ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月11日

『エンブレムカラーペン』

《支・援・願》




こんにちは!! 
メーラン食い過ぎで増量中の父ちゃんです(^^ゞ



先日プラッとジェームスへ
         ↑
      オートバックス系なお店です!

そこで こんなモノを発見!!!
『エンブレムカラーペン』
これなんですが。。。。

『エンブレムカラーペン』っというんですが
メッキ部分に塗るとゴールドに!!っていう一品。。。。

マッキーの黄色で用が済むなんて言わないで下さいwww


他にもピンクやらブルーやら有るらしいんで。。。

さっとカラーチェンジが。。。。。。

必要ないか。。。。wwww




PS プラ系の透明ブランクに塗っても良し!!(・∀・)
  『エンブレムカラーペン』
  こんな感じ( ̄ー ̄)ニヤッ



同じカテゴリー(オリカラ(自塗り))の記事画像
塗り塗り素材購入o(^-^)o
オリカラ 晒し♪♪
烏賊貼り またもや。。。。。。(^^)v
あ~~ ついに。。。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
インジェクション ボーンブランク オリカラ。。。。
業務連絡~~♪♪ その1 
同じカテゴリー(オリカラ(自塗り))の記事
 塗り塗り素材購入o(^-^)o (2011-11-26 13:10)
 オリカラ 晒し♪♪ (2011-08-06 22:15)
 烏賊貼り またもや。。。。。。(^^)v (2010-08-30 21:30)
 あ~~ ついに。。。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (2010-07-30 19:00)
 インジェクション ボーンブランク オリカラ。。。。 (2010-07-28 20:00)
 業務連絡~~♪♪ その1  (2010-07-22 22:30)
この記事へのコメント
こんばんは。
なかなかいい感じですね。
ちょっとお値段が微妙ですが・・・
Posted by しょうり@頑張ろう東北! at 2011年06月11日 22:04
裕也の父ちゃんさん、こんにちは。

うん、しょうりさんと全く同意見。良い感じ&お値段微妙~w

最近、スプーンもダーク系しか使っていないから、、、塗っても、イミフメ・ワケワカメかも?? でも、使っていないルアーの復活の切り札になったりして。^^b
Posted by yama at 2011年06月12日 09:05
こんにちわ

シルバーブランクにヌリヌリした画像を希望します(笑

マッキーの黄色で云々は内緒にしておきますので(爆
Posted by さちだん at 2011年06月13日 12:59
しょうりさん こんばんは!

ムラにもならないし、粘度もちょうどいい感じで
塗りやすいです!!!


>ちょっとお値段が微妙ですが・・・

。。。。。。。。。。。確かにっι(´Д`υ)
でも ほら いっぱい塗れるから(^^ゞ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年06月13日 21:58
yamaさん こんばんは!

値段は確かに微妙な一品ですよね・・・・・
だってマッキーで用が済むんだもん。。。(大汗

アピール系な色合いなので、使用どきは一瞬ですね。。。たぶんww

ならば茶色のマッキーなら。。。。。。( ̄ロ ̄)!!ウハッ
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年06月13日 22:02
さちだんさん こんばんは!

しっかり検証してからメールしますよwww


ピンクなんかかなり使えそうですが。。。( ̄ω ̄;)


でもやっぱりマッキーで充分かも。。。。
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2011年06月13日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『エンブレムカラーペン』
    コメント(6)