ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月30日

えっ・・・俺って・・・・・( ̄_ ̄ i)

こんばんは!!

ちょっとショックだったお話しに付き合って頂けますか????

釣りネタじゃ無いんでwww

たまにはこんなネタで、みんなの息抜きに?!?!( ̄m ̄)プッ
先日ですね。。。。。



AKB48の『ポニーテールとシュシュ』のPVをなんとなく見たんですよ。。。。。



女の子が。。。どうのではなく。。。楽曲が良くて。。。。。



でも。。。。みんな女の子が可愛いんですよ。。。。



その中にひときわ透明感のあるカワイイ子が居たんですよ!!!

























この子なんですが。。。。。。
えっ・・・俺って・・・・・( ̄_ ̄ i)



他のショットも。。。。。
えっ・・・俺って・・・・・( ̄_ ̄ i)



かわいいでしょ♪♪
えっ・・・俺って・・・・・( ̄_ ̄ i)



松井珠理奈ちゃんっていうんです♪♪


知ってます?!?!。。。。。











何がって。。。。。

年ですよ。。。。。。




















彼女13歳。。。。。。。。。


。。。( ̄_ ̄ i)。。。。。。。俺 ロリコンじゃないけど。。。。。。。。。

学年で言うと。。。。。。。中1?!。。。。。

おいおいっ( ̄□ ̄;)!!


何ともいえない気分になりましたわ。。。。。。。


あぁ~~。。。。。見抜けなかった(>_<)


こんな記事にコメントが付くかあれですが。。。。。。

ちょっとおじさんショックでした。。。。。。
っと共に若いって良いなぁっと、自分の青春時代を思い出してしまいました!!!



同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事画像
聞くも涙。。。。語るも涙。。。?!?!
これもアリ。。。。かな。。。。(´艸`)
デジカメ 購入(^_-)-☆
同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事
 聞くも涙。。。。語るも涙。。。?!?! (2011-03-01 08:00)
 これもアリ。。。。かな。。。。(´艸`) (2011-01-15 14:00)
 デジカメ 購入(^_-)-☆ (2009-12-12 12:12)
Posted by 裕也の父ちゃん at 10:00│Comments(22)どうでもいい話
この記事へのコメント
こんちは。
今時の娘は、ホント年が判りませんね。
雑誌のグラビアとか見てもそうですが・・・
Posted by しょうりしょうり at 2010年06月30日 10:48
やっぱり!ロリコンだ・・・・・(怖
Posted by ひできちひできち at 2010年06月30日 12:19
しょうりさん どもっ(^^ゞです!!

背格好も変わらんから分からんですwww

改めてオッサンになったんだなぁ~~とwwww
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年06月30日 12:35
ひできちさん こんちゃす!!!

いやっ あなたも普通に騙される口かとwwww

自称 熟女好きだったんですが(爆

『じゅりな』ファンに鞍替えです?!?!( ̄m ̄)プッ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年06月30日 12:37
父ちゃん、こんにちは!

女の子には疎くなった40歳のトンGです。

何故か女の子を見ても変な悶々感が湧かない
んですよね、これって病気かな?

でもAKB48は可愛い子が多いのは分ってますよ(笑)
でも名前が分らん・・・この中で残るのは誰なんでしょうね?

モーニング娘。みたいに・・・
Posted by トンG400cc at 2010年06月30日 13:31
裕也の父ちゃんさん、こんにちは。
珠理奈ですが、うちの娘の同級生で、友達です(私はあった
ことがありません)。
今年はクラスが違うし、あまり登校してないようなので
あまり話をしてないようですが。
今では有名人になってしまいましたが、私には
「娘の携帯に画像付きメールをいくつか送ってきて、1日で
娘の定額をいっぱいにしてしまった子」というイメージしか
ありませんが。
あっ、ちなみに珠理奈もうちの娘も中2です。
Posted by kasugai at 2010年06月30日 14:45
トンGさん こんばんは!

>何故か女の子を見ても変な悶々感が湧かない
>んですよね、これって病気かな?

えっ?! それはマズイでしょ(*_*)
おいらは、たまにドキドキ?!?!してますよwwww


>でもAKB48は可愛い子が多いのは分ってますよ(笑)
>でも名前が分らん・・・この中で残るのは誰なんでしょうね?

若そうだとは思いましたが、まさか12歳とは。。。。。。

この子は残ります!!!! オイラ。。。アイドルの目利きは
利くんです!!!!(`・ω・´)ゞ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年06月30日 17:39
kasugaiさん こんにちは!!


人のつながりって面白いもんですね!!

娘さんのお友達とは。。。ヽ(゚Д゚;)ノびっくりです!!


>「娘の携帯に画像付きメールをいくつか送ってきて、1日で
>娘の定額をいっぱいにしてしまった子」・・・・・・

。。。。。。。^m^
ウチの娘もしばらくすると、そんな事してるのかと思うと
憂鬱ですよぉ( ゚д゚)


kasugaiさんのハンネと彼女が結びつきました( ̄ロ ̄)!!

