ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月07日

南方より友来襲。。。遊ぶ。。そして喰らう♪♪

こんにちは!

久しぶりづくしの釣行でした!!

朝霞釣行が久しぶりなら。。。。。。ってか管釣りはニラ池ダービー以来。。。。(汗

南方の友w 『じょんさん』 と釣りもするのも。。。。。

そしてこの お方 と釣りをするのも。。。。

ナイター釣行も このとき 以来。。。。

南方より友来襲。。。遊ぶ。。そして喰らう♪♪

仕事が少な目。。。。サクッとやっつけてww

到着すると マックスさん が目に入る!!

ろんぐさんも既に釣ってます!

じょんさんもちょうど着いた所らしく隣に車をつける!


準備をしてさっそく始めます。。。。。。

とりあえずダッシュで様子を見ます。。。。。アタリはありますが。。。
乗りません。。。。。何投かすると見切られたっぽく。。。。。。無反応ww

南方より友来襲。。。遊ぶ。。そして喰らう♪♪


南方より友来襲。。。遊ぶ。。そして喰らう♪♪


風が強いです。。。。。

縦ります。。。。アタリが。。。。。風で。。ワカラン。。。(大汗


釣りの話しはこれぐらいで勘弁してください(泣笑


NKCですが

その1 なんでもアリアリ 早掛け1本!!
4人で下位2名が上位2名に贈呈!

SQUでドンww
南方より友来襲。。。遊ぶ。。そして喰らう♪♪


1抜け!!! あざ~~す!!
南方より友来襲。。。遊ぶ。。そして喰らう♪♪
鹿児島から帰って来てまで、ゴチになるなんて光栄です!!!^m^


ろんぐさんはマックスさんから♪
南方より友来襲。。。遊ぶ。。そして喰らう♪♪
そのカッコ久しぶりに見た( ̄ー ̄)ニヤッ



その2
『開放5分前に到着したぜんさん』も加えた5人で
フライ池の開放と共に早掛け3匹!!
南方より友来襲。。。遊ぶ。。そして喰らう♪♪


時を同じくして、mabooさんbingoさん お仕事帰りに来てくれたみたいです^m^
釣りはしてませんでしたけどネ(^_-)-☆



。。。。。。。。。。30分経っても勝負がつきませんww

2位まではマックスさん・ろんぐさんと決まってんですがww

引き続きルアー池に戻って勝負続行。。。。。

。。。。なんとか3位で抜けさせて頂きました(^^ゞ



じょんさん 贈呈式を楽しんでます♪♪
南方より友来襲。。。遊ぶ。。そして喰らう♪♪






あたりも真っ暗になったルアー池ですが。。。。。
表層でポツポツ程度。。。。。オレ。。。へぼ過ぎww


ぜんさんから頂いた『ぜんさんオリカラプチモカ』
無事入魂です♪♪  ぜんさん ありがとう!!


闇夜で盛り上がる濃い~~面々www
南方より友来襲。。。遊ぶ。。そして喰らう♪♪



アフターは 花月でラーメンを喰らう!!
南方より友来襲。。。遊ぶ。。そして喰らう♪♪


懐かしい話しで大盛り上がりでした!!!
南方より友来襲。。。遊ぶ。。そして喰らう♪♪


久しぶりの管釣り! 楽しかったです!!
管釣りの楽しさは、釣りをする事だけにあらず!!(イイワケジミテルww)

皆さん また御一緒してくださいね!!

 




同じカテゴリー(朝霞G)の記事画像
朝霞G釣行  (2012.2.12)
朝霞G de 反省釣行! (2011.9.11)
2011.05.15  朝霞de 友釣り
うぉ~! 久しぶりの釣行(゚∀゚)!!
待ち人?! 来たる?! in朝霞G (2010.01.17)
朝霞 初ナイター (2009.8.22)
同じカテゴリー(朝霞G)の記事
 朝霞ガーデン (2012.4.15) (2012-04-17 11:50)
 朝霞G釣行  (2012.2.12) (2012-02-12 21:12)
 朝霞G de 反省釣行! (2011.9.11) (2011-09-11 21:30)
 2011.05.15 朝霞de 友釣り (2011-05-16 14:00)
 うぉ~! 久しぶりの釣行(゚∀゚)!! (2011-01-31 21:21)
 待ち人?! 来たる?! in朝霞G (2010.01.17) (2010-01-20 23:23)
Posted by 裕也の父ちゃん at 10:00│Comments(14)朝霞G
この記事へのコメント
こんにちは。

ナイターでも熱い夜でしたね。

管釣り→ラーメンコースは久しぶりだったので楽しかったです!

やはり贈呈式の写真も狙い通り?(笑


また一緒に釣りしましょうね!
Posted by ろんぐろんぐ at 2010年08月07日 13:05
先日はお疲れ様でした☆

結局この日は夕飯を喰いに来ただけ
でしたが(爆)

今度はロッド持参しますね☆
Posted by maboo at 2010年08月07日 15:01
ろんぐさん こんにちは!!

お疲れ様でした!
あまり暑くはありませんでしたが、熱かったですねww

久しぶりの同釣でした(^_-)-☆

ナイターは涼しいんですが。。。。。。見えるものが見えてないと
楽しみ半減ですね(^^ゞ

他が面白すぎましたwwww


またよろしくお願いします!!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2010年08月07日 17:17
mabooさん こんにちは!!

