くらいの気持ちが足りませんでしたね!!
でも今回初めてのサドンデスを経験させて貰ったので、
気持ちの作り方をなんとなくですがわかりました!
これも次回の経験に生かせそうです!!!


>また来年も一緒に行って、お互いに結果を残しましょうね♪

そうですね!!! 天辺からの景色を夢見て!!!
お互い頑張りましょう♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年02月07日 22:46
ピースさん こんばんは!!

日曜はお世話になりました!
ピースさん相変わらず癒されるわ^m^


>今回の父ちゃんマヂデかっこよかったぞ~ヽ(´ー`)ノ

マジっ?!?! あざ~~っす!!!
そう言って貰えると嬉しいな♪♪


>大会中思ったんだけど、
>釣ってから次のキャストまでの時間がちと長い気がした。
>自分はネットインしてからカウントするようにしたらだいぶ短縮できたよ。

おっしゃるとおりですね。。。。汗
掛かりが深い&数釣りに慣れてないってか釣り自体行ってない状況だったんで
リリーサーの感覚が。。。。。大汗
慣れてきたのは昼飯食った後でしたねwwww
それ良いですね!!!! 実践してみます♪♪


>次回さらに抱擁力を増した姿で現れてくださいね^m^
>またお願いしま~♪

それはあれかい?? もっと恰幅良くなれっちゅう事かい??
ただでさえタバコ止めて体重増えてコレステロールやら尿酸値が
ヤバいんだからwwww

またこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年02月07日 22:48
こんばんは。

最近、お強いですね。

私は、Gでボコられました。(涙

トラキン東山湖出られるんですね。

お会いできるの楽しみにしてます。

共にがんばりましょう。
Posted by 和和 at 2012年02月07日 22:50
RAIAさん こんばんは!!

一日お疲れ様でした!
のどはかれてませんか??^m^


>ずっとこの釣りに真面目に、直向きに取り組んできた結果ではないでしょうか?

いやいや私を支えて下さってる釣り友のおかげだと思ってます!! 
日曜にニラ兄が居なかったのが残念でした。。。


>来年は表彰台だな(ニヤリ

。。。。。。目指しますが。。。。勝負は水物です!!
やっと頂上が見えて来たかな?!?! 
見えてるだけかもしれませんが。。。www
また来年ハートを強くして参加します!!!


>トラキンはもっと喉が渇くぜぇ(フフフ
>また宜しくね!!

初トラ楽しみです!!
6代目も5代目も参上するらしいので、尚の事楽しみです!!!

こちらこそよろしくお願いします!!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年02月07日 23:02
和さん こんばんは!!

日曜日は遠いところお疲れ様でした!!
少々釣り座が遠くてご一緒出来ませんで残念でした。

敗者復活の和さん、持ってますね♪♪
さすがでした!!!


>最近、お強いですね。

いえいえ自分の持ち味はやっぱり縦なのかなぁ。。。。
巻きも頑張りますよ!!!


>私は、Gでボコられました。(涙

あれま~( ̄ロ ̄)!!


>トラキン東山湖出られるんですね。

初トラキンです! 自分を活かせるのはやはりトライアルかな?!。゚( ゚^∀^゚)゚。


>お会いできるの楽しみにしてます。
>共にがんばりましょう。

こちらこそ新参なんで色々東山のことも含めよろしくお願いします!
当日お会い出来るのを楽しみにしてます!!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年02月07日 23:17
こんばんわ

当日はお疲れ様でした。

悔しい4位ですよね(ニヤ

終始安定していたんじゃないでしょうか?
ランディングがカッコいいし!!

東山参戦ですね
楽しく戦いましょう!
またよろしくお願いします。
Posted by さちだん at 2012年02月07日 23:59
お世話になります

お疲れ様でした
あや〜今年の父ちゃんは
一味違った感じでしたねやっぱりノッテルな〜みたいな
絶対3位だと思ったのに〜おとなしく、後半追い上げている人が居たなんて…

でも
てっぺんまでもう少しだね
自分も来年は・・・
Posted by 石屋 at 2012年02月08日 07:42
さちだんさん こんにちは!!