なるほどです♪♪


PS オイラもkasugaiさんのリンク 貼らせて貰いますね(^_-)-☆
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年06月30日 17:41
ロ~リ~父ちゃんと呼ばせて頂きます。
ニンマリ。
Posted by タカ at 2010年06月30日 20:26
トドメの三度!爆

良い記事が続いたんですが、
最後はオヤジな話題になりましたね。失笑

父ちゃんはかわいい娘さんがいる訳ですから
ロリはまずいと思いますよ~大汗

嫌われたら最後ですよ!爆
Posted by トーラストーラス at 2010年06月30日 21:42
タカさん こんばんは!!

お世話になります!!

>ローリー。。。。

寺西みたいでカッコいいですねww

ローリー父ちゃん。。。。。。。。微妙だなwwwww


大遠征ですが。。。。何も連絡が流れてきません^m^
今しばらくお待ちを♪♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年06月30日 22:07
トーラスさん みたびww こんばんは!

コメントありがとうございます!!

この駄記事が前2つのそれより確実に反響がありましたよwww


最初に使うイメージ画像がかわいい女の子だってだけで。。。。。^m^
アクセス数や足跡の付き方が『ッパネェ~』ですww


>父ちゃんはかわいい娘さんがいる訳ですから
>ロリはまずいと思いますよ~大汗

ロリじゃねぇよぉwww
ただかわいいと思った子が中2だっつんで
ぶっ飛んでるだけだよん♪♪

ってか この子12に見えます????
絶対見えないでしょ!!!!←かなり必死www


>嫌われたら最後ですよ!爆

確かにww 自分と3つ4つしか変わらん子を。。。。。
嫌われるな(爆
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年06月30日 22:29
おはようございます。

父ちゃんにしては珍しい記事ですね(笑)
私はAKB48では板野ちゃんが好きです^^

召集令状出しますのでよろしく。
Posted by さんちんさんちん at 2010年07月01日 08:23
イチローばりの守備範囲を誇る私だったら楽勝で付き合えますよ♪

「しもたん」って呼ばせるか「おにいたん」って呼ばれるのがいいのかは
悩むわ~

僕は今週のヤングジャンプの表紙の娘が今週のオキニイリです☆
Posted by しもしも at 2010年07月01日 12:07
こんにちわ

う~ん
確かに13歳には見えないですね

父ちゃんはそっち系でしたか!

私は・・・あっち系です(意味不明。。。
Posted by さちだん at 2010年07月01日 12:35
さんちんさん こんにちは!!

珍しいでしょwww 

お気にの子がいるとは、思いましたが。。。。。。
ギャル系がお好みなんですね(゚∀゚)

清純派がイチバンwwww


>召集令状出しますのでよろしく。

了解です!! 都合が合えば出撃しますよ♪
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年07月01日 13:06
しもちゃん こんにちは!!

絶対この記事に喰いついてくれると思ってました(´艸`)

しもちゃんは、カワイイ顔立ちしてるのに。。。。。。www
攻撃力あるよぉ。。あんたwwwww

さすがですヽ(゚Д゚;)ノ


>今週のオキニイリです☆

今週?!?! いつもそんなこと考えてんのか( ̄□ ̄;)!!
やはり只者では。。。

。。。。さっそくwww 確認してみますね♪♪^m^
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年07月01日 13:07
さちだんさん こんにちは!!

13に見えないでしょ!! それを力説してるだけなんですww

そっちってどっち?????(^^♪

さちだんさんはあっちですかぁww

珠理奈から麻木久仁子まで!!! ゾーンは広いですよぉ(爆
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年07月01日 13:08
ちみは健全な変態だよ(^_-)

俺も名前とか殆ど知らんけどすぐ好きになっちゃうぞ(^^)v
Posted by せんべいの世話係 at 2010年07月01日 19:23
世話ちゃん みたびww こんばんは!!


いやぁ(^^ゞ 褒めてもらうと照れるなぁ。。。。って。。。。おいっ(--〆)

健全な変態かぁ おもれぇ言い回しだな
『真面目なスケベ』ってのもジャンルにあるのだろうか???


>俺も名前とか殆ど知らんけどすぐ好きになっちゃうぞ(^^)v

マジっ?!?! 安心したわwww
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年07月01日 19:33
すごい記事だね。

13歳は大昔に通過してるので驚く気持ちもわかります。
しかし、このままではロリ疑惑が残ることでしょう。

なので、四半世紀年上の女性をセレクトしてみました。

1945年03月13日生 - 吉永小百合、女優
1945年10月09日生 - 水前寺清子、歌手
1946年06月06日生 - 中尾ミエ、女優
1946年07月11日生 - 木の実ナナ、俳優・歌手
1947年04月04日生 - あき竹城、女優
1947年06月17日生 - 今くるよ、漫才師
1947年09月11日生 - 泉ピン子、女優
(wikipediaより)

さあ、どれだ(爆)
Posted by Nステ at 2010年07月02日 01:59
Nステさん こんばんは!!

>ロリ疑惑・・・・・

wwww^m^

なんか出来レースっぽくないですか?!?!

当然?!?! 吉永小百合さんでしょう^_^;

泉ピン子は絶対無いwww 

これで疑惑は晴れたのでしょうか???
新たな疑惑が出たッぽいですが。。。。(爆
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2010年07月02日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ・・・俺って・・・・・( ̄_ ̄ i)
    コメント(22)