お疲れ様でした!!
mabooさんは釣りしてないから疲れてないか???^m^

>今度はロッド持参しますね☆

そうですね!! 今度は一緒に釣りしましょうね♪♪
宜しくお願いします!!!


OHC(お腹減ったカップ)?!?!は勘弁してください。。。。。(震
Posted by 裕也の父ちゃん at 2010年08月07日 17:30
こんばんわぁ♪


皆さんで友釣り!楽しそうですねぇヾ(^▽^)ノ


ドリンクも頂けたようで何よりです(笑)


こう暑いと一人釣行は厳しいですよね…‥
Posted by 龍虎 at 2010年08月07日 19:54
こんばんは。お世話になります。

行けなかった・・・・・・(涙

昔話に花が咲くほど、付き合い上が長くなりましたね。

これからも、末長く、濃く、熱く行きましょう!
Posted by RAIARAIA at 2010年08月09日 00:14
こんにちわ

じょんさんお元気そうですね!
献上画はどっちがどっちか?よくわかりません・・・

写真をみると
涼しそうでものすごく釣れそうなエリアに見えるんですが???
1度行ってみたいけど・・・
110キロも走って悶絶する勇気がありません(大汗
Posted by さちだん at 2010年08月09日 09:24
こんにちは!

先日はありがとうございました(^o^)

久しぶりの「釣り→ラーメンコース」は筆舌に尽くしがたい楽しさでした。

またお願いします!
Posted by じょん at 2010年08月09日 11:01
こんにちは、裕也のとうちゃん!

朝霞ガーデン→ラーメン花月は、自分が逝った時と同じですね~!!

楽しそう・・・・またそちらにお邪魔したいですね!!
Posted by マッキー。 at 2010年08月09日 11:42
龍虎さん こんばんは!!


>皆さんで友釣り!楽しそうですねぇヾ(^▽^)ノ

管釣り友釣りが久しぶりでしたので、なお楽しかったです!!
。。。がすっかりナマった感が。。。。。(大汗


>ドリンクも頂けたようで何よりです(笑)

なんとか1抜けさせて頂きました!
1投目で食いミスの後のGETでしたw
この暑さですと、リアルにノドが渇きます(´艸`)


>こう暑いと一人釣行は厳しいですよね…‥

う~~ん! おっしゃるとおりかと。。。。
1人じゃヤダなぁ。。。。。この暑い中だと更に。。。ヽ(゚Д゚;)ノ
Posted by 裕也の父ちゃん at 2010年08月09日 19:34
RAIAさん こんばんは!!

お会いできなくて残念でした。。。。(>_<)

あの時間からなら充分楽しめたのでは?!(爆


>昔話に花が咲くほど、付き合い上が長くなりましたね。

そうなんですよね。。。(驚
そんな昔でもないんですが。。。。でも懐かしかったです!


>これからも、末長く、濃く、熱く行きましょう!

こちらこそ宜しくお願いします!!
また御一緒して喝を入れて下さいww
Posted by 裕也の父ちゃん at 2010年08月09日 20:19
さちだんさん こんばんは!!


>じょんさんお元気そうですね!
>献上画はどっちがどっちか?よくわかりません・・・

お元気でしたよ! ちょっと食事の不摂生のせいか
お腹が。。。。。。^_^;  自分もですが。。。(大爆

購入する時のじょんさんがパネェ怖かったんですwww
全てのネタ振りは、ろんぐさんの仕業です。。。。。( ̄ロ ̄)!!


>写真をみると
>涼しそうでものすごく釣れそうなエリアに見えるんですが???
>1度行ってみたいけど・・・

クリアでヒューマンプレッシャーが掛かるので、特殊な渋さかと。。。

柿田と違い放流効果も続かないし。。(汗
ってか個人的にはポンドの清掃をして貰いたいです。。。(大汗


>110キロも走って悶絶する勇気がありません(大汗

管釣り銀座が近い方は。。。。贅沢ですwww^m^
社会科見学がてら是非いらしてみては。。。。(^_-)-☆
Posted by 裕也の父ちゃん at 2010年08月09日 20:20
じょんさん こんばんは!!

お疲れ様でした!!
じょんさん来なかったら秋まで管釣り行かなかったかも。。。。ww


>久しぶりの「釣り→ラーメンコース」は筆舌に尽くしがたい楽しさでした。
>またお願いします!

時間が足りないくらいでしたね!
自分も久しぶりの『釣り→ラーメン』コースでしたので。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また次回も宜しくお願いします(^^ゞ
Posted by 裕也の父ちゃん at 2010年08月09日 20:21
マッキーさん こんばんは!!

>朝霞ガーデン→ラーメン花月は、自分が逝った時と同じですね~!!

そうです!! そうです!!!!
マッキーさんがいらしてた時は、自分は見事にインフルエンザ
だったんですよね。。。。(泣
覚えてますよ。。。。ι(´Д`υ)


>楽しそう・・・・またそちらにお邪魔したいですね!!

こちらからもみんなで大遠征してノドを潤すのも。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
是非御一緒できる機会ありましたら宜しくお願いします♪♪
Posted by 裕也の父ちゃん at 2010年08月09日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南方より友来襲。。。遊ぶ。。そして喰らう♪♪
    コメント(14)