日曜はお疲れ様でした!
大会中もアフターも今回はあまり絡めませんでしたね!

次回はしっかり絡みましょうね♪♪


>悔しい4位ですよね(ニヤ

いやっ 今年の目標は決勝でしたから。。。。(^o^)/
でも悔しいっすね!

大会中は周りがガンガン釣ってるから気持ち的には
ずっと煽られてる?! 急きたてられてる?!ような感じでした!!


>ランディングがカッコいいし!!

ほんと巻きでのバラシが多いので未だに悩み中です。。。。。
体硬いし。。。。シックリきてません!!

釣れてもバラしゃカウントされないですもんね。。。。。


>東山参戦ですね
>楽しく戦いましょう!
>またよろしくお願いします。

初トラですので色々教えて下さいね♪
変なこと考えずに、とりあえず雰囲気を楽しみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

よろしくお願いします!!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年02月08日 11:33
石屋さん こんにちは!!

日曜日はお疲れ様でした!!

私も去年より迷いながらの釣りでした。。。。ι(´Д`υ)


>絶対3位だと思ったのに〜おとなしく、後半追い上げている人が居たなんて…

さすがの強さですね!! アフターで横並びで釣らせて貰いましたが
改めて強さを再確認しましたよ!!(`・ω・´)ゞ


>でも
>てっぺんまでもう少しだね

見えてるだけかも( ̄_ ̄ i)、皆さんお上手ですので釣り座やくじ運で
簡単に結果は変わって来ますから!!


>自分も来年は・・・

お互いまた頑張りましょう♪♪
またバベ王で!!!! あっ!! その前にDカップですかね(^o^)/
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年02月08日 11:36
ん? ここですかね(*´∀`) イジられ父ちゃんのblogってやつは?

あ、失礼しました…つい地が出てしまいました(ニヤリ)

礼儀正しい紳士な黒のバゥオでございます。

いゃ~……











イジり足りませんでした(爆)

エンジンが掛かってきた頃には大会が終わってましたね(-.-)

もう少し序盤からイジり始めないと……ゴニョゴニョw

え? イジりをスルーですか? 出来ますかね?

ガヤマイスター特級の私の口撃は緩くないですよ(笑)



でも4位おめでとうございます!

また宜しくお願いしますね(ニヤニヤニヤ)
Posted by 黒のバゥオ at 2012年02月08日 12:10
黒のバゥオさん こんにちは!!

お待ちしておりました!

何度かご一緒してますが、こんなにガッツリ四つに
絡んだのは、初めてでしたね!!


さすがの器用さですね!! 初出場で決勝進出とは!
恐れ入りました!


>ガヤマイスター特級。。。。。。。

上手い事言いますねwwww


スルーに関しては、得意技の『殻に閉じこもる』(ポケモンかwww)発動しちゃいます!



>でも4位おめでとうございます!

ありがとうございます!!

絡みが増えそうですね!

ニヤニヤがコワ。゚( ゚^∀^゚)゚。

またよろしくお願いします!!!


PS  NKC-Gでのバゥオさんのビクツキぶりが超可愛かった!!!!(^_-)-☆
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年02月08日 12:24
父ちゃん こんにちは。

道場、隣で自分より、釣ってたよね!

少ない釣り回数で 如何してあんなに釣れるようになるの?

まじ・・・教えて~ (^ー^)  東山で。
Posted by ○さか at 2012年02月08日 13:41
○さかさん こんばんは!!

準優勝おめでとうございます♪♪


>少ない釣り回数で 如何してあんなに釣れるようになるの?
>まじ・・・教えて~ (^ー^)  東山で。

リップサービスですか???。゚( ゚^∀^゚)゚。 
○さかさんにおだてられると空も飛べそうですww

はっきり言って○さかさんとニラ兄に教わったことしかしてませんよ^m^

大会中もきっちりレンジを通す方のバベリングのコピーですから(~_~)


東山ではよろしくお願いします!!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2012年02月08日 18:58
意外にもデリケートで日焼けなんかすんだ…(^m^)

平澤Aさんのバベル?見たい〜(^.^)b

迷カメラマンはオールナイスショットだったでしょ♪(^^)v

俺は1.2回戦でトラキンで釣れない分まで充分釣れたから満足しちゃってたね(;^_^A

しかもなんか俺…内気&人見知り&アウェーなのにガヤ&Tシャツ担当になりつつあるかも…ヽ(´▽`)/

読んでてチキンな洗濯屋ケンちゃんにトラトラ東山へイクまでにアドバイスになるかわからないけどアドバイスがあるぞ(・∀・)ノ
Posted by せんべいの世話係 at 2012年02月09日 08:37
世話ちゃん、日曜日はお疲れ様!!

2回戦はホント疲れたよι(´Д`υ)


>意外にもデリケートで日焼けなんかすんだ…(^m^)

おまwwww知らないだろうけどww
日焼けしてないお尻なんて色白モチモチだぜぇ^m^
風呂上ると顔がピリピリしてるよ、確実に剥けそう。。。。


>平澤Aさんのバベル?見たい〜(^.^)b

あれをバベルといっていいのかwww
このルアーのカテゴリーは???って聞かれたら
迷わずクランクと答えるなぁ~俺ならww
そんな素敵な一品だったw


>迷カメラマンはオールナイスショットだったでしょ♪(^^)v

。。。う~ん。。。ちみのオリカラレベルだよ( ̄m ̄)プッ


>俺は1.2回戦でトラキンで釣れない分まで充分釣れたから
>満足しちゃってたね(;^_^A

。。。。2回戦釣り過ぎwww 決勝で使う場所なんだから
場を荒らすな!!!
まったくもう。。。。。ヽ(`Д´)ノプンプン


>内気。。。
。。。。。。。。ハァ???(ヾノ・∀・`)ナイナイ !!

>人見知り。。。
それは軽く有るかも^m^

>アウェーなのに。。。
馴染んでるやんwww

>ガヤ&Tシャツ担当になりつつあるかも…ヽ(´▽`)/。。。
いつでもどこでもだろ(^^♪


>読んでてチキンな洗濯屋ケンちゃんにトラトラ東山へイクまでに
>アドバイスになるかわからないけどアドバイスがあるぞ(・∀・)ノ

おせ~~て:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by 裕也の父ちゃん at 2012年02月09日 22:37
こんばんは、お世話になりました。

なにかとご縁があるようで。。。。

たぶん来年も同組ですよ(笑

2年前があるから今があるんですよね。

同じ思いをした者として4位は嬉しい結果でしたよ。

来年は表彰台に昇りましょう、一緒に。

あっ、一番高いとこは譲りませんけどww

また宜しくお願いします。^^
Posted by あっがい at 2012年02月09日 22:48
あっがいさん こんばんは!!

日曜日はお疲れ様でした!!

あの2年前のバベ王思い出しますね!

あのフルボッコがあるから今がある!!


>同じ思いをした者として4位は嬉しい結果でしたよ。

ありがとうございます!!


>来年は表彰台に昇りましょう、一緒に。
>あっ、一番高いとこは譲りませんけどww

来年は決勝まで行けるかな。。。。。
皆さん実力が拮抗してるから場所やくじ運で
いくらでもひっくり返るからね(^^ゞ

決勝で隣り合ってガチでやりたいですね♪♪


>また宜しくお願いします。^^

巻きの大会も日程が許す限り積極的に参戦予定です!!
とりあえず東山でよろしくお願いします(*^^)v
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2012年02月09日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6回バベル王者決定戦inMAV  2012.2.5
    コメント(24)